Sabitlenmiş Tweet
ちぃ@次回7月アイドール
4.4K posts
ちぃ@次回7月アイドール
@strawberrybear_
StrawberryBearです☆ 姉妹でロリィタのお洋服を作っています!Doll☆StrawberryshineDollと言う名前で活動中です!AlamodeTeaPartyというユニット名でも活動しています☆ SDM.MDD.ちみっこ.幼SD/プーリップ/オビツ11サイズなど制作中!よろしくお願いします!
Katılım Ekim 2010
187 Takip Edilen379 Takipçiler
@to_ei_da_ma ただのチェス柄ではなく、チョコレートのチェス柄と想像させてくれるスィーツの統一感も素敵です✨アームカバーは総レースのウェディンググローブがあったらいいな✨と思いました☺️✨✨
日本語

@strawberrybear_ いえいえ、こちらこそ素敵な衣装をありがとうございます🙇
5人目のこだったので、他4人と布地が変わってしまうのが致し方無いとは言えどうかなぁ💦と心配だったのですが、ややお嬢様っぽいところなどもあっていい感じにマッチしてくれてよかったです👍️

日本語
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi

6/21 Doll's Myth
ブースNo.E12
【7:tn:9】様ブースにて委託をお願いしております
お立ち寄りの際はご覧いただければ幸いです
1/6Tinyfox imomodollサイズ
オビツ11サイズ
#ドルミス62
#ドルミス62販売




79y@7:tn:9@candyholic_doll
【7:tn:9】6/21(日)に開催の第62回Doll's Myth.に出展致します! 今回もオビツ11サイズをメインに様々なサイズのドール服を、特に夏物を中心にご用意できるよう製作予定です。 当日は是非 ブースNo.E12にて 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #ドルミス62 #ドルミス62販売
日本語
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi

お品書き🔗(Instagram)
instagram.com/p/DZuZdPLkmt7/…
価格帯はそれぞれ
オビツ11サイズ3000〜5000円
MDDサイズ6000〜7000円
1/6サイズ5500円
を予定しており、お会計は現金もしくはクレジットカード(VISAタッチのみ)となります。
またこの度も委託品として他作家様より素敵な作品をお預かりしてます。

日本語
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi

DollCafe TwinkleStars様(@DC_TwinkleStars )委託品
本日発送したので今週末にはお店にてご覧いただけるかと思います
お店でのお茶のついでにふわっとお手に取って下されば幸いです
1/6 TinyFox、imomododollサイズ
オビツ11サイズ




日本語
@nekomimi0319 とてもお似合いです☺️✨大事に使って頂きありがとうございます❣️第2団お嬢様がお気に召すドレス、今度は2人リンクコーデなど目指したいと思います✨
日本語
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi


@strawberrybear_ 素敵なお洋服をありがとうございます!本当に可愛くて、ドルショで1番欲しかったお洋服を買わせていただけて本当に嬉しかったです!また伺わせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️💕︎︎
日本語

こちらもドルショ78にてstrawberrybearさま(@strawberrybear_)でお迎えした和ドレス👘
本当に可愛くて語彙が無くなってしまう
青い和ドレスはラスイチのマネキンちゃんから脱がせて購入させて頂きました🤭
この子は青が似合うのでどうしても青いドレスが欲しかったのです


日本語

@strawberrybear_ 素敵なお洋服、ありがとうございます!トップスはいつか何とか…!何とか着せます!色々やって!!
可愛い飾りがたくさんで、スカートもいろんな服に合わせられそうで嬉しいです!またよろしくお願いします!
日本語
ちぃ@次回7月アイドール retweetledi

超可愛い服のセットアップ!!が!!!!
トップスが!!下から通すタイプが!!お尻で引っかかって!!入らない!!
ので、万能ブラウス(ファースト服)で代用。可愛いわあ…
#strawberrybear_ さんの衣装かわゆい…



日本語

























