しおる

138.9K posts

しおる banner
しおる

しおる

@sioru810

20↑FF外通知🔕◆掲載画像のあらゆる他者利用❌◆リトリンご一読ください◆擬似メディア欄https://t.co/60xAnl3OH7

Katılım Ekim 2014
148 Takip Edilen144 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しおる
しおる@sioru810·
@tos 企画CS
中文
15
0
0
0
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 照れて首やおでこまで真っ赤になる子、ポーカーフェイスで耳だけ赤くなる子、ほんのり頬だけ赤くなる子、みんな可愛い。照れ方は千差万別。
日本語
0
0
0
27
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto しおるもお耳だけ真っ赤なのはえっちだと思います🤨
日本語
0
0
0
33
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 嘔吐は嘔吐で……その……フフ……これ以上はよそうか……(キモ)
日本語
0
0
1
66
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 酒弱い子も強い子も無理ない程度に沢山酒飲んでくれ〜〜〜
日本語
0
0
0
66
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 酒によって情緒ぶっ壊されてるアッシュ君可愛過ぎる。泣いてて可愛いねの気持ちと泣かないでの心がふたつある
日本語
0
0
1
74
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto ありがとう ブラコン妹 永遠に(クソ俳句) 万が一兄離れしたらしたてデュークさん寂しがったりするんですかね
日本語
0
0
1
85
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto ティリーちゃん可愛過ぎて倒れました。ずっとそのままブラコンで居てくれ〜〜〜
日本語
0
0
1
75
しおる
しおる@sioru810·
@moth1a ことが出来たら良いな〜と思っております👀踊ってるアヌさんを偶然見かけて、踊りが終わった後に「突然すみません、貴方は何処から来た方ですか?」と声をかけるみたいな出会い方になってしまうかもなんですが大丈夫ですかね……??
日本語
0
0
0
25
IVV
IVV@moth1a·
@sioru810 わーっ❕関係募集ポストにいいねありがとうございます🫶🏻誤反応であれば気兼ねなくスルーしてくださいませ リプでの交流かDMでの交流かどっちがいいとかやりやすい等ありますか!👀✨️また、関係の希望があればお聞かせ願えると幸いです🤍(無くても提案しますので、ご安心ください🙏🏻)
日本語
2
0
0
70
しおる
しおる@sioru810·
@moth1a IVVさんお迎えありがとうございます!是非アヌさんと交流させてください✨リプライでのやり取りだと嬉しいです! 拙宅のアウルルが自分の種族のルーツがわからない子なので、ヘイローや耳羽(装飾だったらすみません!)など自分と似た要素を持ってるアヌさんがどういう種族の方なのか質問をするみたいな
日本語
0
0
0
28
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 何をしたらこの男は照れてくれるんですか?
日本語
0
0
0
63
しおる
しおる@sioru810·
@Tenrite_R18 髪を耳にかけさせた途端俺の中のえっちなお姉さん概念お兄さんセンサーが反応し始めた。このままだとリヴェラルをえっちな目で見てしまうんだが?
日本語
0
0
0
52
しおる
しおる@sioru810·
@kzmt_susk @kurakura20xx 大人しくレトルトにしてクレメンス 拒否できる余裕が無いだろうしな〜不安な中メンタルも弱り、唯一頼れるのは落くんだけ…そばにいてくれるだけで少し安心出来て眠れるんじゃないかな。 起きたら椅子でうたた寝してる落くんがいて😱となりながら「ら、落くん……?」と恐る恐る声をかけるなどする。
日本語
0
0
0
38
葛🦥低速
葛🦥低速@kzmt_susk·
@sioru810 @kurakura20xx そうだよ👀料理得意じゃないけど食べてね(?) 真夏のJamboreeがやってまいりました。それそれそれ。アツいアツいアツい。 卯衣ちゃんが拒否しないことで会場中が沸きあがりました(スタオベ)励ますとか手を握るとかまではしないと思うけど、ただそばにいます🫶 卯衣ちゃんが次起きたら(早朝かな?)、
日本語
1
0
0
77
しおる
しおる@sioru810·
@kurakura20xx 卯衣:大丈夫だよ、と言って布団に引き篭もる。めっちゃ体調がメンタルに来るタイプなので寂しさとか諸々で静かに泣いてる。メンタル弱。 #風邪をひいた時誰かに甘えられるかチャレンジ
日本語
1
0
1
166
しおる
しおる@sioru810·
@kzmt_susk @kurakura20xx 葛さんが作るんだ。 う、うおーーーーーアツいアツいアツい。今だけちゃんと被害者と加害者じゃなくて骨喰落と登卯衣として接することが出来てる感じする。 「……落くんにうつっちゃうよ」と涙声で言いつつ拒否はしないので、寝るまでそばにいてやってください
日本語
1
0
0
78
葛🦥低速
葛🦥低速@kzmt_susk·
@sioru810 @kurakura20xx 読みました。切なくてお粥作ってあげたいです(ぼくが) 卯衣ちゃんの風邪症状と寂しさがピークの時に落が仕事から帰ってきて、布団で動けないながらも大丈夫と言われるのをよそに、「おんで」と珍しく静かに告げてそばにいるシーンは…再生されました(特大妄言なのでなんとなくで想像して聞いてほ文字数
日本語
1
0
1
191
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 弟君可愛過ぎる〜〜〜心配性なんだね……フフ……
日本語
0
0
1
66
しおる retweetledi
カヤオ
カヤオ@tama_ka8o·
@in_Sotto これは実装予定のない練り遊び
カヤオ tweet media
日本語
0
2
12
183
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto ソットは空の方が交通量少ないらしいからな🙄 島探索の時とかほぼ常時遠見の魔法で見てるから魔力切れでバテやすくなったと思います。
日本語
0
0
0
60
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto アレで意外と人混み歩く時人とか物にぶつかったりして億劫だから、アウルルが一緒じゃない時は出かける時ずっと空飛んでると思う。
日本語
0
0
2
59
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 知らない所行かないは嘘過ぎた。でもあまり行動範囲広げなくなったのは絶対あるな。アウルルについてきてもらう時も今はあります。
日本語
0
0
2
57
しおる
しおる@sioru810·
@in_Sotto 実はなんでもない顔して目の悪さは結構不便に感じてるっぽいです!日常生活では知らない所には行かないようにしてたり、近くのもの見えなくなったので剣が振れなくなったとか……視力矯正の魔道具改良を頑張ってると思います
日本語
0
0
3
66