蒼

183.7K posts

蒼 banner
蒼

蒼

@sou_w2

酒と芝居に溺れるぬるオタ(not 腐)です。現在重度の役者沼。アイコンも気軽に変わります。推しの舞台を観た後は頭悪い発言が多くなります。身体は大人、心は厨二なRe: Fresh系サラリー。現在の稼働ソシャゲ→スタマイ/グラブル。取引専用垢→@souW2_goods

推しが可愛すぎてつらい。 Katılım Aralık 2009
340 Takip Edilen135 Takipçiler
蒼
蒼@sou_w2·
まだゆらゆらしてて気持ち悪いな。
日本語
0
0
0
29
蒼
蒼@sou_w2·
めっちゃ揺れてる…!
日本語
1
0
0
42
蒼
蒼@sou_w2·
おは Buon giorno! ゆれ??
日本語
0
0
0
42
蒼
蒼@sou_w2·
運命の巻戻士はコロコロだけど、ほんとにちゃんとしたSFバトル漫画なので、全オタクに読んで欲しいと思ってる。
日本語
0
1
3
240
蒼
蒼@sou_w2·
めっちゃ面白いのに、誰も読んでくれない!! つらい!!
日本語
1
0
1
71
蒼
蒼@sou_w2·
会社の歓迎会で、主賓がアニメとか好きですって言ったので、秋開始のアニメの運命の巻戻士の布教してやった!!! できたら今からでもコミック読んで欲しい!!!
日本語
1
0
3
190
蒼
蒼@sou_w2·
昨日、帰りに上司と中華飲み🍺したせいで、めっちゃ口がニンニク臭い気がする! え?ブレスケア買った方がいい??
日本語
0
0
0
54
蒼
蒼@sou_w2·
おは Buon giorno!
日本語
1
0
1
61
蒼
蒼@sou_w2·
さて、寝よ。
日本語
0
0
0
27
蒼
蒼@sou_w2·
残酷な天使のテーゼは完全なアニソンなので、鉄腕アトム並みに世の中に残っても納得の楽曲だと思う。
日本語
0
0
0
182
蒼 retweetledi
ドラッグ王子とマトリ姫
【NEWS予告】今日は恋愛偏差値10億の外交官が、色々な質問に答えてくれるみたい…!? 0:00更新のNEWSで、6月特別企画♡なんでも質問コーナーを再掲載予定です! #マトリ姫
ドラッグ王子とマトリ姫 tweet media
日本語
0
17
112
8.3K
蒼
蒼@sou_w2·
個人的にはタイアップ曲はアニソンじゃないと思ってる…
日本語
0
0
0
401
蒼
蒼@sou_w2·
私の好みかもしれんけど、推しくん金髪似合わないんだよなぁ。
日本語
0
0
0
34
蒼
蒼@sou_w2·
シライさん〜〜〜〜!!! かっこよ!!!
日本語
0
0
0
35
蒼
蒼@sou_w2·
@zkyl73QEKw10623 漫画みたいにスパーンってゴールに入ったのかっこよ!
日本語
1
0
0
12
蒼
蒼@sou_w2·
日本勝ったー🇯🇵
日本語
1
0
0
56