すばるん

7K posts

すばるん banner
すばるん

すばるん

@subarun_vab

ゲーセン民族 とりあえずゲーセンあれば幸せ 今は最大EXA&刀EXA極、真をメインにやってます。ケイブ系多め。KKJシューティング勢。中途半端なスコアラー 7/8~プロギア開始 7/16初1周 ぼちぼちやってきます 飯テロもたまに ゴ魔乙も少々 フォロバは気まぐれですのであしからず

Katılım Ocak 2021
149 Takip Edilen165 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
すばるん
すばるん@subarun_vab·
よっしゃあ やっとクリア出来た😀
すばるん tweet media
日本語
11
11
61
7.4K
すばるん
すばるん@subarun_vab·
平日なのに車多いなと思ったら となりに店出来たからか 平気で停めてく神経もどうかと思うぞ…
日本語
0
0
0
46
すばるん
すばるん@subarun_vab·
@Dirtride2005Men まぁそーですね それもあってR-TYPE入れてみたみたいなことはおっしゃってました
日本語
0
0
0
27
Men Gunners
Men Gunners@Dirtride2005Men·
@subarun_vab 行けばたいていは誰かいますからね。 平日の昼でも夜でも☺️
日本語
1
0
0
42
すばるん
すばるん@subarun_vab·
いつの間にか ドリラーとR-TYPEIIが入っとる
すばるん tweet mediaすばるん tweet media
日本語
1
1
18
2.1K
すばるん
すばるん@subarun_vab·
@Dirtride2005Men そうですね 各自のペースで通ってくれる皆にも感謝ですよ😀 やってくれる人が居てこそなので
日本語
1
0
0
52
Men Gunners
Men Gunners@Dirtride2005Men·
@subarun_vab でしょうね! やっぱりゲーセンでやる本物に敵うものはないですし😃
日本語
1
0
0
31
すばるん
すばるん@subarun_vab·
ここじゃ退☆陣 夜勤明けの疲れからかゲームはパッとしなかったけども 週末の賑わいを味わえたので良し こそっとドリラーとR-TYPE II も稼働してたし😀 R-TYPE II音がでない事があるそうなのでその際は店員さんに言って再起動してくださいとのことです
日本語
0
0
1
75
Men Gunners
Men Gunners@Dirtride2005Men·
@subarun_vab いつもこそっとですよね(笑) ここじゃでR-TYPEⅡをやれる日が来るとは思わなかったので、ほんと嬉しいです☺️
日本語
1
0
0
36
長岡 義昌 無料開放ゲーセン「レトロゲームフリープレイ」
ここじゃさんにRタイプⅡが稼働とのTLが流れている。 早速、三原市の某ゲームコーナーの小さな筐体カプステに基板を入れ、練習しよう。 ここじゃさんのゲーム紹介にも「高難度にやられる」とあり、私は好調でも5面道中。 連無しみたいですが、4ボス以外は無しでも良さそう。
長岡 義昌 無料開放ゲーセン「レトロゲームフリープレイ」 tweet media長岡 義昌 無料開放ゲーセン「レトロゲームフリープレイ」 tweet media長岡 義昌 無料開放ゲーセン「レトロゲームフリープレイ」 tweet media
すばるん@subarun_vab

いつの間にか ドリラーとR-TYPEIIが入っとる

日本語
1
0
6
628
すばるん
すばるん@subarun_vab·
晩御飯 スリランカプレート うまうま😀
すばるん tweet mediaすばるん tweet media
日本語
0
0
2
82
すばるん retweetledi
えく@ゲームセンターえくる
こんにちは。 6月21日開店致しました。 本日は15時〜 雪地蔵さま主催→ギルティギアイグゼクス#リロード対戦会(3セット稼働)を開催致します。 よろしくねー。
えく@ゲームセンターえくる tweet mediaえく@ゲームセンターえくる tweet media
日本語
0
13
17
2.1K
すばるん
すばるん@subarun_vab·
しごおわ 4連休やで
日本語
0
0
5
124
天満🌕🐇
天満🌕🐇@tenma_lapin·
風船🎈飛びました! 35歳、ついに30台も折返しに入りました。 今年もショッピング、グルメ、温泉、ゲーム、本、珈琲と楽しむ1年を目指します!
天満🌕🐇 tweet media
日本語
17
1
63
2.3K
すばるん retweetledi
こぎしん
こぎしん@cogishin001·
この度『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』にて、 【破滅艦】ライコウのイラストを担当させていただきました! 今回は #ケイブ32周年 とのことで、おめでとうございます🎊 #ゴ魔乙 #ごまおつ
こぎしん tweet media
ゴシックは魔法乙女@mahouotome_info

⚡【超魔法乙女のシェアBOXガチャ-煌-】⚡ 弾幕神 第7弾! #怒首領蜂 シリーズより新ショット『ジェノサイダーEX』持ち【破滅艦】ライコウが登場✨ 「私は戦闘艦。私に近づくと危ないわよ……。 ちょっと、危ないったら……まったくもう。」 gomaotsu.jp/info/detail?in… #ごまおつ #ゴ魔乙

日本語
0
34
80
4.3K
Men Gunners
Men Gunners@Dirtride2005Men·
そういや、ビデオゲームコーナーの採光窓に遮光カーテンが設置されてて、いい具合の暗さになってました。 ゲームへの没入感が増してすごく良かった。 店長さんのナイスなお仕事! こういう気遣いも嬉しいです☺️
Men Gunners tweet mediaMen Gunners tweet media
Men Gunners@Dirtride2005Men

今日のアミパラ ここじゃ レイストーム アリラック ノーミス5回、ラスボスは第三形態まで。 機雷+ホーミングレーザーやっとわかった気がする。 1回コンテして第三形態のパターンを確認。 あとスコアが初めて900万超えました。 もうちょっとだなー。

日本語
3
0
41
1.4K
すばるん
すばるん@subarun_vab·
@Dirtride2005Men おめでとうございます 好い人に巡り合えて良かったですね😀
日本語
1
0
0
87
すばるん
すばるん@subarun_vab·
ここじゃ退☆陣 車絡みで思いの外時間を取られて 数プレイのみ 刀極&真 色々噛み合わずダメな日 デスマ黒 こっちも500ハイパー暴発したりで散々 ケツイ 3ボス下手くそマン どーしてもミスるな 5面中ボスまで お休み終了 続きはまた次のお休みに 仕事したくないでござる…
日本語
0
0
4
102
もず
もず@moz9jp·
広島から帰宅後、即寝からの復帰w 毎度お疲れさまでした。 神威さんも無事デビルにはまったようです。
日本語
1
0
6
247
すばるん
すばるん@subarun_vab·
とりあえずラジエーターは直った 来週はプラグです... どうして↩️
日本語
0
0
0
58
Men Gunners
Men Gunners@Dirtride2005Men·
きたく。 やっと休みだー!
Men Gunners tweet media
日本語
1
0
14
311