山 猫
23.8K posts


レジストリエディタをいじる機会が減って、代わりにPowerShellのコマンドを叩く機会がやたら増えた気がする。
X68PRO-HD@CZ662C
そういえば最近『レジストリエディタ』って使わなくないですか? 昔はしょっちゅう立ち上げて書き換えていたような気がするのですが…
日本語


フランスは環境先進国だから42℃でも死人が出てもエアコンなしで過ごすんだろ?先を生き過ぎてて着いて行けねえや。
BoulICE@boulICE_
Je suis dans un pays du tiers monde et il y a la clim dans chaque piece mdr.
日本語


これから不法投棄されたナフサをよく見かけるようになるのかな?
笑顔で決めろ@Smilebomber461
アスクルでの官製ナフサの販売が始まりますが、ナフサの在庫を抱えてしまった卸のみなさん、危険物倉庫代オッスオッス
日本語



