星月(∵)祝UQ2

36.6K posts

星月(∵)祝UQ2 banner
星月(∵)祝UQ2

星月(∵)祝UQ2

@star_ns47

ゲームとアニメと漫画、フォロバはまちまち。 夢・NLで読み書き、not腐。たまにハンドメイド。 新米ジュリエッタ。おかえり、エンフィールド

名前の読み→星月(ほしつき)りあ Katılım Kasım 2013
131 Takip Edilen139 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
アルちゃんお誕生日おめでとう♥♥ 悠久幻想曲リバイバルでまた新しいアルちゃんに出逢えた幸せよ…。 本当にありがとうございます🙏 セカンドアルバム他、いつまでもお待ちしています。声がないこのシーンでも置鮎龍太郎さんの声で再生余裕です( ー`дー´)キリッ
星月(∵)祝UQ2 tweet media
日本語
2
10
68
2.2K
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
昔からの謎なんだけど、アレフって普段何してる(働いてる)人なんです…??
日本語
1
0
1
26
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
こたことの缶バ欲しいな…。あとRewriteのSwitch版はまだですか…??
日本語
0
0
0
31
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
君のハートにトリーシャチョップ!(ぽくっ)が聴ける可能性を捨てきれずにいる…
日本語
0
0
0
18
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
明日はついに木曜日ですがAmazonプライムデーに関する情報は出ますか…オリジナル版はありますか…。
日本語
1
0
1
94
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
日曜日、朗読からのトークショーなんや…台風消えてくれ…
日本語
0
0
0
61
星月(∵)祝UQ2 retweetledi
Key開発室
Key開発室@key_official·
Rewrite15thを記念して樋上いたる先生に天王寺瑚太朗と神戸小鳥の素敵なイラストを描いていただきました。 こちらのイラストを使用したグッズを本日よりVA STORE出張所 in アニメイト秋葉原(x.com/va_shop_info)で発売いたします! (VA STOREでのオンライン通販は準備中です) #VASTORE #Rewrite
Key開発室 tweet media
日本語
17
1.8K
4.7K
188.7K
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
@chooookan みんつくCDのルーのキャラソンの方でしたwこっちもあかんww
日本語
0
0
1
15
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
音楽祭とFコンのボーカル曲を取り込んで他もぽちぽち再生してたらアレフとシーラとメロディの会話で涙腺がやばい…
日本語
1
0
2
73
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
そのあとルーの曲を聞くと涙全てが引っ込む。
日本語
1
0
1
37
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
「またあえるのかなぁ?」 ぶわぁぁぁ(´;ω;`)
日本語
1
0
1
39
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
新幹線の事前予約もするの忘れてて慌てて切符取ったわ(^_^;)
日本語
0
0
0
38
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
悠久2のお仕事選択画面、選びにくかったから1と同じにして欲しい…
日本語
0
0
1
78
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
19日に初観劇してきました。花に囲まれての素敵な声での朗読。計三本、一本の話はそれほど長くはないけれど、どれも一気に引き込まれました。テーマになったお花を持ち帰れる、と言うのもとても素敵だなと思いました!フリートークも楽しかったです! #花の園
日本語
0
0
0
91
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
特典思ったより大きくて持ってきた硬質ケースに入らないww持っててよかったミニクリアファイル…。 推し〜☺️☺️☺️
星月(∵)祝UQ2 tweet media
日本語
0
0
0
31
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
今日は本会場にて先行上映〜!楽しみ☺️
星月(∵)祝UQ2 tweet media
日本語
0
0
0
27
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
嘗て、禍と呼ばれたものたちへ。
星月(∵)祝UQ2 tweet media
日本語
1
0
1
31
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
そう言えば昨日疲れて寝落ちしちゃって、気づいたら3時でやば…化粧水つけてない…と、ぼーっとしながら化粧水の隣にあった夜中の水分補給用の水筒をあけ、手のひらに注いで「???」ってなったのは私です。
日本語
0
0
1
33
鳴海
鳴海@nrm_tknmy·
エレメントとワンゲ決定の記念にTsumugiって名前のお店でご飯食べた
鳴海 tweet media鳴海 tweet media
日本語
1
0
6
119
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
今小さい子が電車の中で指差して「アルちゃん!」って言うからめちゃくちゃガタッ、てしたし向かいの席に座ってる母もガタッって反応してて笑ったw で、アルちゃんはどこや…!?
日本語
0
0
0
39
星月(∵)祝UQ2
星月(∵)祝UQ2@star_ns47·
どんな形でもいいから公式が動いてくれれば幸せ…。
日本語
0
0
0
15