千冬@coldwinterwith·2d@suimiinz さま お迎えありがとうございます🌸 千冬と申します。 ご縁があって嬉しいです☺️ 始めたばかりの気狂いですが、仲良くしてください✊🏻🎶Çevir 日本語100100
千冬@coldwinterwith·2d@suimiinz わたしも呼びタメだる絡み大!大歓迎なので仲良くしてください🫶🏻 さよちゃん、でいいかな。繋がったからにはさよならさせないよ( ᴖ.ᴖ )ゲッチュÇevir 日本語10040