マグレマー
916 posts




なりたくてなった訳ではない乙武さんと、やらないという選択も出来る行為を同列に語るのはおかしいと思うんだけど



すご〜く嫌な人になります あたしは、オタ活やりたいから、子供を持つ選択をしませんでした。それは20年以上前に決めてました。ずっと働いていたいから。生活環境違うかもしれないけど、金出せる人がいるからあなたの「推し」がいることも忘れないでください

推しに会うのにみっともねぇ姿で行けるわけないだろ。ましてや女に。目一杯お洒落して整えて会うのが普通だろ。 なんか言ってる奴らはデートしたことねぇのか

別に汚い姿を肯定するわけじゃないが、この感覚も異常よな。 自我を持ったオタクとかどんな格好してるにしてもキモすぎる。 会いにいくとかデートって考え方がヤバすぎやわ。 若い世代って脳の作りがまったくちゃうんかね.....そもそもの思考の基礎部分からして違いすぎてもはや怖いわ。


モキュメンタリーだから『※女性は見ないでください』をやっていいと思ってるなら、他の社会的属性も同じようにイジってみろよって話になるけどね。

鹿乃つの氏、切り抜いてほしそうだったので ミリコスニキの自4仄めかしポストを見て、🫎「やってんな」 → 「早まらないで!」と止める周囲を見て「馬鹿じゃねーかコイツらと思ってwwヘッヘww 何にどんだけ感情移入してんだ、大変な人生送ってんな!」 ←該当部分 ミリコスニキへの言及全体→

いや普通に怒るよ。試着室の話でしょ?公共の場で下着姿を見られて「まだ坊や一年生だもんね〜🥰」って言うのを「成熟した社会」とは思わない。私はこれからも会計前のお菓子食べてたり人様の試着室を〝故意に〟開けたりした子供には怒る幼稚なババアになるよ

<速報> 味の素より回答をメールでいただきました!しかし、私の問い合わせ内容への回答ではなく↓と完全に同一の文面のものでした やはり“現在”の話がされているように思うので、以下の画像の通り改めて問い合わせています 画像1:味の素の回答 画像2:回答に対しての返信 画像3:当初の問い合わせ内容

男は性欲でしか女に優しできないですってまじで恥ずかしくないの…?男は人間じゃないってこと?え、まじで恥ずかしくないの?

割と真面目な話、「セックスしなくていい彼氏」って一定層に需要があると思うから特段セックスしたいわけではないならそこを推すと彼女できやすいかも

私は15個くらい下の甥が「女ってさー」とか言うたびに「お前いまんつった女じゃなくて女の子、女の人だろ納得いかないなら今ここで私のこと女呼ばわりババア呼ばわりしてみろ」と恫喝してたら良い子に育ちました







