Sabitlenmiş Tweet
すばるん
7K posts

すばるん
@subarun_vab
ゲーセン民族 とりあえずゲーセンあれば幸せ 今は最大EXA&刀EXA極、真をメインにやってます。ケイブ系多め。KKJシューティング勢。中途半端なスコアラー 7/8~プロギア開始 7/16初1周 ぼちぼちやってきます 飯テロもたまに ゴ魔乙も少々 フォロバは気まぐれですのであしからず
Katılım Ocak 2021
149 Takip Edilen165 Takipçiler

@subarun_vab いつもこそっとですよね(笑)
ここじゃでR-TYPEⅡをやれる日が来るとは思わなかったので、ほんと嬉しいです☺️
日本語

ここじゃさんにRタイプⅡが稼働とのTLが流れている。
早速、三原市の某ゲームコーナーの小さな筐体カプステに基板を入れ、練習しよう。
ここじゃさんのゲーム紹介にも「高難度にやられる」とあり、私は好調でも5面道中。
連無しみたいですが、4ボス以外は無しでも良さそう。



すばるん@subarun_vab
いつの間にか ドリラーとR-TYPEIIが入っとる
日本語
すばるん retweetledi
すばるん retweetledi

この度『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』にて、
【破滅艦】ライコウのイラストを担当させていただきました!
今回は #ケイブ32周年 とのことで、おめでとうございます🎊
#ゴ魔乙 #ごまおつ

ゴシックは魔法乙女@mahouotome_info
⚡【超魔法乙女のシェアBOXガチャ-煌-】⚡ 弾幕神 第7弾! #怒首領蜂 シリーズより新ショット『ジェノサイダーEX』持ち【破滅艦】ライコウが登場✨ 「私は戦闘艦。私に近づくと危ないわよ……。 ちょっと、危ないったら……まったくもう。」 gomaotsu.jp/info/detail?in… #ごまおつ #ゴ魔乙
日本語

そういや、ビデオゲームコーナーの採光窓に遮光カーテンが設置されてて、いい具合の暗さになってました。
ゲームへの没入感が増してすごく良かった。
店長さんのナイスなお仕事!
こういう気遣いも嬉しいです☺️


Men Gunners@Dirtride2005Men
今日のアミパラ ここじゃ レイストーム アリラック ノーミス5回、ラスボスは第三形態まで。 機雷+ホーミングレーザーやっとわかった気がする。 1回コンテして第三形態のパターンを確認。 あとスコアが初めて900万超えました。 もうちょっとだなー。
日本語

娘氏、明日嫁ぎます。
付き合い始めた日に婚姻届を出そうと決めてたそうです。
結婚式とかはありません。
Men Gunners@Dirtride2005Men
娘氏、このときの彼氏さんと結婚することになりました㊗️
日本語












