637 posts

鈴

@suzusfu

病み垢/おんなのこらぶ/fjk エロ垢出会い厨25↑は来ないで。 251 @Mizuaoi_430

Katılım Nisan 2026
73 Takip Edilen28 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
鈴
@suzusfu·
中国人の病み垢居たらワイをフォローしてください。 中国語で興奮するんです。 中国語がえっちで大好きなんです
日本語
1
0
8
1.6K
鈴 retweetledi
迷状況bot
迷状況bot@R18sok·
まずすぐ「鬱」とか言うのやめようか
迷状況bot tweet media
日本語
13
61
1.1K
32.3K
鈴 retweetledi
㋜
@maru___marusu·
中国語勉強しはじめた!
㋜ tweet media
日本語
354
57
5K
125.5K
あおい
あおい@Mizuaoi_430·
かわいい😻😻
あおい tweet media
日本語
1
0
19
263
鈴
@suzusfu·
@B75478T3p 日本の一部の人がもう「中国ガー‼️」とか騒いでるんだから人のこと言えないでしょ。
日本語
0
0
0
20
K.Hirose
K.Hirose@B75478T3p·
まぁ、今は良いけどwww 数年後 「日本では外国人ガー!!!」 「日本では女性ガー!!!」って言いだすよw 『民族団結進歩促進法』が2026年7月1日から施行されるから、来月以降の発言が楽しみだw
ミス東大2026 No.5 曾庭榕@ut_2026_miss5

はじめまして! 東大ミスコン2026ファイナリスト No.5の曾庭榕です🌸 中国出身の留学生です🇨🇳 X初心者なので、温かく見守っていただけたら嬉しいです🥹 よろしくお願いします! #東大ミスコン2026 #ミスコン #misscontest

日本語
3
0
0
1.1K
鈴
@suzusfu·
家庭環境どうにかしたいけど児相行ったら一時保護されるタイプだから行きたくない。
日本語
0
0
0
69
鈴
@suzusfu·
HSK受けたいけど親が中国嫌いで費用出してくれない泣く。
日本語
0
0
1
66
CB1 dude
CB1 dude@Cb1Dude·
@suzusfu @___bomboclat それはいいんだけど何に対して?色々俺も主張してるからさ。 パッと出せるものなら、中毒性/危険性のデータ、ゲートウェイドラッグの否定、安全性に対する論文があるけど
日本語
1
0
0
24
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat さっき「毎年日本には600億相当の大麻ビジネスがある」って言ってたけど、中毒性低くて高頻度で買わないのにここまでの巨額に膨れ上がるの? 日本の人口的におかしい気がする。
日本語
2
0
0
46
CB1 dude
CB1 dude@Cb1Dude·
@suzusfu @___bomboclat 俺も最初はそう思ってたけど、大麻吸うとお酒やタバコがバカバカしく感じてくるから、辞めたり減らすわけよ。現に米やカナダとかは若者のお酒が減ってて。 それに大麻って中毒性低いから、高頻度で購入しないんよ。そうなると酒タバコ税収減って、少額の大麻税が増える。結論損害なのよ
日本語
2
0
0
65
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat さっき「根拠は?」って聞かれたからそっちも根拠あるなら見せて欲しいなって思っただけ。
日本語
1
0
0
22
CB1 dude
CB1 dude@Cb1Dude·
@suzusfu @___bomboclat その根拠がどうこうって文、イマイチ何が読みたいのか分からん。何が欲しい?
日本語
1
0
1
26
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat という強迫的欲求(依存)が生じるから、バッドトリップが高濃度の商品を買わない理由にはならないと思う。
日本語
1
0
0
17
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat あと、高濃度は売れないっていうのは誤りだと思うよ。 バッドトリップが起きる性質と、物質の依存性は別次元の話。 薬物依存は前頭葉が破壊されて脳の報酬系が物質の刺激を渇望する状態。 不快感が伴っても脳が一度その強烈な刺激を覚えると、本人の意志とは関係なく「使わなければいられない」➡️
日本語
2
0
0
23
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat もし本当に国が経済的利益(税収)のみを追求するならば、大麻を合法化して「大麻税」を課し、アルコールやタバコと同様に新たな財源として管理・回収する方が圧倒的合理的じゃない? その現状が薬物を合法化しない理由だといつ根拠とかあるのかな。 あったら教えて欲しい。純粋に読みたい。
日本語
2
0
0
59
CB1 dude
CB1 dude@Cb1Dude·
@suzusfu @___bomboclat それはあくまで建前で、実際にはアルコール・タバコ離れによる利益損失、ダメ絶対キャンペーンで誇張しすぎて、イメージ確保の為に今更引き返せないこと、逮捕件数を確保しづらくなる、取り締まりの役員らの仕事がなくなる。 という点が現状です。中毒性及び危険性がカフェイン同等な時点でそうなのよ
日本語
1
0
0
58
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat 合法化するにはリスクがありすぎて日本は違法のままにしてるんだと思うよ。
日本語
0
0
0
58
鈴
@suzusfu·
@Cb1Dude @___bomboclat フェンタニル混じってるのが普通の麻薬として売られてたりもするから、合法で安全に楽しめると思って買った人が使用して死んでしまったケースが多発してる。 合法化して反社会的勢力へのお金の流れを止めようにも余計にお金がそっちに流れて、粗悪品によって健康被害が出てしまってるのを見てるから➡️
日本語
2
0
0
33