Sabitlenmiş Tweet
シンスイ
78.2K posts

シンスイ
@symsui_1011
無言フォローはお受けしていません。 訳あって孤独になった平成生まれの過去の人。 ポケモンとウマ娘(アヤベヴィブ推し)とNIKKE(エレグ推し)をよく遊んでいるトレーナー兼指揮官。野球も好きです。 仕事辞めて静かにのんびり暮らしたい。どうぞよしなに😌
Katılım Temmuz 2014
401 Takip Edilen376 Takipçiler

俺がアーカイブで見て爆散するとこ楽しみにされてる...
あのもっかい聞きますけどそんなにやばいんですか???
こおり🧊♥️@Koorin_ice
配信チケ買え多方面から言われてる マルシュがやばすぎると聞きました 金がないよ
日本語

シンスイ retweetledi

@symsui_1011 シンスイさん、おはようございます(∩´꒳`∩)・*☀️
こちらこそお伺い出来なくて申し訳ないです😭
次回のイベント時、よろしくお願いします☺️
日本語

@symsui_1011 今回も陣取りありがとうございました
次回もお会いしましょう😁
日本語

@symsui_1011 帰りあんだけ歩きましたし、確実に座れたなら全然良かったです!😆
節約できれば次回にその分使えるから大事!
日本語



















