つぼい

3.7K posts

つぼい banner
つぼい

つぼい

@sonigeki

愛知で卓球🏓やってます。テニス肘の腰痛、バック粒。暇つぶしで音ゲーやります。最近のマイブームはまのさば

愛知県 春日井市 Katılım Temmuz 2020
396 Takip Edilen238 Takipçiler
つぼい
つぼい@sonigeki·
SKY杯 2位トーナメントベスト4😭 伊勢まで来て同志討ち多発 準決勝で亀井君にラブゲームされて終了w 松坂牛うどん食べて 名物って書いてあったから草団子も食べてゆっくり帰るます
つぼい tweet mediaつぼい tweet mediaつぼい tweet mediaつぼい tweet media
日本語
0
0
9
199
つぼい
つぼい@sonigeki·
ダイエットしてたけど今日はチートデイ!!!! 大須で食べ歩きまくり👊
つぼい tweet mediaつぼい tweet mediaつぼい tweet media
日本語
1
0
11
196
長瀬 圭
長瀬 圭@tetsuace·
実はなんやかんやで転職しまして… 4日前なんですけど… ローカルどころかナイトも行けなくなりました… 長瀬さんの飛行機成分どこ…(・ω・`三´・ω・)
日本語
2
0
19
921
つぼい
つぼい@sonigeki·
相沢コーチのチャレンジマッチの景品届いた笑!! ソックスとユージ君のクリアファイル笑
つぼい tweet media
日本語
0
0
6
182
つぼい
つぼい@sonigeki·
@yogi_bou 春日井団体の時結構入ってなかった?
日本語
1
0
0
43
つぼい
つぼい@sonigeki·
キョウヒョウ貼ってる人にマジ勝てない
日本語
1
0
4
250
つぼい
つぼい@sonigeki·
春日井団体2部 5チーム中3位で残留😭 景品でプレミアムクリーン貰った〜 もう使わないから配ってるのかな 半年後また頑張るます
つぼい tweet media
日本語
2
0
9
234
つぼい
つぼい@sonigeki·
@TSP_tanukimama お疲れ様でした! ありがとうございます👍 次は一部に上がりたいですねぇ
日本語
0
0
0
26
ゆかゆか
ゆかゆか@TSP_tanukimama·
@sonigeki お疲れ様でしたー。 3位おめでとうございます🎉
日本語
1
0
0
58
つぼい
つぼい@sonigeki·
今日いろんな人からユージ君と試合したやつ見たいと言われたので動画作りますか
日本語
0
0
5
159
つぼい
つぼい@sonigeki·
@rozena1982 春日井のGIGOで一緒に音ゲーやってた仲間です笑笑
日本語
1
0
1
84
つぼい
つぼい@sonigeki·
最近始めたゲームおもろすぎて家から出れないので木卓行きません
日本語
0
0
7
230
つぼい retweetledi
ユージくん【卓球YouTuber】
日曜日に第一回ReBloオープン開催させていただきました😊✨ 定員を70人に予定しておりましたが、申込期日ギリギリで申し込み者が殺到し、結果参加者100名の大会となりました🏓 ・予選リーグ ・決勝トーナメント上位、下位 ・交流試合 ・チャレンジマッチ(景品有り) ・ワンポイント講習会 県外からもお越しになられてる方も思ったより多く驚きました😳 また、至らない点なども多くありますので、一つずつ改正していき参加者の皆様が気持ちよく参加できるよう努めます! 第二回ReBloオープンは10月12日に開催致します🏓 場所は今回と同じく朝霞市総合体育館で団体戦を行います💪 ご都合合う方は是非ご参加いただけたら嬉しいです😆 申し込み期日ギリギリまで本当に人が集まるのかどうかの不安を抱えていますが、公開直後に参加者が募るような大会にしていきたいと思っております! 第1回から多くの方にご参加いただき大変嬉しい限りでございます🙇‍♂️ 参加いただいた皆様、拡散にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️
ユージくん【卓球YouTuber】 tweet media
ユージくん【卓球YouTuber】 tweet mediaユージくん【卓球YouTuber】 tweet media
日本語
1
5
99
11.9K
つぼい
つぼい@sonigeki·
@TSP_tanukimama オープン戦で最高成績出ました👍 ユージ君強過ぎて1セットも取れませんでした!!
日本語
0
0
1
72
ゆかゆか
ゆかゆか@TSP_tanukimama·
@sonigeki ∑( °д° )ぇぇ!? 1位トナメのベスト4という成績は素晴らしい👏お疲れ様でした。 それにユージ君と対戦したなんて凄い‼️ 良い思い出になりましたね。
日本語
1
0
0
106
つぼい
つぼい@sonigeki·
埼玉県 ReBloオープン 1位トーナメント ベスト4🥉 最後はスーパーシードのユージ君に完敗😭 けれども、本物のユージ君に会えて喋れてしかも試合ができるとこまで勝ち上がれたのヤバい、感動、楽しかった...
つぼい tweet mediaつぼい tweet mediaつぼい tweet media
日本語
2
0
17
462