393@🔝4🏟7/4.5

5.4K posts

393@🔝4🏟7/4.5 banner
393@🔝4🏟7/4.5

393@🔝4🏟7/4.5

@stera_393

こんにちはこんばんは、今も実況者さんが熱いです。 好きな物をきままに TLにいるけどいません

Katılım Ağustos 2018
291 Takip Edilen246 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
開催記念&当選祈願!! 描けば当たる!!!描けば当たる!!!!!
393@🔝4🏟7/4.5 tweet media
日本語
0
19
499
6.2K
393@🔝4🏟7/4.5 retweetledi
霽月こん
霽月こん@segetu__kon·
霽月こん tweet media霽月こん tweet media霽月こん tweet media霽月こん tweet media
ZXX
0
15
259
2.8K
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
ここ数回のイベントに比べれば余裕を持った日程でチケットを手にしていたはずなのにどうしてこうなるのか(レベ4注釈付き、5最速先行、とぷふぉ完全見切れ、🐈‍⬛ドーム完全見切れ)(自名義雑魚)
日本語
0
0
1
83
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
色んな人の自作グッズ届いてるのを見ていいな〜〜〜てしてる、私のグッズ何でまだ揃ってないの???? 普通に入稿が遅いだけですお前はいつもそう
日本語
0
0
0
66
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
現在クラゲのカサの部分がだいぶ伸びちゃったクラゲヘアなのでヘアアレンジとエクステの入れ方を悩んでます🪼 毛量がね…この状態だと少ないんですよ…4色入れたいから色々考えてる🌈
日本語
0
0
0
80
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
実はでも無いんだけど🦀ぬいをもちしか持ってないから普通の🦀ぬい見るといいな〜てなる
日本語
0
0
0
83
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
@ram_g4me ありがとうございます! 4日は公演後比較的すぐ帰る予定なので5日にご挨拶できればと思います! 当日どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡
日本語
0
0
0
20
らむ 7/5参戦🔥
取り急ぎまだ途中ですが こういったアクキーを4日公演後~7/5に持っていきます🥺‼️ おそらく間に合うと思いますが…間に合わなかったらステッカーになります!交換していただける方や貰っていただける方いましたらお声がけください!
らむ 7/5参戦🔥 tweet media
日本語
6
0
80
1.7K
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
本当だったら4人のイメージに合わせてヘッド用意して押すんだけど…時間が厳しいのと前に割と探したけど良いのが見つからなかったという所でまぁ…汎用デザインで…
日本語
0
0
0
77
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
自作グッズは待つばかり、ハンドメイドも一段落、描きたいイラストはあるけどぉ…という事でなんだか手持ち無沙汰な為シーリングスタンプしました 裏面にシール貼って、自作グッズに混ぜて配布予定です
393@🔝4🏟7/4.5 tweet media
日本語
0
0
16
636
393@🔝4🏟7/4.5 retweetledi
蟆丞ウカ
蟆丞ウカ@kTFVdLW1CF28183·
#実シ兄者絵描きさんと繋がりたい 便乗タグ失礼します(*´ω`人) 4人大好きで絵を描いています、ゆっくり更新です🐌 無言フォローでお迎えします、よろしくお願いします✨✨
蟆丞ウカ tweet media蟆丞ウカ tweet media蟆丞ウカ tweet media蟆丞ウカ tweet media
日本語
1
34
138
5.9K
つるみ
つるみ@tsurumi_is_god·
@stera_393 わ〜ありがとうございます😭✨ ふわふわなので風とかで揺れると絶対可愛いですね❣️😍 イヤリングのままでよろしくお願いします!
日本語
1
0
1
25
393@🔝4🏟7/4.5 retweetledi
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
最新状況こんな感じです〜! ドームお約束してる相互様ぜひ〜🫶 自作グッズと共に押し付けさせてください(   ᷇ᵕ ᷆  )
393@🔝4🏟7/4.5 tweet media
日本語
1
1
5
745
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
@tsurumi_is_god ぜひぜひ貰ってください〜🫶🫶 金具は変更可能ですが、バネ式イヤリングのままで大丈夫ですか(’∀’*??
日本語
1
0
1
38
つるみ
つるみ@tsurumi_is_god·
@stera_393 もしまだ可能でしたら①お願いできますでしょうか…!?
日本語
1
0
1
108
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
個人的には仰ぐ目的だけのうちわだったらまぁ良いのでは?不安なら会場入る前にロッカーに仕舞うか、鞄から絶対に出さない様にすれば良きでは?と思いますが… 不安なら扇子にしましょ、良いですよ扇子、小さく畳めるし、過去グッズで出たこと無いけどその点が逆にセーフかもしれない、知らんが
日本語
0
0
3
191
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
@TO_Kurosaba ありがとうございます! 当日どうぞよろしくお願いいたします“(. .*)
日本語
0
0
0
12
くろさば
くろさば@TO_Kurosaba·
@stera_393 393様初めまして!お声がけ頂きありがとうございます!宜しければ是非✨ こちらまで頂いても良いのですか?!私ので良ければ交換ありがたいです…😭また後ほどリストに入れさせて頂きます!
日本語
1
0
1
56
くろさば
くろさば@TO_Kurosaba·
間に合えば小さいカード複数持って行きます.ᐟ相互かフォロワー限定で交換か欲しい方居ましたらリプかDMにお声がけください☺️以前お約束頂いた方も居たら数の確認をしたいので再度お願いします🙏🏻
くろさば tweet media
日本語
21
0
131
3.8K
393@🔝4🏟7/4.5 retweetledi
ち̆く̆わ̆
ち̆く̆わ̆@0o_chikuwa_o0·
🥼どうしても描きたかった
GIF
日本語
0
32
583
7.2K
393@🔝4🏟7/4.5 retweetledi
余🔅両日います!
イベント前🏷️失礼します! 🐮中心🔝全員見てます✩.*˚ チケは2日目のみですが、ドーム両日遊びに行く予定なのでぜひ仲良くしてください( ¨̮ ) 🔄中心でのんびり巡回します🔅 #実シ兄者絵描きさんと繋がりたい
余🔅両日います! tweet media余🔅両日います! tweet media余🔅両日います! tweet media余🔅両日います! tweet media
日本語
0
40
160
7.8K
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
はよ自作グッズの残り届かんかな…最速でも26位の予定なんだけどさ…早ければ早いほど嬉しいからね…… アクキー達はそこまで面白い事してる訳じゃ無いんだけどポスカはうまく行ってればちょっと素敵な仕上がりの筈なので₍₍( •ω• )⁾⁾
日本語
0
0
2
173
393@🔝4🏟7/4.5
393@🔝4🏟7/4.5@stera_393·
@ryu_sec1226 はじめまして、フォローありがとうございます。 申し訳ありませんが取り置きは今の所相互様のみでお声がけさせて頂いております。 取り置き希望がおらず、当日現地でお声がけいただければお渡し出来るかもしれませんが確実なお約束はいたしかねます。 ご理解いただければ幸いです。
日本語
0
0
1
27