Sabitlenmiş Tweet
星
32 posts


@road_0620 お返事遅くなりすみません。
大変申し訳ございません、別の方にお譲りすることとなりました。
またご縁ございましたらよろしくお願い致します。
日本語

@star_bakug 初めまして、検索よりお声かけ失礼いたします。グッズ付きチケット、なしチケット合わせて2点お譲り頂くことは可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@star_bakug こんばんは、お返事ありがとうございます
2枚求めております
ぜひ詳しくお話しさせていただきたいです
フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@star_bakug こんにちは、お返事ありがとうございます
受け取り方法、郵送または手渡しが希望です
手渡しの場合、日時は相談させていただければと思います
ご検討お願い致します
日本語

@star_bakug こんばんさ、重ねてのご連絡失礼いたします。
こちらよりお声がけさせていただいたところ大変恐縮ですが、チケットが見つかりましたため、今回は辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@takana423 お声かけありがとうございます。
今ご検討中の方がいらっしゃいましてまだ確定はしていません。
まだお求めでしたら、お譲りできる場合のお取引方法ご希望ございますでしょうか?
日本語

@star_bakug はじめまして、こんにちは、検索よりお声がけ失礼致します
14日のチケットをお譲りいただきたいのですがまだ募集させれてらっしゃいますでしょうか?
ご検討お願い致します
日本語

@star_bakug 初めまして。
お声がけありがとうございます。
画像①のものは交換見つかりまして
画像②の2枚求めております。
ドルフィンクイーンとキャンディダボとの
2:2交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします🙇
日本語

@star_bakug お返事ありがとうございます。
そちらでの交換、ぜひお願いいたします。
お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@Rin1715255 お声かけありがとうございます。
こちらの在庫の方が、キャンディーテーラードのみでしたらございます。
1:1での交換可能であればM×2サイドカールとの交換ご検討の程よろしくお願い致します🙇♀️
日本語

@star_bakug 検索から失礼いたします。
当方、M×2サイドカール、チョッキーミント、シークレットを所持しております。
フェミニンBガール、キャンディーテーラード、ラブリーストロベリーとの交換を希望しております。
ご検討いただけますと幸いです😊
よろしくお願いいたします。

日本語

@r___i____z お返事ありがとうございます。
承知致しました。
では、写真3枚目の上段2枚と4枚目の3枚で5:5でのお取引可能であればお願い致します。
日本語

@star_bakug 初めまして。検索からありがとうございます。
おすましアーガイルは希望数が揃ったため、それ以外のカードと交換をご希望されているカードのいずれかの5:5での交換でしたら可能です。
ご検討をよろしくお願いいたします。
日本語

@star_bakug 検索から失礼します。
こちら所持しておりますが、
ぴょん×2あみこみヘア、キャンディテーラードの2点と交換可能でしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇🏻♀️

日本語












