そちゃ

39 posts

そちゃ banner
そちゃ

そちゃ

@socya_drgn

シャドバ垢

Katılım Haziran 2026
11 Takip Edilen10 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
シャドバ2、3ヶ月ぶりに復帰と共にシャドバ垢作ったのでこれを機に男女問わず沢山シャドバ友達ほしいです!🤝🏻 平日休日関係なく仕事が休みなら無限にシャドバやれます!ルムマのお供に是非! #シャドバWB #シャドバ自己紹介カード #シャドバフレンド募集 #シャドバ勢と繋がりたい
そちゃ tweet media
日本語
0
0
0
38
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@PU_minase フォローありがとうございます! 是非仲良くしてください!
日本語
0
0
0
9
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@chocomint__0530 最初はそれでいいと思います!推しで勝つのが1番気持ちいいですからね!
日本語
0
0
0
3
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
@socya_drgn 今の所そうです!ギルダリアのデッキ完成させるのが精一杯で他のデッキ手つけれてないです…
日本語
1
0
0
7
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
次来るウィッチのレジェンドカード……中々にやばいと思うんですけど……そうでもないのか…?アルベールみたいなもんな気がするんですけど…
日本語
3
0
11
4K
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@rainrzhpd めっちゃ楽しみです! 面白そうなカード結構追加されるのではやくやりたいですね!
日本語
0
0
1
1
涙雨
涙雨@rainrzhpd·
@socya_drgn ぜひぜひ! 新弾楽しみですね!
日本語
1
0
0
3
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@rainrzhpd フォローありがとうございます! 是非仲良くしてください!
日本語
1
0
1
5
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
ドラアル4/4/4守護で2回目から2/4/4守護で3回目から進化するの!?しかも出す度にスタッツどっちも1あがるの結構アツいし楽しそう!!!
日本語
0
0
0
6
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@rainrzhpd 新弾はじまったらたくさん遊びましょ!
日本語
1
0
0
4
涙雨
涙雨@rainrzhpd·
@socya_drgn 初めまして! こちらこそぜひ仲良くしてください☺️
日本語
1
0
0
2
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@sup_shado フォローありがとうございます! 仲良くしてください! ちなみにいまはもうやってないけど家から近くに競馬場2つあるのでいつでもいけます!🐎(地方と中央どっちもある)
日本語
0
0
0
9
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@chocomint__0530 それなら温存ですね! 環境変わって作りたいデッキの足りないパーツに使いましょ!
日本語
0
0
1
35
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
@socya_drgn いや、エーテル溜まってるしデッキ更に強くしたい!!って気持ちが1番で29日に新弾来ることすっかり忘れてました……… 環境変わりますしマスターとか狙うのは来シーズンからにして今は待ちます!
日本語
1
0
0
103
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
今エーテル1万1千くらいあるんですけど、次に追加するとしたらどのカード作成すれば良いですかね…? 何から優先して入れたら良いか分からないのでアドバイスください߹-߹ これ要らねぇだろ!!とかもあればぜひ… 勝ててはいますがギルダリアをあんまり活用出来ていない気がします…
ろくせんえん tweet media
日本語
4
0
8
2K
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@chocomint__0530 ウィッチは前作の時からなんだかんだいつもいい位置にいるイメージだからなぁ…
日本語
1
0
1
33
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
@socya_drgn なるほど…個人的にはウィッチ相手あんまり得意ではないので強くなりすぎないのを望みます߹-߹
日本語
1
0
0
40
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@ki_no_tintin フォローありがとうございます! よかったら仲良くしてください!
日本語
0
0
0
7
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@remomomomo_wb はやく新弾前日になって全新カード見ながらデッキ仮組みしたいですね!
日本語
1
0
0
37
れもも
れもも@remomomomo_wb·
新カード情報出ててわくわくするねえ
日本語
1
0
3
129
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@chocomint__0530 次弾のリスト見ると現状はスペブ組みが微妙かもなぁって思ったので… けどカードは強いから次弾の追加カードによってはかなりやばそうでもありますね…
日本語
1
0
1
38
ろくせんえん
ろくせんえん@chocomint__0530·
@socya_drgn あ〜そっか確かに…!! スペルブースト20ってなかなかですもんね…カード次第なのか…
日本語
1
0
0
101
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
@yukiyl05s フォローありがとうございます! 是非仲良くしてください!
日本語
1
0
0
19
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
ちなみにゲーム内フレンドになってもいいよって人います?
日本語
0
0
0
14
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
今日の夜シャドバのプレミアシリーズのスクリム誰か一緒に話しながら見ませんか? とにかくシャドバで盛り上がりたい!
日本語
0
0
0
38
そちゃ
そちゃ@socya_drgn·
明日、明後日仕事休みだから予定変更して新弾前に少しリハビリしようかなって事で急遽リスト拾ってきて作った!
そちゃ tweet media
日本語
0
0
0
14