シンスイ

78.2K posts

シンスイ banner
シンスイ

シンスイ

@symsui_1011

無言フォローはお受けしていません。 訳あって孤独になった平成生まれの過去の人。 ポケモンとウマ娘(アヤベヴィブ推し)とNIKKE(エレグ推し)をよく遊んでいるトレーナー兼指揮官。野球も好きです。 仕事辞めて静かにのんびり暮らしたい。どうぞよしなに😌

Katılım Temmuz 2014
401 Takip Edilen376 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
~更新~ 代表:ダンスチヨ(画像外の白因子に旅人、二刀流) スタ3 賢さ5 ダート8 ダートの遺伝子持ち 白因子多数、親に正面突破やアグレッシブ、「速」以外の真髄を搭載!チヨ自身も体と力持ってます! ダートローテです!因子周回のお供にどうでしょうか? #ウマ娘 #ウマ娘フレンド募集
シンスイ tweet mediaシンスイ tweet mediaシンスイ tweet mediaシンスイ tweet media
日本語
3
8
44
21.5K
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@Koorin_ice ぜひ焼かれて下さい! マルシュに焼かれた人を何人も見て帰ってきました故…💦
日本語
0
0
0
28
こおり🧊♥️
こおり🧊♥️@Koorin_ice·
@symsui_1011 現地行きたかった🥲 けど後ほど配信チケ買うので焼かれてきます😇
日本語
1
0
1
48
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@ButaiNeko11110 バッチ来いなんですわ! まずは身体、ご自愛下さいよ?
日本語
0
0
1
18
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
あと、今回のエンカ人数です! Day1、Day2両日エンカした同じ方は1人でカウントかつ、新たに繋がった方や連番して頂いた方、繋がってはなくても交流したり一緒に楽しんで下さった方を含めますとざっくりした数になりますが【112人】でした! エンカ出来なかった方はごめんなさい🙏
日本語
0
0
2
75
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@ogutamazero 行きたいのに身体が限界を迎えて動けませんッ…!
日本語
0
0
1
23
ゼロ
ゼロ@ogutamazero·
#ウマ娘7th東京D3 次々とトレーナー達が池袋に集まっていると聞く 今置いて行かれているのは俺‼️
ゼロ tweet media
日本語
2
0
8
380
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
ライブの何が凄かったかは…たくさんの方が挙げられているので省略させて頂きます💦 印象に残ってるのが… ・めにしゅきでいきなりドンナからの全力 ・誰か土って言ったか…? ・タイトルホルダー実装ドーンからのCV華成さん登場 ・ドンナ・ポッケの声出し合戦で圧をかけられるドトウ 挙げきれねぇ!
日本語
0
0
0
49
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
そして連番!載せきれないので(写真が一部来ていないのあり)抜粋。 参加へ非常に慎重になっていたアヤベ連番、参加させて頂きました! 何事もなく無事に楽しく終わり、一安心でした💦 繋がって下さった皆様に大感謝…! →もう少しリプへ続く
シンスイ tweet mediaシンスイ tweet mediaシンスイ tweet mediaシンスイ tweet media
日本語
1
0
0
58
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
さて、Day2の戦利品や思い出について語っていきます✨ まずは戦利品。以前依頼していたラモーヌの応援タオルをとももとさんより代行、グッズの方はたくさんの方から頂きました! グッズ量から、ヴィブしゅき♡ラッシュっしゅ状態に…笑 →リプへ続く
シンスイ tweet media
日本語
1
0
4
235
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@taa_3180 腹立つ顔…!?( ´艸`) キセキのミニタオルの貢献出来てよかったです✨
日本語
0
0
0
29
たー
たー@taa_3180·
@symsui_1011 やったー!ありがとうございます😊 けどアイコンみたいな腹立つ顔もしますよおれ!!!
日本語
1
0
1
56
シンスイ retweetledi
ほみすた
ほみすた@homisuta_suzuka·
交換 ウマ娘 6th リアルガチャ ミニ応援タオル 秋公演 譲¦画像のキャラ 求¦サイレンススズカ 本日池袋で手渡し可能です。 よろしくお願い致します🙇
ほみすた tweet media
日本語
1
1
0
762
さばにしん🐟
さばにしん🐟@nishintosaba11·
@symsui_1011 シンスイさん、おはようございます(∩´꒳`∩)・*☀️ こちらこそお伺い出来なくて申し訳ないです😭 次回のイベント時、よろしくお願いします☺️
日本語
1
0
1
16
さばにしん🐟
さばにしん🐟@nishintosaba11·
おはようございます☀️ 朝起きて7thが終わり、現実に戻ってしまった喪失感が半端ないです😂 今日はDAY3なので、これから東京観光を楽しんで帰ろうと思います😊 昨日のライブの演出とセトリ、本当に良かったなぁ〜☺️ DAY1は帰ってから配信で見ます✨ この2日間、たくさんの方とエンカやタオル連番ができて嬉しかったです😊 ご挨拶できなかった方もいたので申し訳ないです😭 次回のイベントでご挨拶できたら嬉しいです😄 今日もよろしくお願いします✨
さばにしん🐟 tweet media
日本語
57
0
105
1.4K
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@Amoys_Irotan イロたんストップ(敬称略)かかっちゃった笑 ガチで動けないので、大丈夫ですよ!(何がだ)
日本語
0
0
1
22
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
おはようございます🙇 結局寝たのが午前3時過ぎにより、この時間まで全然起きられませんでした💦💦 まず…身体中、痛いです!! 本当は池袋まで行ってDay3やろうかとも考えましたが…3日連続の超早起きは無理でした😖 少ししたら昨日の戦利品報告したいと思います😌
日本語
6
0
11
312
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@KOREU お疲れ様です(*^-^)ノ 天気の変動が激しくて余計に疲れたのではないかと思います💦 ゆっくり休んで下さい✨
日本語
0
0
0
37
神野 隆輔@→ウマ娘7th 有明アリーナ!
ただいま!!! 微妙なお天気の大阪!!! 今日は有休なのですが、流石に疲れたのでお風呂入ってから少し寝ますかね💦 持って帰って来たグッズが多すぎて整理するのにめちゃくちゃ時間かかりそうだ😅
神野 隆輔@→ウマ娘7th 有明アリーナ! tweet media
日本語
2
0
9
116
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@sunegebakuhatu ちと頑張り過ぎちゃいました💦 ゆっくり休んで下さいな✨
日本語
0
0
1
9
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
くっそぉ…身体中痛すぎて動けない😭 2日間、エンカや連番で頑張りすぎた反動だな💦
日本語
0
0
3
89
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@Amoys_Irotan そう!そこなんですよね✨ 故に今日池袋まで行こうと思いましたが…さすがに起きられなかったです💦笑
日本語
1
0
1
18
シンスイ
シンスイ@symsui_1011·
@sakashu48497 おはようございます! エンカにお伺いできず申し訳ないです🙏
日本語
0
0
0
9
シュウヤ@7th Day2参戦
@symsui_1011 シンスイさんおはようございます 昨日のライブお疲れ様でした FFさんにも沢山会えて良かったです
日本語
1
0
1
27