Sabitlenmiş Tweet
英国最高峰蹴球連盟残留
8.8K posts


前例をパクって判決を下すだけの裁判官に何の価値があるの?????
目頭@Awakend_Citizen
裁判員は判決に悔やんだという 「被害者の父親が『娘の望む判決を』と言っていたが、今回差のある内容になり、申し訳ない」と 裁判員は無期あるいは死刑にしたかったと思う しかし日本の司法は「前例」がすべて 裁判官は前例を守ることしか考えなかった
日本語

甘ったれ検察や弁護士の言いなりの裁判官なんて税金の無駄。
早くAIが裁判官やる時代が来てほしい。
くーさん𓃠@qooppoid
求刑27年、判決27年で満額回答してるんだから、裁判長を責めるのはおかしいですよ。 責めるべきは27年で求刑した検察です。
日本語



