さえぴょん

86.1K posts

さえぴょん banner
さえぴょん

さえぴょん

@srk_pyon

\ 💗 サンジくんがすきなひと 💗 /

サウザンド・サニー号 Katılım Ekim 2012
376 Takip Edilen677 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
気持ちはサンジくんと結婚しておりますので💍💒サンジくんの誕生日にとあたためていたので、ついに(?)しあわせな写真をお披露目💙🎶これからもずっと幸せでいようね🫶だいすきだよ☠️❤️‍🔥
さえぴょん tweet media
日本語
5
5
65
4.4K
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
はーーーーやっぱりごはんをつくれる男って死ぬほどかっこいいだいすきすぎる
日本語
0
0
0
117
🔥ぴろさん🍋 ̖́-
とーみュ新作協力してくれる方、緩く探してます😌 ローチケ名義あればお声掛けいただけると助かります!(協力お願いする場合、各名義1公演のみの申し込みをお願いします。他日程の申し込み🆖)
日本語
1
0
2
631
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
うん年前の自分の話し方とかキモくて泣きそう
日本語
0
0
1
131
さえぴょん retweetledi
ONE PIECE.com(ワンピース)
「松屋」×TVアニメ『ONE PIECE』の コラボ企画「夏だ!宴だ!大まんぷく祭」 6月30日(火)より開催決定! コラボセット販売や オリジナルグッズの プレゼントキャンペーンを実施! #ONEPIECE ▼詳細はこちら one-piece.com/news/80087/ind…
ONE PIECE.com(ワンピース) tweet media
日本語
0
439
1.9K
129.4K
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
夏の季節の匂いを感じたため1番大好きなゆにばのきゃすとの動画2014ってなっててこわい12年前?干支一周した????
日本語
0
0
1
78
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
なんか今日寝れなさすぎた
日本語
0
0
0
71
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
@no_O8O3 のんちゃんのせい(?)でよく流れてくるようになったけど、動いてる時も顔がよすぎるし、スタイルも良すぎる。。。そしてのんちゃんがたのしそうでうれしい!!!!!女の子のオタクって最高だよね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
日本語
1
0
1
50
のんちゃん🍓
@srk_pyon だよね⁉️⁉️やばい、くそうれしい‼️‼️ありがとうございます‼️‼️(?)
日本語
1
0
0
41
のんちゃん🍓
たのしい、しあわせでおわれる現場ってほまに最高
日本語
1
0
1
313
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
@SntRmDRm せっかく当たったんだし、そうしよ!!!!!!たのしんできて👍👍👍
日本語
1
0
0
42
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
@SntRmDRm わたしなら並ぶね。あとそんな2回目とかわからんやろ()
日本語
1
0
0
36
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
いやこわ。何が怖いって20年前らしいなに???こわ
日本語
0
0
0
94
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
えー!!!!やば!嬉しい!!!!!
オリコンニュース@oricon

舘ひろし × 新垣結衣 『パパとムスメの7日間』一挙放送決定❗️ oricon.co.jp/news/2461776/f… ⠀ 人格が入れ替わってしまった父と娘を描いた、2007年の名作ドラマ。“中身が女子高生”の父親を演じた舘のコミカルな一面や、”中身が父親”な女子高生を演じた当時19歳のガッキーの演技力も話題となった。

日本語
0
0
0
244
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
働きたくもないし、勉強もあきた〜
日本語
0
0
0
126
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
きっともう過去なのだと思うのだけど、やっぱそれを過去でいまを…って言われてもむずいよね〜。過去も大事にしていいよっていってほしいね
日本語
0
0
0
141
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
歌詞の「きみ」って入ってるところで指さしてくれたり、全然関係ないところとかで見てくれたり、捌けるときにファンサうちわ消費してくれたり、そりゃ〜キャパは違うけど、あのときはアイドルでいい思い出しかないからな〜もうずっといい思い出のまま残しておきたいね〜
日本語
0
0
0
154
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
東京楽のふぁんさもうれしかったけど、でもやっぱ神戸が近すぎて毎日たのしかったな
日本語
0
0
0
117
さえぴょん
さえぴょん@srk_pyon·
結局さ〜どんなファンサが嬉しかったかって考えるとびぷろがでてきてしまう。。。きたかど〜
日本語
0
0
1
114