ほの あかつき

5.6K posts

ほの あかつき banner
ほの あかつき

ほの あかつき

@subtsuki_hono

本体▶@Ein_akatsuki ├TRPG中心、趣味・好きなものごった煮 └https://t.co/SMAA9DuARv 🚫無断転載・AI学習

▼通過済みリスト Katılım Haziran 2024
105 Takip Edilen103 Takipçiler
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
きなさんと色おんなじなのに第一印象と潜在意識真逆だ!ってなった
日本語
0
0
1
75
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
天才肌というワードと自認が全く結び付かなくて😗❓←こう
日本語
0
0
0
68
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
ほのをつくる3色は… 【パープル × ブルー × シルバー】 静かな天才肌 ・発想の引き出しが無限大 #Makko #診断ポータル #診断テスト みんなもやってみてね!【3色診断】 ma-kko.com/shindan/18ep7a ほへ〜
日本語
0
0
6
128
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
最近iPhoneの標準機能でアンビエントっていうなんかいい感じのインストプレイリストを流してくれる機能を発見して今日移動中ずっとそれ聴いてる チルモードにすると穏やかなlo-fiかけてくれるしバックサウンドと合わせると雨音とかと一緒に聴けてなお良い
日本語
0
0
3
114
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
久しぶりに同僚兼学生時代からの友達とご飯行ってきて楽しかった〜って今帰りなんだが、えっ今日嬉しい日だ!?!??!!?
日本語
0
0
6
166
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
ドロマイはほんとにいつかマジで行きたくって
日本語
0
0
6
174
まる@おまるさん
まる@おまるさん@Ma_ruiOmarusan·
@subtsuki_hono わああい! ご紹介文作って、OKいただけたら皆に共有しに行きますね…!!🥰 ほのさんの子にも皆の子にも会えるの楽しみ!ハピ
日本語
1
0
0
31
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
@TerutTeru20 てるてるさんの描く男性は勿論、女性のシルエットやラインがほんっとに気持ちよくて…!表情やキャラデザも大変ヘキで☺️ 誘っていただけたからこそできた体験なので、感謝しかないです!✨ わ~い!是非是非今後ともよろしくお願いします~!!🥰🫶
日本語
0
0
1
27
てるてる※新規セーブ中
@subtsuki_hono わ〜ありがたや…‼︎残念ながらロストしちゃったんですけど彼女も喜んでいるでしょう☺️ 色々ひっくるめて凄い体験させていただきましたからね、皆よく頑張った🫂 是非是非!!また他の卓や継続も沢山遊んでください😘💕
日本語
1
0
1
36
てるてる※新規セーブ中
ほのさん絵のラグだ〜!!!🫶💕 誰と迷ってくれたのかも気になりですがめっちゃ嬉しい…☺️こちらこそ同卓ありがとうございました、楽しかったです!ミーシャはすやぴだから会えないけど、また、いつか…ッ
ほの あかつき@subtsuki_hono

@TerutTeru20 ものすごく…!迷ったのですが…!FA描けずに終わってしまったのが心残りだったのでラグさんお借りしました…!!ご一緒出来て本当に嬉しかったです😭🙏

日本語
1
0
4
496
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
@yuduki_mai52 こちらこそ反応いただいてありがとうございました~!!遅くなってすみません💦 麻衣さんの可愛らしい感じとかそういう部分が出せてたら嬉しいです🥰
日本語
1
0
1
34
悠月麻衣 ☪︎*‎
悠月麻衣 ☪︎*‎@yuduki_mai52·
@subtsuki_hono あばばばばばば✨ありがとうございますぅ〜(灬╹ω╹灬)💖 ママちょのこだわりを感じつつ楽しんで描いてくださり嬉しいです✨。°(°`ω´ °)°。✨
日本語
1
0
1
27
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
#⃣ よその子の顔だけ描きたい 今とにかく絵が描きたい~~のでそっと流しておきます 良ければ相互さんお気軽に🙏 同卓したPCさんでもそうじゃなくてもOKです
日本語
2
0
28
2.2K
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
ところで気圧さんって今日出勤でしたっけ? 休み?そうですか……妙だな……
日本語
0
0
2
197
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
タグあと6人分 もうしばし…今月中には必ず上がります いいねしてもらった順に描いていたら大変お待たせすることになってしまって申し訳ない…
日本語
0
0
1
146
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
@pocokina 人生ってほんと…ままならないものですね…… 破れたCSを抱えて強くなろうと思いますPLは
日本語
1
0
1
45
きな@新規7月
きな@新規7月@pocokina·
@subtsuki_hono 空の広さを体感したらどうにかなるかと思ったんですけどどうにもならないっすね……これが人生……
日本語
1
0
0
33
きな@新規7月
きな@新規7月@pocokina·
ホテセン、悔しさで地団駄踏んでるPLと紆余曲折あってかなりスッキリしてるPLで二つに分かれてるので コメントがしづらいところ ある
日本語
1
0
2
271
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
そんなこんなで何言ってもネタバレになりそうだし、さまざま、触れてよいものか…と思ったりしていたんですけど、本当に通過できて良かったと思えるシナリオです ホテセン 傷とhappyが併存している…
日本語
0
0
6
177
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
@pocokina 心がふたつある〜〜🥹 三周くらい回って一旦大の字、みたいになってますね
日本語
1
0
0
41
きな@新規7月
きな@新規7月@pocokina·
@subtsuki_hono 🫂 どっちかの目線でコメントすると残った片方が「いやでも……」って言ってくるので大変😩
日本語
1
0
0
44
ほの あかつき
ほの あかつき@subtsuki_hono·
ホテセン、悪い意味じゃないのは大前提として、未だにこう…PLとしてはもっと上手くやれたことはあったんじゃないかなあ…いうのはあり あり
日本語
0
0
4
240