すー
33.3K posts

すー retweetledi

@ar6aile___ !?ストロベリーチーズケーキとか好きかなと思ってました(色)
ロッキロードとかこってり系のソルベじゃないやつが好きです😗またアイス談義おねがいします(?)
日本語


WATWING結成7周年おめでとうございます🥳🎈
8年目もWATWINGの活躍楽しみにしています!!
WATWING official@watwing_info
7周年記念FC生配信&インスタライブ ありがとうございました!!🎂 #Windy の皆さんがいてくれるから #WATWING が常に笑顔でいれます。 8年目もよろしくお願いします🔥
日本語




