ワシ🦅

62.8K posts

ワシ🦅 banner
ワシ🦅

ワシ🦅

@syaoraaaaaaa

6月21日㊗️馬群の日

日本国 Katılım Mart 2015
214 Takip Edilen462 Takipçiler
おにぎり
おにぎり@ONRYOUonsen·
🧓「ごめんね…せっかく遊びに来てくれたのにウチの畑で採れた物ばかりで…いっぱい食べてね」 ありがとう☺️     いらない😨
おにぎり tweet media
日本語
277
53
806
12.7K
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
生野区ヤバイて… #報ステ
日本語
0
0
0
100
Masa
Masa@masanews3·
大阪の地下、雨で沈んでるの!?😅🦁
日本語
376
2.3K
16.6K
6.5M
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
未だにこんなのいるんやね いつの時代だよ 【速報】京都・木屋町の居酒屋からみかじめ料60万円徴収容疑 暴力団組員ら5人逮捕 | 京都新聞デジタル kyoto-np.co.jp/articles/-/174…
日本語
0
0
0
48
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
箕面で思い出したけど大江戸温泉♨️いつ再開よ?
日本語
0
0
1
47
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
世界一うまい明石の分大のもなか 何十年食うとる
ワシ🦅 tweet mediaワシ🦅 tweet media
日本語
0
0
3
59
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
本人が良けりゃ裸足でもええやん 安全性のためか "【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる ふくらはぎ付近には大きな穴も後半履き替える" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7ZjSwX72/b1k…
日本語
0
0
0
389
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
イライラするやろ前でもたつくジジイ
日本語
0
0
1
43
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
モバイルオーダーであらかじめ注文しとけやジジイ
日本語
0
0
1
47
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
@douga1975 駐車してる車がいたらフツーにイエローカットするのに鈍足で走ってるチャリはダメってのがそもそも理不尽な
日本語
1
0
0
2.2K
ワシ🦅
ワシ🦅@syaoraaaaaaa·
@Tanakaseiji14 そもそもが粉もんは安すぎる 今でちょうどええぐらい
日本語
0
0
1
25
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸
【高すぎ】銀だこ 相次ぐ値上げで客離れ止まらず 創業時420円→702円 銀だこは! うまいぞ!
🌸🇯🇵TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 tweet media
日本語
144
24
251
14.5K