億リーマン

2.1K posts

億リーマン banner
億リーマン

億リーマン

@sp500forever

極めて普通のサラリーマンが運良く億り人に💸 さらには(たぶん)最年少部長に🕺 S&P500🇺🇸などインデックス投資絶賛継続中📈 子育てや趣味のサッカーなどについてもボヤきます😌

日本 Katılım Ocak 2026
1.9K Takip Edilen1.4K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
一ヶ月で増えすぎて怖い😱 #資産運用 #投資信託 #株 #投資 #インデックス
億リーマン tweet media
日本語
14
7
110
2.4K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
日本のスマホ代を平均3,000円以下にします。
日本語
102
33
153
5K
SAYLON🇯🇵
SAYLON🇯🇵@saylonmusk·
冠水の中行われた大阪高校駅伝 想像以上に体力持ってかれそう
日本語
118
244
1.8K
716K
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
@sukego_fut 当時はヨーロッパよりもブラジルで活躍する方が難しかっただろうに…すごいな
日本語
0
0
0
10
スケゴー
スケゴー@sukego_fut·
おー。三浦知良がブラジルで左ウイング部門の3位に入っている証拠を見つけた。
スケゴー tweet media
日本語
33
299
2.3K
280K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
【22時になりました】 インプレッションが0以下でもXは続けますか?
日本語
515
98
413
13.8K
美容師のほそやん隊長
【今日のニュースです】 簡単にお答えいただけますか? 22時20分 以内 の方 → 「ろ」 22時20分 過ぎ の方 → 「は」
美容師のほそやん隊長 tweet media
日本語
9
0
9
381
億リーマン retweetledi
take‐05
take‐05@take05fromm·
そういえば闘莉王以降にブラジル人からの帰化者で日本代表に入った選手は途絶えたな。でもブラジル人帰化者日本代表選手には感謝してもしきれないですよ。彼らほど日本人以上に代表へのプライドを日本人に魂掛けて伝えた人はいなかったのだから。暑苦しいと思われてもね。それだけワールドカップに行けない時代の日本代表は自信もなく、代表ファンは自虐的だった。 彼らはブラジル本国人からお前らはワールドカップに出たいから国籍変えたんだろう?と、一段下げた目線で見られて悔しい思いもしただろう。 悔しくて仕方なくてもセレソンには一定のリスペクトを払っていたんだろう。 そんな彼らも複雑だろうが多分試合当日になれば日本代表を応援してくれることだろう。 ブラジルに勝てたら真っ先にセルジオ越後にメディアはインタビューした方がいい。存命だったらネルソン吉村氏だったかも知れないけど。 多分、日本帰化選手は泣いて喜ぶんじゃないかと思うよ。日本の勝利を。(やばい。自分で書いてて泣けてきた)
日本語
26
243
2K
185.2K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
自己啓発本に書いている内容は全部同じ。 1.本読め 2.挨拶しろ 3.筋トレしろ 4.朝早く起きろ 5.メモを取れ 6.人に親切にしろ それでも売れ続ける理由は「読んでも行動できない人」があまりにも多いから。
日本語
132
66
344
10.9K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
人生とは「ちょっと前の自分キモすぎ」という黒歴史と恥の繰り返し。 その変遷に順応できる人こそ、成長できる人。
日本語
117
47
244
8.4K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
【20時になりました】 想像できないことは実現できない。 万垢は想像できますか?
日本語
698
131
599
18.8K
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
DAZN!アナウンサー?チャットもらい泣き🥲
日本語
0
0
1
27
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
Xを伸ばすコツは、毎回引用ポストしてくれるアカウントとたくさん繋がることです。
日本語
165
62
341
15.4K
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
台風でどこにも出かけられないとしてもこれさえあればってことで、はっきり言ってサッポロとSAPPOROのコラボは目から鱗 #最高 @Calbee_JP @SapporoBeer
億リーマン tweet media
日本語
0
0
1
12
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
何気に谷口のイエローカード後々効いてきそう
日本語
0
0
0
5
滋賀サポ ∞
滋賀サポ ∞@shigaspa·
スウェーデン代表と聞いてイブラヒモビッチはともかく、ラーションとかリュングベリの話をする人は老害臭がするので気をつけた方がいい
日本語
34
130
840
90.8K
億リーマン
億リーマン@sp500forever·
息子がW杯スウェーデン戦を観たいから学校を休みたいと。代休を取得した私ですから気持ちは分かりながらも森保さん並みに毅然とした態度で学校へ送り出した。これは果たして正解だったのか…
日本語
0
0
0
11
億リーマン retweetledi
秘密
秘密@ooookomekami·
これ思い出した
秘密 tweet media
日本語
0
177
14.6K
2.6M
億リーマン retweetledi
マルコス#37🇧🇷
マルコス#37🇧🇷@jef_marcos2008·
日本vsブラジル。20年越しのリベンジを。
日本語
46
274
2.9K
470.6K