優
24.2K posts

優
@slimist2000
土佐長宗我部一領具足鉄砲隊です。2021\09\19にサバゲーデビューしました。P90とMP5kとハニーバジャーとグロック18cとハイキャパ5.1使ってます。車(4AGは特に)音楽(ベース)料理(独創)です。 良いものは良いとハッキリ言うタイプ。飯テロよくやります。無言フォローたまにやりますご容赦ください。
高知県高知市 Katılım Mayıs 2014
1K Takip Edilen1K Takipçiler

おはようございます🩵
今日も1日ゆるっとがんばろうね🫶✨
ラブライブ! 南ことり🐥ワンダフルラッシュ✈️
#ラブライブ #LoveLive #南ことり #ちゅんちゅん #μ's #WonderfulRush

日本語

@slimist2000 ん〜😗 僕個人的にはそんなに飛びつくような車ではないと思うけどね🤔ジムニーでどうしても4人乗って荷物もそこそこ積みたいって人向けの車! ジムニーを知らない人が流行りのSUVと思って買うと痛い目見ます😅
普通車でも室内空間はハスラーとほぼ一緒ですからね
日本語

@slimist2000 先月に大麻で2人捕まり先日の土佐道路のバイク事故で後輩が亡くなり、地元の同級でちっちゃい時から仲良かった親友が自殺しちょっとメンタル来てます
日本語

車高ブン高‼️って思うだろけど 違うんよ😙 ロードクリアランスが大きいのよ❗️
今日日のカッコつけな【SUV】は実際には地上高はベタベタでサスが伸びる訳でもないから未舗装路なんて走れんし このインプより天井高は高いのばっかりやろ〜🤨
👇こういうのがいいのよ!😆
(個人の感想です🙇♀️)
ノリカゲ(Norikage)@ree_nori_bok
#このくらいの車高が良い サファリ仕様の高い車高の方がかえってカッコいいとは思わんかね?
日本語

ほんこれ。自分で「(他人から)信用がある!!」って言うヤツに信用できるヤツこの世に一人もいない件。あと自己評価が高すぎるヤツと他責のヤツは端っから相手にしないようにしており〼
Momo-chan(料理🍳と猫😺が中心の雑多垢)@TChan831
男らしい方はね 多分男らしさを 語らないですよ 天才も自らをね 天才とは言わん 人から言われて ナンボの事柄で 自己顕示してる 暇などないほど 何かに夢中埋没 それが天才です
日本語
優 retweetledi









