れお

51.8K posts

れお banner
れお

れお

@silentseamoon

好きとおいしいを気ままにつぶやく成人済み雑食クマ。ロイエドは殿堂入り、羅小黒かわいい、ゲ謎沼にとっぷり、王様沼とカ!沼は片足くらい。主に作文。他のSNSや通販はプロフカードからどうぞ。無断転載禁止。

海辺 Katılım Haziran 2015
157 Takip Edilen186 Takipçiler
れお
れお@silentseamoon·
マングー、親子。おやすみなさい、パパ。
日本語
0
0
3
46
れお
れお@silentseamoon·
深く息を吐きながら寝台に座り込んだ。疲労が押し寄せ身体の痛みを自覚する。今夜はもう眠るだけだ。 「ん?」 寝台によじ登ってきた息子が膝に上がり手を伸ばしてきた。マスクの端に小さな手が触れそのままてしてしと撫でられる。 それは自分がしてきた寝かしつけの仕草と気づいて息子を抱き寄せた。
日本語
1
1
5
128
れお retweetledi
Dai@
Dai@@3559dai·
強風に耐えるスティッチとグローグー
Dai@ tweet media
日本語
9
1.4K
21K
277.6K
れお
れお@silentseamoon·
後輩がスカルプブラシで足のマッサージが効くというのでやってみた たしかに気持ちいいぞ
日本語
0
0
1
82
れお retweetledi
かび
かび@kabi_owo_·
狂聡 🫴🐱
かび tweet mediaかび tweet media
日本語
1
372
6.2K
66.2K
れお retweetledi
takao
takao@takao_camera·
庭七竈 ニワナナカマドが咲いていました。東アジア原産。バラ科。ナナカマドに似た葉で木がそれほど大きくならない為、庭植えできるナナカマドという意味で名づけられました。真珠のような蕾と梅のような花から「珍珠梅」の別名があります。 花言葉は、私はあなたを見守る。
takao tweet media
日本語
40
2.8K
11.4K
216.4K
れお retweetledi
pandania
pandania@pandania0·
夜食に目玉焼きのせお好み焼き丼(ごはん大盛り)を持ってきた猫
pandania tweet media
日本語
40
841
5.3K
92.1K
れお retweetledi
たけしば
たけしば@tak_shiba_pf·
「かつては悪役令嬢でしたが今では立派なオジサンです」、最新話更新されてます。 4話③が無料でご覧いただけます。宜しくお願い致しますー! 今回、決めのシーンがある主人公。
たけしば tweet media
日本語
1
45
117
5.4K
れお retweetledi
みやつ
みやつ@carrotoo·
ヘルメットに水かけられて、新共和国の狗になってもそのベスカーは血生臭いままだ、と絡まれ、相手の表情から嘲りでなく怒りと悲しみを感じたら無言で席立つマンドーだけどグローグーがフォース使おうとしてるのを見て「いいんだ」と穏やかに止める。なんで、どおして、ひどいことされた、とグは悲しい
日本語
1
50
1.7K
72.5K
れお
れお@silentseamoon·
無限師匠と弟子小黒、ナタ様視点。夏至をふまえて。 前の弟子とは距離感違うね。
日本語
0
0
1
76
れお
れお@silentseamoon·
嬉しそうに駆け寄ってくる子猫とその後ろをついてくる男がどうにも愉快で笑ってしまった。わかっていない男が首を傾げるのを見ながら子猫の頭を撫でる。 「仲良さそうで何よりだ」 誰と比べているのか気づいて男はわずかに表情を変える。 些細なことで表情を変えるお前もまた弟子に育てられているよ。
日本語
1
0
1
83
れお retweetledi
∠Yusuke
∠Yusuke@yusuke_soundtrk·
#マンダロリアンアンドグローグー から入った人たち、というか2021年以降から追いかけてる人たち全員にこの予告編見てほしい その映像100回観た後によもぎもち出てくると誰が想像できる⁉️
日本語
1
518
3.8K
198.4K
れお retweetledi
たけしば
たけしば@tak_shiba_pf·
「かつては悪役令嬢でしたが今では立派なオジサンです」 最新話更新されました、4話③まで無料でご覧いただけます。 よろしくお願いいたしますー! palcy.onelink.me/3GiH/21o4yhme
日本語
2
74
96
12K
れお retweetledi
こりん
こりん@comori56·
🥨
こりん tweet media
QME
3
1.1K
15K
152.8K
れお retweetledi
ひみつちき
ひみつちき@himitsuchiki·
このお休みでep1~6観ました ジェダイせんせいも割と向こう見ずBOYでしたね😊
ひみつちき tweet media
日本語
0
1.3K
23.8K
380.7K
れお
れお@silentseamoon·
唯一買えたプリン、美味しかったです 次こそケーキ食べたい
日本語
0
0
0
64
れお
れお@silentseamoon·
ケーキ屋行ったらケーキ売り切れてた。そんなことある??父の日だから?? (そんなの関係なく食べたくて買いに行った🐻)
日本語
1
0
0
137
れお retweetledi
cynicism
cynicism@cynicism_others·
マングー Father's Day
cynicism tweet media
日本語
1
204
3.1K
25.2K
れお retweetledi
マカロニえんぴつ 公式
━━━━━━━━━━━━ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀新曲「終宵」 7/3(金)配信リリース決定🪭 ⠀ ━━━━━━━━━━━━ ⠀ TVアニメ📺 「ワールド イズ ダンシング」(@wid_anime) オープニングテーマ書き下ろし楽曲「終宵」 ⠀ アニメ初回放送直後となる7/3(金)に配信リリース決定㊗️❕ ▽ Pre-add/Pre-saveスタート! macaroni.lnk.to/shusho そしてイラストレーターのトミイマサコさん (@tomidoron)が手がけたジャケット写真も公開されました🕊️ ▽「終宵」特設サイト macaroni-special.com/shusho/ 是非Pre-add/Pre-saveをしてお待ちください⚡️ お楽しみに🫶 #終宵
マカロニえんぴつ 公式 tweet media
日本語
3
366
2.1K
89.9K
れお retweetledi
あがさ🐌
あがさ🐌@_meringue_·
スカイウォーカー #マンダロリアン
あがさ🐌 tweet media
日本語
0
461
4.2K
34.9K