Haruka@SCA垢

65 posts

Haruka@SCA垢 banner
Haruka@SCA垢

Haruka@SCA垢

@standard_826

SCANDAL/ラックライフ/Do As Infinity/MANIA会員/SCANDAL▷5/11HONEYtour✴︎8/18HARUNA写真集イベント✴︎11/21感謝祭✴︎12/24ベスクリ✴︎4/7MANIAツアー新木場✴︎7/11FSM ✴︎ 8/21カラオケナイト✴︎11/9対バン東京

東京 Katılım Ağustos 2017
227 Takip Edilen154 Takipçiler
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@ponyane_ini とんでもないです。ご連絡ありがとうございます!まだ交換可能なので、ぜひお願いしたいです。 都内手渡しか郵送でお願いできたらと思うのですが、どちらの方がよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
172
ぽん
ぽん@ponyane_ini·
@standard_826 すみません💦返信が大変遅れてしまって申し訳ないです。まだ交換可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
115
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@thme_aya_kobopu 入場待機列のです! 茶色のパンツに緑のバッグです 壁際にいます!
日本語
0
0
0
68
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@thme_aya_kobopu 私も昼公演に入っているので、公演後にお願いできればと思います またご連絡させていただきます!
日本語
1
0
0
65
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@thme_aya_kobopu 検索から失礼します。 おみくじトレカ小堀を所持しているのですが、四谷と交換可能でしょうか?
日本語
1
0
0
73
ほ
@hnbn__sh·
@standard_826 @no_TL お声かけありがとうございます。 先程交換決まってしまった為難しいです。 せっかくお声かけして下さったのにも関わらず申し訳ありません🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
52
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@kohekunlife すみません、少し移動しました💦 グッズ列最後尾付近のベンチ、向かって左端にいます! 黄色い看板の前です!
日本語
0
0
0
142
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@kohekunlife ありがとうございます! 会場1Fのグッズ列最後尾付近におります。 グレーの服と緑のバッグです
日本語
0
0
0
148
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@kohekunlife はじめまして、栗田と四谷の交換希望なのですがいかがでしょうか?
日本語
0
0
0
47
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@ohcomesun @0 ありがとうございます! DMさせていただきます!
日本語
0
0
0
61
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@ohcomesun @0 はじめまして、検索から失礼いたします。 オンラインくじのチェキ風トレカ海帆を所持しているのですが、エコバッグ四谷と交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
511
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@Dodohikooooo 私もこないだ立飛TOHOで一人映画してきました📽 轟音いいですよね!穴場〜( ´ω`)
日本語
1
0
0
0
どどひこ
どどひこ@Dodohikooooo·
TOHOシネマズしか入ってない建物って他にもある?テンアゲした 立川立飛ららぽは年に数回行くけど 轟音のおかげで行くこと増えそ
どどひこ tweet media
日本語
1
0
1
0
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@Dodohikooooo 中央線の旅!笑 またSCAちゃん一緒に行きましょう〜^ ^
日本語
1
0
0
0
どどひこ
どどひこ@Dodohikooooo·
荻窪からの吉祥寺からの
どどひこ tweet media
日本語
1
0
0
0
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@aki_scalove 対バン東京もよかったよー♩ マミちゃんの髪色かわいすぎて拝んできました笑 大阪たのしんできてねー😁!
日本語
1
0
0
0
Haruka@SCA垢
Haruka@SCA垢@standard_826·
@Dodohikooooo こちらこそありがとうございます! 18時過ぎでも大丈夫です! チケット余ってしまうところだったので、お譲りできる方が見つかってよかったです😊
日本語
0
0
0
0
どどひこ
どどひこ@Dodohikooooo·
@standard_826 リプありがとうございます。ツイートの通り、開演18時に間に合わない可能性があるのですがそれでも可能でしたら是非お譲りいただきたいです…!
日本語
1
0
0
0
どどひこ
どどひこ@Dodohikooooo·
SCANDAL豊洲、キュウソのスタート間に合わない可能性あるけどそれでもチケット譲ってくれるって方いないですか🤮
日本語
1
0
0
0