syake

316 posts

syake banner
syake

syake

@syake_yowatari

ゲーム垢。ポケモン専用ってわけじゃない

Katılım Aralık 2025
40 Takip Edilen327 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
syake
syake@syake_yowatari·
皆様 今回の配布ではマスカーニャ、イダイトウ、サーフゴーは有志の方にご協力いただいて用意したものです。どれも手間のかかるポケモンです。俺はただ配布しただけ。その方達への恩は忘れないでください
日本語
1
3
148
34.6K
syake
syake@syake_yowatari·
まぁ、対応後回しにしたらスカウトで出てるよなぁ……
日本語
0
0
1
52
syake
syake@syake_yowatari·
なんか嬉しい>RT
日本語
0
0
0
51
syake
syake@syake_yowatari·
忘れてた! 交換ほぼほぼ終わったからフォロー解除して大丈夫よ 前も言ったけどフォロワー稼ぎのために配布してる訳じゃないんで!
日本語
0
0
9
351
syake
syake@syake_yowatari·
俺は色違い配布してる人の方がすげぇなーって思うよ
日本語
0
0
2
142
syake
syake@syake_yowatari·
締切すぎてるやつらも今から対応するからなー
日本語
0
0
3
114
syake
syake@syake_yowatari·
既読ない、返信ない組には特に追いDMはしないんで、気づいたらDMくれー
日本語
0
0
2
201
syake
syake@syake_yowatari·
引用RTとかでたまに「この人には得もないのに……」みたいなこと言われるけど、GTSで知らん人のジュラルドンとブリジュラスを60匹交換した時と比べたら今回のはまだ意味あるよ笑
日本語
0
0
5
258
syake
syake@syake_yowatari·
次は絶対応募者数絞る……
日本語
0
0
9
383
syake
syake@syake_yowatari·
やっちまった声掛けすぎた 君たちいつもこんなすぐ返信してこないじゃん😭
日本語
0
0
6
534
syake
syake@syake_yowatari·
チマチマやんのもめんどくさいから残った全員に声掛けました。返信ない人は直接言ってください
日本語
1
0
4
933
syake
syake@syake_yowatari·
あのー、ごめん。今気づいたけどここ最近で捕まえたポケモン、入手日が超狂ってると思う。本体の時間いじってるだけで変な個体ではないから許して……
日本語
0
0
13
2K
syake
syake@syake_yowatari·
全員同時には捌けないから、DMの下から順にやってる。遅くなったらごめんね
日本語
0
0
16
2K
syake
syake@syake_yowatari·
交換が1番大変だ😭 タンクがでかくても蛇口が1個だからクソ時間かかる……
日本語
0
0
9
1.7K
syake
syake@syake_yowatari·
えー、ギルガルド、バイバニラ、ぺリッパーがまだですが、交換始めたいと思います
日本語
1
0
24
6.3K
syake retweetledi
MTTB
MTTB@MTTBchan·
スマホでポケチャンを初めた人 ♀マスカーニャ欲しい人いたら無償で譲ります。15匹用意しました。 ・通常色 ・モンボ入り ・個体値・性格・特性 未厳選  ※チャンピオンズ内で変更可 この条件でよければリプください。 ポケモンHOME交換になると思います。 #ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン
MTTB tweet media
日本語
15
2
12
6.1K
syake
syake@syake_yowatari·
@MTTBchan ありがとうございます! それは勿論こっちで用意します 沼れば2BOXの地獄に付き合ってもらいますよ
日本語
1
0
1
326
MTTB
MTTB@MTTBchan·
@syake_yowatari ラブボオスニャオハ送ってくれたら協力するよ! 持ってなくてすまん!
日本語
1
0
1
365
syake
syake@syake_yowatari·
あの!二転三転してほんとに申し訳ないのですが!今から!ラブボ♀ニャオハを厳選してくれる人を募集致します!もしくはお譲りしてくれる方! 交換が大変だから3人、ノルマは1人5匹!どうかよろしくお願いします!
日本語
2
0
4
3K
syake
syake@syake_yowatari·
自分の心に正直になった結果、どうしてもラブボ♀ニャオハを押し付けたい、でも4BOXも卵割りたくない、時間かけて人を待たせたくない……のでこうなりました。すみません😭
日本語
0
0
2
1.4K