heinz

3.9K posts

heinz banner
heinz

heinz

@stanley56s

pokerしてた頃の名前に統一してみた。よろしくおねがいします。相場/野球/poker/KISS/肉

Katılım Şubat 2011
314 Takip Edilen129 Takipçiler
heinz
heinz@stanley56s·
アディショナルタイム7って出てちょっとザワっとした
日本語
0
0
0
86
heinz
heinz@stanley56s·
社外取締役、謎の経歴のミドルネームを持った女性居がち
日本語
0
0
0
46
heinz
heinz@stanley56s·
牛肉のナス炒めってなんだよ ほうれん草のスピナッチみたいな事言ってやがる
日本語
0
0
0
60
heinz retweetledi
東京都 水道・下水道
東京都 水道・下水道@tocho_suido·
(水道局)サッカー #ワールドカップ 等のイベント放送時には、お客さまの水使用量が急激に変動することがあります。 東京都水道局では予め水量・水圧を調整するなど、お客さまに影響を与えないよう安定した水の供給に努めています。 オランダ戦の配水量の変化はこちら⇒waterworks.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/event
東京都 水道・下水道 tweet media
日本語
80
5K
14K
1.7M
heinz
heinz@stanley56s·
めっちゃ良いゲームだったな GG
日本語
0
0
0
34
heinz
heinz@stanley56s·
岩政の解説めっちゃよかったなあ
日本語
0
0
0
66
heinz
heinz@stanley56s·
ハイドレーションブレイク!? なんそれ
日本語
0
0
0
90
heinz
heinz@stanley56s·
DAZN契約しますた
日本語
0
0
0
94
heinz retweetledi
遠藤 航 (Wataru Endo)
遠藤 航 (Wataru Endo)@wataru0209·
発表にあった通りW杯メンバーから離脱する事になりました。 怪我をしてからここまで、自分にできることは全てやってきたので何も後悔はありません。 もちろん今回のW杯に出場できない悔しさはありますが、それよりもカタールW杯後からキャプテンとしてこのチームを引っ張り「W杯優勝」という目標を当たり前に口にできる集団へと一緒に成長してこれた事を誇りに思います。 今のチームは本当に素晴らしいチームです。 どんな逆境も乗り越え、まだ見たことのない景色を見せてくれると思います。 自分は今回の活動をもって代表を引退する事にします。 なので、これからは1人のファンとして日本代表を応援していきます。 将来、日本代表がW杯で優勝する瞬間は必ずきます。 それを信じてみんなで応援しましょう。 そしてその瞬間が今大会になるように、日本の力を1つにしてみんなで北中米W杯挑んでいきましょう!! みんな、やるだけ🔥 遠藤航
日本語
4.2K
41.1K
316.6K
21.7M
heinz retweetledi
SOU⚡️投資ニュース / 米国株・日本株・仮想通貨・AI
【速報】メタプラネット、行使価格下限を298円→187円に引き下げ - 株価が下がっても資金調達を続けやすくし、ビットコインを買い増すための変更 - 株主への影響:行使価格が下がる=より低い株価で新株が発行される可能性→希薄化(1株の価値が薄まる)が起きやすくなる - BTCが上がればプラス材料に?
SOU⚡️投資ニュース / 米国株・日本株・仮想通貨・AI tweet media
日本語
5
14
81
64.3K
heinz
heinz@stanley56s·
今週末からWC 日本戦はもう一週間後か
日本語
0
0
0
56
heinz
heinz@stanley56s·
普段個人タクシーは安全面の理由でなるべく避けるのだけれど、今日は10分待っても一台もタクシーが捕まらず、やっと見つけたのが個人だったのでしぶしぶ乗ったら人生一加齢臭のエグいタクシーで、今までとは別の意味で改めて個人タクシーはクソだなと再確認した
日本語
0
0
1
94
heinz
heinz@stanley56s·
長友選手はチームの雰囲気を大事にしているし、スポーツが興行って本当によくわかってる 若い選手はまだ恥ずかしいし全てはわからんかもしれんが、片鱗を少しでも感じて未来で体現して欲しい それが後世のスポーツ業界の発展に寄与するから
heinz tweet media
日本語
0
0
0
71
heinz
heinz@stanley56s·
決算期くる~ でも今年からはAIのおかげで相当楽になるはず ありがとうありがとう
日本語
0
0
0
43
heinz retweetledi
heinz
heinz@stanley56s·
楽天証券MSへパスキーログイン出来るようになってた。 SBIもそうして欲しい。取引パス入れるの面倒くさい。 え?未だにパスキーすら入れてない暗号資産取引所があるんですか?(驚愕
日本語
0
0
0
249
heinz
heinz@stanley56s·
pixel watch買ったけど、geminiがアホすぎてイライラする 動作ももっさりしててイマイチ デフォルトバンドだと蒸れる とあまり良いとこない 良いとこは時間がすぐわかる
日本語
0
0
2
403
heinz retweetledi
がっちゃんです
がっちゃんです@Gatchan_desu·
下記動画を見て介護士さんって本当大変なお仕事だなーと… 給料に見合っていないよね。
日本語
3.1K
13.2K
117.8K
25.2M