し retweetledi
し
1.4K posts

し retweetledi

なんならボンドルドのアビリティで、ルー君の射程が短くなるはず
ムッツ@stone_01_02
なんでボンドルドにはルーくんじゃなくてゆららの方が強いって分かってくれないんや ルーくんだとアビリティ腐るし、ステもCTもゆららの方がいいから、ボンドルドに限れば100倍ゆららの方が強いのに…
日本語
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi
し retweetledi






















