優香🌹✨

34.3K posts

優香🌹✨ banner
優香🌹✨

優香🌹✨

@sweetscent1031

猫大好きです…😸双極性障害・境界性パーソナリティ障害の回復日記✨ 主に対人依存が苦しい😰良かったらここでお話しませんか?DM👌 通話、LINE、スペースはごめんなさい🙇🏻傾聴系のビジネスもお断りいたします/サブ垢https://t.co/ZUK3GTgdB9

Katılım Kasım 2024
819 Takip Edilen1.1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
いいねしかできなくてすみません…🙇‍♀️ 思考が低下してるのか言葉がでないんです😓
日本語
29
4
463
30K
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
豚肉とキャベツ入れるだけの皿うどん
優香🌹✨ tweet media
日本語
21
1
101
849
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
急に雨が激しくなってきた☔️
日本語
1
0
4
34
ユーキマチ
ユーキマチ@yasu030615·
風か心地いい… このまま◯んでしまいたい…
日本語
4
0
15
150
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
@yasu030615 ありがとうこざいます😊 家に辿り着きましたか?
日本語
1
0
1
4
幸彦
幸彦@nSjoLqs5nPXtOoh·
おやすみなさい(:3[____]
日本語
1
0
1
21
たつじぃ~
たつじぃ~@tatsu290801·
それでは夜勤の時間になるから たぁは出撃いたしますぅヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ みんなは今日1日 お疲れさまでしたぁ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 2026/06/25(木) スタートですぅ🌸🌷🍏🫧🌠✨🎶☘️
日本語
3
0
6
124
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
@tomo_kuromon 私もなぐる蹴るはなかったけど言葉の暴力酷かったです… 〇んでも許せないと思います…
日本語
0
0
0
1
とも
とも@tomo_kuromon·
@sweetscent1031 父は家庭に無関心、母は私を束縛し気に食わなければ殴る蹴る家から締め出す、兄は妹たちを小馬鹿にし知らんぷり、姉は私をサンドバッグ代わりに殴る蹴る私物を捨てたり壊したりと絵に描いたような崩壊家族でした。特に母と姉は徒党を組んで私を苦しみ続けてました。死なない代わりに精神病みました。
日本語
1
0
1
10
とも
とも@tomo_kuromon·
休日は通院で潰れるし(病院のハシゴもしょっちゅう)お金はとんでくし全然ゆっくりできないし、仕事はつまんねー上に激務で薄給だし、遺伝性の持病だらけだし毒母はまだ長生きしそうだし(祖母みたく90いくかもしれん)兄と姉はクソだしもう今世は諦めたから早く楽にしてくれー
日本語
1
0
6
58
みさま🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
メンヘラ女やメンヘラ男が 悪いんじゃなくて そうさせた環境が悪いんだと思ってます みんな、嫌な思いしたでしょ? 悪いことってなかなか忘れられないもの
日本語
3
1
58
384
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
@RCMama8818 辛いですよね 見捨てられ不安と依存が一番苦しいです それで自傷しちゃうし…
日本語
1
0
1
6
みさま🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
@sweetscent1031 外に出てる時と子供の前では ポーカーフェイスしてますけど、 寝静まった時にどうしても💦 頭の中、負のループですよ➿🌀🌀
日本語
1
0
1
13
山本大海
山本大海@hukusiyaDESUGA·
@sweetscent1031 そうなんです(>_<)キラキラ✨️がしんどくなるので。今日は一山越えたので午後から少し持ち直しましたので観てました。
日本語
1
0
1
12
山本大海
山本大海@hukusiyaDESUGA·
インスタ観ている時は調子良い時。Twitter観てる時は調子悪い時。別に分けてないけど自然とそうなってる気がする。今日はインスタでブランドやストリートスナップなどファッション関係と猫ばかりを観ています。
日本語
1
0
3
45
優香🌹✨
優香🌹✨@sweetscent1031·
もっちゅりん、買ってきてもらいましたー めちゃ並んでイチゴだけ完売、もう一店舗でイチゴもGET
優香🌹✨ tweet media
日本語
13
0
96
859
ゴメリンコ管理人
ゴメリンコ管理人@SgtpStdSJGzjUGz·
@sweetscent1031 そういう方、気にはなるけど 別に俺に興味無かったり仲間意識も無いんかなって寂しく感じたりもしますけど でもその人その人の楽しみ方、やり方もあるんでね 仕方ないですね まあ、去るもの追わずです 関わってくれる人を大切にします
日本語
1
0
1
15
ゴメリンコ管理人
ゴメリンコ管理人@SgtpStdSJGzjUGz·
こんばんは 最近仲良かった方のツイートが流れて来ない 俺、ミュートされてんかね? 俺のツイートにも反応ないし まあ、俺のツイートなんて何もおもろないから反応無くて良いけどね、寂しいけど ま、ちゃんと気にかけてくれる方はいてるからそれはそれでそちらを大切にしよう 無視するならどうぞ笑
日本語
4
0
38
306