𝓜𝓲𝓴𝓐這い上がる(ง •̀_•́)ง@mika698111·1dカーテン開けたら、今日は雨か…。 とりあえず日本代表応援しよ! でも雨の日、嫌いじゃないんだよね。 あなたは雨の日、上がる派?下がる派?Çevir 日本語741521.9K4