しゃば駄馬@乙女

3.4K posts

しゃば駄馬@乙女 banner
しゃば駄馬@乙女

しゃば駄馬@乙女

@syabaoto

20↑乙女ゲーム中心の雑多垢。積みゲーを崩す日々。紫男推し率高め💜木村良平、古川慎、岡本信彦、鈴木崚汰…推し率高め💕おすすめあれば軽率に買います💸実況垢→ @syabaoto_j

🎮JJ Katılım Eylül 2023
135 Takip Edilen123 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
素敵なテンプレお借りしました(*ˊᵕˋ*) 久しぶりにプロフ更新して新しめの作品入れてみましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝ ♡ or RPで気になった方お迎えさせて頂きます 素敵なご縁がありますように°・*:.。.☆ #乙女ゲーマーのプロフィール帳 #乙女ゲーム好きさんと繋がりたい lit.link/shabadaba
しゃば駄馬@乙女 tweet media
日本語
1
2
23
2.9K
しゃば駄馬@乙女
@eel_2720 では、いーるちゃんって呼ばせてもらうね! しゃばちゃんって呼ばれることが多いかなぁ(*´˘`*)♡ 好きに呼んでもらってOKよーd(˙꒳​˙* )
日本語
1
0
0
15
しゃば駄馬@乙女
@mi_swkm おっ!そうなんだ- ̗̀🤝🏻 ̖́-風穴とかかっこよかったよねー💕︎︎ 大人になってから見ると違う視点で見れそうで✨✨
日本語
0
0
1
9
しゃば駄馬@乙女
激アツッッッ🔥🔥🔥いっそCHANGE THE WORLDでもいいd(˙꒳​˙* )
TVアニメ『MAO』公式@MAOanimation

_____◣_____◢_____    #アニメMAO 第2クール   オープニングテーマアーティスト    #20thCentury 決定記念🐱 #犬夜叉 ノンクレジットオープニング   #V6 「CHANGE THE WORLD」      期間限定公開🐶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #V6 として活動していた、 20th Centuryの #坂本昌行 さん #長野博 さん #井ノ原快彦 さんが 『#犬夜叉』から26年の時を経て、 #高橋留美子 先生原作アニメのオープニングテーマを担当! __________________ 📺TVアニメ『MAO』第2クール 7月4日より毎週土曜23時45分~ NHK総合にて放送開始 & 各配信サービスで順次配信開始🐈 ※放送・配信は変更となる場合がございます。 @20thCentury_SIN #トニセン

日本語
1
0
5
455
しゃば駄馬@乙女
@eel_2720 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んで頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡ 何てお呼びしたらいいですか?
日本語
1
0
0
17
いーる
いーる@eel_2720·
@syabaoto ご快諾及びフォローありがとうございます!こちらもフォローさせて頂きますね☺️今後ともよろしくお願い致します✨
日本語
1
0
0
17
いーる
いーる@eel_2720·
@syabaoto はじめまして、いーると申します。この度はタグにご反応頂きありがとうございます!もし誤反応でなければ繋がりませんか??よろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
49
しゃば駄馬@乙女
@mi_swkm あんまり覚えてないけど好きだったよー💕︎︎ 小さい頃は弥勒様好きだった気がするけど 今見返したら殺生丸様あたりが推しになるんだろうなぁって🙃
日本語
1
0
0
69
しゃば駄馬@乙女 retweetledi
ビーズログ (B's-LOG)
/ 📢制作決定! \ 『OVER REQUIEMZ』 公式ビジュアルファンブック 🧭カバーは【ユヒル、カイゼ、クロード、モリィ、ノイル、ドロシー】を描いた 風李たゆ氏の描きおろしビジュアルでお届け! さらに、グッズ付き限定セットも発売決定! 詳細はこちら! ▶ bs-log.com/news/20260619_… #オバレク
日本語
0
545
1.2K
81.1K
しゃば駄馬@乙女
@uroko_dmp あーー公演前の声がけ良かったよねーー😭😭😭普段寡黙だからこそ響くものがあるよねー(*ˊᵕˋ*♡
日本語
0
0
1
17
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto 良かった😢最終公演、どのルートもほんと泣けるんだけど、カイさん1番最初だったからすごい印象に残ってる😭公演前の声かけも泣けた😭
日本語
1
0
0
17
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
@uroko_dmp はじめまして!しゃば駄馬と申します( * . .)" タグへの♡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
103
しゃば駄馬@乙女
コナンくん展来たー⸜(*˙꒳˙*)⸝ 気合入れて30分前に来たのに誰も並んでないんだけど😂
しゃば駄馬@乙女 tweet media
日本語
0
2
24
752
しゃば駄馬@乙女
@uroko_dmp そうなのー😭😭😭「俺の」っていいよねd(˙꒳​˙* ) 器に徹してたけど前に出ようとするのも良かったよねー(*´`)♡
日本語
1
0
0
28
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto 分かる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️カイさんもっと自信持って良いのにね…!そんで大体みんな、「俺のアルジャンヌ…」ってなるから言われるたびに尊死してた🫠🪦
日本語
1
0
0
20
しゃば駄馬@乙女
サムダリやりたいんだけどバスタフェ再プレイしたい気分🥺(薄桜鬼再プレイ中🌸)
日本語
0
0
2
160
しゃば駄馬@乙女
@AMYAMARUDA しゃばちゃん呼び了解d(˙꒳​˙* ) では、あみゃちゃんって呼ばせてもらうね! 終ヴ、カラマリetc.大好きなのでたくさん話して仲良くなれたら嬉しいな(*´˘`*)♡
日本語
1
0
0
81
あみゃ
あみゃ@AMYAMARUDA·
@syabaoto じゃあしゃばちゃんって呼ぶねん( ᴖ⩊ᴖ )♡ 私は普通にあみゃちゃんって呼ばれることが多いかな〜〜〜〜呼びやすいように呼んでもらえたら❕
日本語
1
0
0
18
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
@AMYAMARUDA あみゃさんはじめまして( *˙꒳˙*)ノシしゃば駄馬と申します( * . .)" タグへの♡ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
0
97
しゃば駄馬@乙女
@uroko_dmp では、うろちゃんって呼ばせてもらうね! 本当に😭凄い役者なのに自己評価低いのめっちゃ泣けるし、それが「希佐ちゃんのジャックエースになりたい」ってなるの…本当に……なぁ😭😭😭😭(語彙力)
日本語
1
0
0
38
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto うろちゃんとかうろこちゃんって呼ばれることが多いかな☺️ カイさん魅力的だよね…🌳カイさん√1番先にやった記憶🫠クォーツの絶対的ジャックエースだよね🙌
日本語
1
0
0
23
しゃば駄馬@乙女
@uroko_dmp しゃばちゃん呼び了解(*´꒳`*)b 私はなんて呼んだらいいかなぁ? 周回楽しすぎてまだフルコンしてないんだけど良かったら😅 カイさんの魅力にやられてます😇
日本語
1
0
1
70
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto そしたら私もしゃばちゃんって呼ばせてもらおうかな☺️ お!JJは私が乙女ゲーの沼に落ちた作品でだぁいすき🫶ぜひ語ろう👍👍
日本語
1
0
0
26
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
@uroko_dmp 皆からはしゃばちゃんって呼ばれることが多いかな!好きに呼んでもらってOKよー🙆🏻‍♀️ ジャックジャンヌにどハマり中なのでたくさん語ろうねー💕︎︎
日本語
1
0
0
96
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto フォロバありがとうございます😊 私も呼びタメ大歓迎です🙆‍♀️ではさっそく… たくさんお話ししようね〜!なんとお呼びしたらいいかな☺️??
日本語
1
0
0
15
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
@uroko_dmp フォロバしましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝改めてよろしくお願いします( * . .)" 呼びタメ大歓迎なのでたくさん話して仲良くなれたら嬉しいです(*´˘`*)♡
日本語
1
0
0
26
うろ子
うろ子@uroko_dmp·
@syabaoto はじめまして!反応ありがとうございます😊 ぜひぜひ繋がりましょう🙏お先にフォロー失礼しますね🙌
日本語
1
0
0
16
しゃば駄馬@乙女
しゃば駄馬@乙女@syabaoto·
@AMYAMARUDA 皆からはしゃばちゃんって呼ばれることが多いかな!好きに呼んでOKよー🙆‍♀️ こちらも何て呼んだらいいかなぁ?
日本語
1
0
0
26
あみゃ
あみゃ@AMYAMARUDA·
@syabaoto フォロバさせていただきました❕ 私も呼びタメ大歓迎なのでお互いタメでჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ なんて呼んだらいい…❓
日本語
1
0
0
20