⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️

2.4K posts

⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️ banner
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️

⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️

@snmn_one0922

StrayKids★箱推しのスンペン/会社員時々アクセサリー作家の昭和STAY /NEXZも推してます/ヨジャも好き▶︎NiziU✨NMIXX✨XG✨KISS OF LIFE

千葉県 Katılım Haziran 2022
264 Takip Edilen242 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
StrayKidsを好きになって【推しが尊い】の言葉の意味を理解できた昭和STAY。神Menuあたりから気になり出し、サバイバル見て完全沼落ち。 平日は会社員、休日はゆるゆるとアクセ制作してます。 Twitter初心者ですが、楽しく推し活できる方と仲良くなれると嬉しいです🌈 #昭和STAY #大人STAY
日本語
43
0
106
0
rei rei
rei rei@reirei17364631·
@snmn_one0922 まずどこに応募するかに始まり。 遠征するならどこ?ホテルは?誰と?もう、ずーっとそれが頭の中でぐるぐる
日本語
1
0
0
13
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
この時期のワルツ発表だから、日本は11月くらいよねきっと(希望含む)、とか言ってた夜にザ・ド真夏開催のお知らせ来てひっくり返った人(私だけじゃないはず)
日本語
1
0
4
234
rei rei
rei rei@reirei17364631·
@snmn_one0922 そーなのー! もう、まだまだ頭パンク中だよ
日本語
1
0
1
82
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
@tamy_379 そうだそうだ✊会いたい😍 気合い入れてまずはホテルおさえるとこから(笑)
日本語
0
0
0
14
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
週明け朝イチのミーティングで、上司に「推しのワールドツアーが決定したので、下半期どっかでお休みいただくと思います」と宣言。
日本語
1
0
4
257
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
カムバまだかなー、ライブまだかなー、って言い続けてたけど、いざ目の前に情報出されたらどうしたらいいかわからない。あわあわ。
日本語
1
0
4
384
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
@tamy_379 🇰🇷までは飛び出せないー! と思ってたら日本の日程来たねえ🤣 展開早すぎる(笑)
日本語
1
0
0
32
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
@skzthankyou ありがとうございます🫶 ぜひぜひ!フォローさせていただきますね♡ NEXZも行かれてたんですね! 私も毎日情緒不安定な推し活しておりますので(笑)、どうぞよろしくお願いします☺️
日本語
1
0
1
119
ユキ🐶SKZ
ユキ🐶SKZ@skzthankyou·
@snmn_one0922 はじめまして! FFさんじゃない方が♡くださって WithUさんかなと思ったら STAYさんでもあり🐶ペンさんで 私もNEXZも好きで代々木も行ってた ので、ついつい ♡残してきちゃいました😊 お友達アヤカ沼にはまられたとのこと 嬉しいです〜 ご迷惑でなければフォローさせて いただいてよいですか?
日本語
1
0
1
133
ユキ🐶SKZ
ユキ🐶SKZ@skzthankyou·
NiziUのライブが良すぎて あれ以来NiziUに夢中なんだけど 今日にいたっては、 電車の中でアヤカちゃんの テニス講座見ちゃって アヤカちゃんも周りのリアクションも かわいすぎて 電車の中で泣いてしまった 私の情緒…やばいやつです🤣🤣
日本語
3
0
7
550
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
@kanakanamoana お声がけありがとうございます! ジニレポーチの交換可能です😊ぜひ宜しくお願い致します。 DMさせていただきたく、フォロー致しますね!
日本語
1
0
0
94
xoxo-xoxo 👑❤️🦊
xoxo-xoxo 👑❤️🦊@kanakanamoana·
@snmn_one0922 初めまして 検索から失礼いたします パピムのポーチ所持しております 同種ジニレットと交換可能でしょうか ご検討ください🙇‍♀️
xoxo-xoxo 👑❤️🦊 tweet media
日本語
1
0
1
126
🐺tomy.82🖤20230226🕸️
ひょんなことから今ドーム眺めてて… 最後に入ったのいつだっけ? 会いたくて狂いそうなのに 気づかないふりしてるのしんどー😭
🐺tomy.82🖤20230226🕸️ tweet media
日本語
4
0
18
721
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
@sankaimeshojiki ノアちゃんも行ってたのね! 私の近くにもハルペンの小さい男の子がいて、ハル、モヤ、セイタくんが嬉しそうにその子に手を振ってて、周りが優しい空気に包まれてた☺️
日本語
0
0
2
263
Noa🐶San
Noa🐶San@sankaimeshojiki·
小さな男の子👦Nex2yに気づいて この表情のセイタ君、見て🥹❤️ 優しすぎるみんなのRoyal王子でした🦌 #NEXZ #SEITA
日本語
3
21
160
5.7K
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
今日はお隣が🐿️ペンヒュイ推しさんと🐰ペンユウゴニ推しさんのSTAYだった!ヒュイのおかげで兄貴ヅラのハニが見れてかわいい、という話で激しく同意し合った(笑) 2日間行ってよかったー!日本カムバも楽しみ❤️(ハルくん絶対銀縁メガネお願いします)
日本語
0
0
4
242
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
NEXZの代々木1日目、スタンドでもめっちゃ楽しめた❤️ 明日はアリーナC!後方やけど今日の演出だと後方でも満足度高そう🤭
日本語
0
0
2
686
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
レジで店員さんに「かわいいですね😊」と言われ「ですよねー、えへへ」と笑う私(お前が照れるところではない)。
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️ tweet media
日本語
0
0
14
129
rei rei
rei rei@reirei17364631·
get♡
rei rei tweet media
2
0
23
627
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️
⭐️🐶Mi-SA🐶⭐️@snmn_one0922·
HIPHOP&筋トレ好きのダンナと映画に行き、気になった人いたか聞いたら意外にもピリだった!笑 カッコよかったってー☺️
日本語
0
0
1
64