すー

33.3K posts

すー banner
すー

すー

@suu_windy

WATWINGのファンです🕊 @watwing_info

希空くん🌟 Katılım Temmuz 2020
410 Takip Edilen127 Takipçiler
すー retweetledi
✨🌈福澤希空🌈✨
7周年🙌 たくさんのお祝いのコメントありがとー!! WATWINGとこれからも一緒に羽ばたいていこう🪽 さぁ次はどこ行こっか!!
日本語
88
140
645
6.7K
すー
すー@suu_windy·
キウイ杏仁豆腐とティーオーレ美味しそうだからあと1週間以内に31行かないといけないかもしれない ( ˘ω˘ )
日本語
0
0
1
89
すー
すー@suu_windy·
@ar6aile___ !?ストロベリーチーズケーキとか好きかなと思ってました(色) ロッキロードとかこってり系のソルベじゃないやつが好きです😗またアイス談義おねがいします(?)
日本語
0
0
0
33
ひぃ
ひぃ@ar6aile___·
@suu_windy 大納言あずきじゃなくてすみません(泣)すーさんの好きなフレーバーも今度こっそり教えてください😆🎶
日本語
1
0
0
58
すー
すー@suu_windy·
7周年記念動画、希空くんやけに背が高いなあと思って笑ったしto meって言う隆太くんかわいかった🎂
日本語
0
0
0
73
すー
すー@suu_windy·
@ar6aile___ ほわ…ひぃさんも勝手に仲間だと思ってたのに🐶 ポッピングシャワー好きと覚えておきます✍️
日本語
1
0
0
41
ひぃ
ひぃ@ar6aile___·
@suu_windy すーさん進んで選ばなさそうwww誕生日これ食べたレベルのスタメンです૮ ˆﻌˆ ა🎶いえ、私も相当年数経ってからポであることを知りましたので大丈夫です(?)
ひぃ tweet media
日本語
1
0
0
60
すー
すー@suu_windy·
@mmrn917 まみさんのおうちの近くにも遊びに行きますヨ🥹←こわい 今度行きたいです🎶
日本語
1
0
0
71
☆
@mmrn917·
@suu_windy かわいい〜!!!うちの近くのお店だったの🥹でも色々面白かったし美味しかった(好き嫌い分かれる味だけど)から、すーちゃん連れて行きたい😽
日本語
1
0
0
80
☆
@mmrn917·
今日はWATWING結成記念日だ!と思って担々麺食べたんだけど(?)店主さんがこっそり「これサービス」って言って白米と美味しいたくあんくれた🎶美味しかったしまた行く😽
日本語
1
0
0
210
すー
すー@suu_windy·
歌が変わった、自分でもリズムのとり方がかわったと思う亮くん! 本当に歌上手いですよねみんな🥹✨ #SESSION #WATWING #鈴木曉 #古幡亮
日本語
0
0
0
151
すー
すー@suu_windy·
WATWINGで写真集撮るなら スカイダイビングとかジェットコースターの写真載せたい2人ww #SESSION #WATWING #鈴木曉 #古幡亮
日本語
0
0
0
134
すー
すー@suu_windy·
わたしもグローブとか小物あったり キラキラする衣装好きです💘 #SESSION #WATWING #鈴木曉 #古幡亮
日本語
0
0
0
116
すー
すー@suu_windy·
そういえばRayさんの最終回で希空くんが「ベビちゃん」って書かれてたのおもしろかった😹ベビちゃん…笑
日本語
0
0
0
84
すー
すー@suu_windy·
誕生日の日という日本語
日本語
0
0
0
60
すー
すー@suu_windy·
今日はかき氷お休みだったのでパフェ食べて なぜかひさびさにアクセサリーを買った🌟 わとうぃんの誕生日の日に買った!ということをいつも思い出しそう
日本語
1
0
1
97
すー
すー@suu_windy·
@saki_ndy そこがかわいいっぴ👦🏻💮❣️
日本語
0
0
1
43
すー
すー@suu_windy·
倫太郎くん的に趣味は仕事と一緒じゃダメなんだっていうのとみんなやってることはわざわざ1人が書くのダメなんだ?という厳しさ?真面目さ?を感じた←分析
日本語
1
0
1
132
すー
すー@suu_windy·
趣味分析一緒だけど普通に趣味分析の人いやだよねわかる
日本語
0
0
0
88
すー
すー@suu_windy·
亮くんおしゃれルームに住んでるもんね🪑
日本語
0
0
0
73