soyjoy

431 posts

soyjoy

soyjoy

@soyjoy

よろしく

Katılım Nisan 2010
41 Takip Edilen44 Takipçiler
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
日曜は、福岡の握手会か・・・・・
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
ちゅり
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
NMB48は、これから かわいくなっていくのか?それともこのまま・・・・・なのか?
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
さっしー が出てるーーーー
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
たのしみ
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
MNB48
QST
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
「大島優子AVデビュー」とかAKB好きじゃない友達が言っていたんですが本当ですか??信じれない
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
@gassiy ゆきりん さいこー!!
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
宿題きつい(>_<)
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
どなたか今日おもしろい番組をおしえてください
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
うっっ・・・寝て無い今日から学校・・夏休みの宿題終わってない・・今日は、実力テスト・・・・寝てしまいそう・・
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
パッパラパー(笑
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
JOYかわいそう・・
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
くっそー!!!クラスメイトにAKB48好きがいな~い(>_<)と言うか大半がAKBを嫌う奴ばっかり<`ヘ´>
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
ひるおびに柏木由紀がでてた~かわいい~(>_<)
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
@AKB_saikooooo 同じクラスでAKB48がいないって辛いよね
日本語
0
0
0
0
soyjoy
soyjoy@soyjoy·
皆さんは、夏休みの宿題は、終わりましたか??(゜o゜)
日本語
0
0
0
0