てく

223K posts

てく banner
てく

てく

@tEKu39

DOMOTO(KinKi Kids)、声優の佐藤拓也さん、遊佐浩二さんが大好きな社会人 Favorite: 抹茶スイーツ, 海外ドラマ, 恋と深空, アイナナ, ゆめくろ

Katılım Mart 2010
212 Takip Edilen150 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
てく
てく@tEKu39·
🥃佐藤サン、もう1杯で紹介されたお酒のお供リスト (初回〜2024/5/23) 47都道府県を制覇したのもすごいし、番組が丸6年続いていることもすごい。これからも長く続く番組になりますように!私のお気に入りはBARATZ、もちべえの揚げせんべい、呼吸チョコ😋 ↓2022年(第87回)〜
てく tweet mediaてく tweet mediaてく tweet mediaてく tweet media
日本語
1
11
91
141.3K
てく
てく@tEKu39·
ハイプ完了証どこ!?と思ったらこの画像のことだった
てく tweet media
日本語
0
0
0
99
てく retweetledi
ゴスペラーズ公式
ゴスペラーズ公式@the_gospellers·
/ YouTubeの機能「ハイプ」でゴスペラーズを応援しよう!📢 \ 今週分の「ハイプ」を使い切ってしまった方も、来週月曜日には「ハイプ」が復活します! みなさまのご参加お待ちしております👆🏻 ▶️「アカペラ音頭」Music Video youtu.be/VZu8bbg0drg #ゴスペラーズ #UNIVER5OUL #アカペラ音頭
YouTube video
YouTube
ゴスペラーズ公式 tweet media
日本語
2
117
540
27.5K
てく retweetledi
ささ
ささ@YEONYEON_skmjun·
マツケンサンバのときに隣の外国人に「What's this song?」て聞かれたから「𝒏𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍 𝒂𝒏𝒕𝒉𝒆𝒎」とだけ答えておいた
日本語
155
5K
78.1K
5.2M
てく
てく@tEKu39·
@110oti イトさん時系列教えてありがとー!映画の続編じゃなくドラマが先なのね✍️そしてもう一つ関連映画があるのね。公開中の映画から履修することになりそう😊
日本語
1
0
0
32
イト
イト@110oti·
@tEKu39 失礼いたしますシュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩) 時系列で言うとドラマS1→S2→ボバ・フェット(一部エピにマンドー登場)→S3→映画になります🪐 ですがドラマを踏まえてから映画を観ても、映画から先に観ても楽しめるのでぜひ!ドラマを観るとグーちゃんの成長が楽しめます🥰
日本語
1
0
0
66
てく
てく@tEKu39·
ずっとディズニープラスのトップ画面に出てくる「マンダロリアン」って映画の続編なのかな。あとで調べよ disneyplus.com/ja/browse/enti…
日本語
1
0
1
166
てく
てく@tEKu39·
アカペラ音頭(1:47〜)の「はーい!」のガヤの中から推しの声を探すお仕事 youtu.be/VZu8bbg0drg?si…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
224
てく
てく@tEKu39·
後半の賑やかさを求めてMV観てくる
日本語
0
0
0
86
てく
てく@tEKu39·
アカペラ音頭きた! #SONGS
日本語
1
0
0
220
てく
てく@tEKu39·
マイケルジャクソン特集!!見なきゃ! #SONGS
日本語
0
0
0
177
てく
てく@tEKu39·
うわ、すご
日本語
0
0
0
85
てく
てく@tEKu39·
え!一緒に歌うの!?激アツ
日本語
0
0
0
82
てく
てく@tEKu39·
星屑の街すごく好き
日本語
0
0
1
143
てく
てく@tEKu39·
「ひとり」はいつ聴いても色褪せない良曲 #SONGS
日本語
0
0
0
153
てく
てく@tEKu39·
拓ちゃんのストレートな「♪あいしてる〜」(ひとり)も最高だったな
日本語
0
0
3
135
てく
てく@tEKu39·
大泉さんもゴスペラーズだったかも説わろたwww
日本語
0
0
2
179
てく retweetledi
めざましテレビ
めざましテレビ@cx_mezamashi·
あす26日(金)の #めざましテレビ エンタメPick Up☝️ #堂本光一 さん #井上芳雄 さんにインタビュー🎤 2000 年に帝国劇場デビュー🌟 同期で同い年の2人… お互いの「○○の帝王」を発表しちゃいます‼️ ☆内容変更の際はご了承下さい
めざましテレビ tweet media
日本語
1
818
2K
81.6K
てく
てく@tEKu39·
ゴスペラーズ出てきたとき唯一無二感があったよな〜
日本語
0
0
0
117
てく
てく@tEKu39·
SONGS観よ。🕶️かけてないリーダー新鮮
日本語
0
0
0
96