sumika
112 posts


@sumikan1112 お声掛け頂きありがとうございます。夜分遅くに失礼致します。別の方とお取引が決まりました為、交換が難しいです。申し訳ございません🙇
日本語
sumika retweetledi

@sumikan1112 こんばんは、コメントありがとうございます。
画像の通りパート1を求めておりますので、今回はご希望に沿うことが難しいです。申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@sumikan1112 はじめまして。検索から失礼致します🙇🏻♀️
おやじっち平成ハッピーフォン所持しております。
水色ボンボンと交換可能でしょうか…?
日本語



















