Sabitlenmiş Tweet
しおる
138.9K posts

しおる
@sioru810
20↑FF外通知🔕◆掲載画像のあらゆる他者利用❌◆リトリンご一読ください◆擬似メディア欄https://t.co/60xAnl3OH7
Katılım Ekim 2014
148 Takip Edilen144 Takipçiler

@Tenrite_R18 髪を耳にかけさせた途端俺の中のえっちなお姉さん概念お兄さんセンサーが反応し始めた。このままだとリヴェラルをえっちな目で見てしまうんだが?
日本語

@kzmt_susk @kurakura20xx 大人しくレトルトにしてクレメンス
拒否できる余裕が無いだろうしな〜不安な中メンタルも弱り、唯一頼れるのは落くんだけ…そばにいてくれるだけで少し安心出来て眠れるんじゃないかな。
起きたら椅子でうたた寝してる落くんがいて😱となりながら「ら、落くん……?」と恐る恐る声をかけるなどする。
日本語

@sioru810 @kurakura20xx そうだよ👀料理得意じゃないけど食べてね(?)
真夏のJamboreeがやってまいりました。それそれそれ。アツいアツいアツい。
卯衣ちゃんが拒否しないことで会場中が沸きあがりました(スタオベ)励ますとか手を握るとかまではしないと思うけど、ただそばにいます🫶
卯衣ちゃんが次起きたら(早朝かな?)、
日本語

@kurakura20xx 卯衣:大丈夫だよ、と言って布団に引き篭もる。めっちゃ体調がメンタルに来るタイプなので寂しさとか諸々で静かに泣いてる。メンタル弱。
#風邪をひいた時誰かに甘えられるかチャレンジ
日本語

@kzmt_susk @kurakura20xx 葛さんが作るんだ。
う、うおーーーーーアツいアツいアツい。今だけちゃんと被害者と加害者じゃなくて骨喰落と登卯衣として接することが出来てる感じする。
「……落くんにうつっちゃうよ」と涙声で言いつつ拒否はしないので、寝るまでそばにいてやってください
日本語

@sioru810 @kurakura20xx 読みました。切なくてお粥作ってあげたいです(ぼくが)
卯衣ちゃんの風邪症状と寂しさがピークの時に落が仕事から帰ってきて、布団で動けないながらも大丈夫と言われるのをよそに、「おんで」と珍しく静かに告げてそばにいるシーンは…再生されました(特大妄言なのでなんとなくで想像して聞いてほ文字数
日本語
しおる retweetledi



