Sabitlenmiş Tweetはなのしたまる。@suttyon·15 Şubみんなお疲れ様でした🥺 未だに受け入れ難いところはあるけど 大事な決断の一部を直接見ることができてよかったです......🥺 #timelesz_projectÇevir 日本語0051.5K1
はなのしたまる。@suttyon·15 Haz帰り道にセブンの広告見つけて、なんで嵐の中でもしょちゃんと相葉ちゃんなのかなって考えたら、STARTに残ってるから継続できるからかあとか思った6/16Çevir 日本語000126
はなのしたまる。 retweetlediサゅ@nnukgr·2 Haz二宮くんは暗転した瞬間に涙を流すようなひとだから、挨拶で滅多に聞かない大好きだよを勇気出して言ってくれたり、感謝カンゲキの"ありがとう"でバックショットがカメラなのを見越して背中で配信側にひらひら手を振ってくれたり、いつもより強めにハモってたり、ずっと意地っ張りで天邪鬼で、隠れきれてない深い愛が分かる人にだけ伝播してくるÇevir 日本語150112.2K317.5K980
はなのしたまる。@suttyon·2 Haz佐藤勝利も同じこと言ってたなあÇevirhipo@hps_mlimm「僕の挨拶が終わると終わってしまうので」は泣く。泣いちゃう。 #newszero #櫻井翔 日本語0017081
はなのしたまる。 retweetlediアメミヤ🐇@ars_nnmy_5·1 Hazてかさぁ、これずっと言いたかったんだけど、智が金のブレスレットしてたの見て萌え散らかしたの、、、、 二宮くんのお隣に金ブレスの手がしっかり映ってて、、、Çevir 日本語7343K374.1K276
はなのしたまる。 retweetlediぽん@kz_06l7·1 Hazちなみに昨日のライブ 9割ボロボロ泣いてたのに 最後階段上がってる時に カメラをどえらい跨ぎ方する相葉くんみて かなり元気出た、なんであんなに持ってるんだよÇevir 日本語691.8K65.5K1.7M2.5K
はなのしたまる。 retweetlediぽち@from9359·31 Mayムビステをトロッコ使いしてるんですか? レールがあり得ない蛇行してると思ったらマジかよMJ #WeareARASHIÇevir 日本語2275423.1K973.8K854
はなのしたまる。 retweetlediはやてさん@arashi_deri·31 Mayちなみに撮影用ドローンを鷲掴みにする松本潤がおもろ過ぎて声出して笑ってた あれって捕まえていいんだ #WeareARASHIÇevir 日本語1664.6K101.6K2.8M3.5K
はなのしたまる。 retweetledi二宮和也@nino_honmono·1 Haz今日は朝から色んな方が 【お疲れ様でした】と伝えてくれます。 ありがてぇ。あったけぇ。 ありがとうございます🙇♂️ こんなにも素晴らしい6月1日は人生初です。Çevir 日本語6.9K50.4K798K9.5M13.5K
はなのしたまる。 retweetledi二宮和也@nino_honmono·31 May最後の最後まで嵐。 5人で嵐。 どうか皆様も清々しい6月1日を 迎えられますように。Çevir 日本語12.7K176.9K1.7M28.7M65K
はなのしたまる。 retweetledi菊池常利@famTWUNE·31 May「A-RA-SHI」の歌詞の続きを 5人の人生で見せてもらいました! 嵐の活動は終わっても あの『…For Dream』は これからも ずっと 誰かの夢のそばで鳴り続けることでしょう… 26年間 どうもありがとう。 TWUNE.Çevir 日本語1537.3K46.4K1.8M2.2K
はなのしたまる。 retweetlediゅぃ@_ssrsg125·31 Mayニノ、ジャニーズって屋号が取られたこと、ホントはすごい怒ってたんだろうな… 全国で生配信がある中で、ジャニーズ連呼するニノ流石すぎる笑笑 #WeAreARASHIÇevir 日本語23.5K115.3K4.4M3.1K
はなのしたまる。 retweetlediKARA・KARA②@KARA2_19830617·31 Mayここであえて 『ジャニーズ事務所』って言う 二宮和也、さすがよあなたは。Çevir 日本語3694.5K157.6K5.7M2.8K
はなのしたまる。 retweetlediVS嵐【フジテレビ公式】@vsarashi2008·31 May嵐5人だからこそ、 木曜よる7時に温かい時間を お届けすることができました 共に歩めた時間は宝物です🥺 明日からもみんな5人の大ファンです!! 最高の景色をありがとうございました 💚💜💛💙❤️Çevir 日本語1.6K85K707.5K11.8M23.2K