Sabitlenmiş Tweet
Estes@∈§⊥§∈
3.5K posts


@suiren_ren_0704 暖かいお言葉ありがとうございます!!
料理人として本当に嬉しいかぎりです😌
このお言葉を胸に、コレからも皆さんに喜んで頂けるよう邁進します!!
本当に感謝です✨🙏
日本語

@t_Estes_t 長い間、美味しいお料理をありがとうございました!
直接お話しする機会はありませんでしたが、数年前からバッカニアへ伺い黄金の例のアレも食べて、あまりの美味しさに衝撃を受けました。
アレがもう食べられないと思うととてもとても残念ですが、次なる地でのエステスさんのご活躍を願っております
日本語

@kohakuaccount ありがとうございます😊!
飯テロ投稿ばかりでご迷惑かけて無かったのなら良かったですwww
これからもよろしくお願いします🙏
日本語

@kid_1136 さっささん!ありがとうー!!☺️
アルバムまで作ってくれるなんて!!
嬉しいような恥ずかしいような??www
行きましょう!!
あの人とあの人も呼んで皆で行きましょうー!!!ww
日本語

@t_Estes_t 長い間本当にありがとうございました&お疲れ様でした☺️
エステスさんのお料理が食べられなくなると思うと、とても悲しいです😭
今まで作って頂いた料理の写真を集めてアルバムにいたします😭
話は変わってしまいますが、古戦場が終わったら皆さんとeイヤホンに行きたいです!☺️
日本語

@arakanburi あらきさーん!ありがとうございます😊!!
最後のチャンスとタイミングが合ったらその時は全力で作らせていただきますぜ!!!😋ww
日本語

@taka00076 takaさんありがとうございます✨🙏
思い出の一助になれていたのでしたら幸いです!
お空でもしお会いしましたら宜しくお願いします😊ww
日本語

@rose_rnk_exia シア姉!ありがとう!!!☺️
なんだかんだ沢山俺の料理食べに来てくれて嬉しかったです!!😋
今度からは一緒に美味しいものを沢山食べに行こうねー!!😊
日本語

@t_Estes_t 遅ばせながら。。。
黄金のも辛いのもインパクト抜群で、1発で虜になる料理をいっっっぱい食べられたのはガチで幸せでした!
一区切りってことで、精一杯の気持ちを込めて、5年半本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!
お誕生日会や団では引き続きお世話になりやす!よろしゅです😭🙏
日本語

@ky_etria ありがとうございます!😊
やはりその2つは人気ですね!ww
ジンも喜んで頂けたなら幸いです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
日本語

@t_Estes_t お疲れ様でした!!!
リヴァイアサンと黄金のやつは今でも思い出です✨️
この間のジンも最高でマラッカ買っちゃいました😊
新天地での活躍を心から願っております😭
日本語

@jinruimimann 嬉しいお言葉感謝です!!😊
お祭り団で一緒に走れたのはいい思い出です!!😆
此方こそ本当にありがとうございました!!
日本語

@t_Estes_t お疲れ様でした!!
個人的な東京遠征やお祭り団の時も、
美味しい料理本当にありがとうございました!"(ノ*>∀<)ノ
日本語

@soraotosu_syati ちしゃさん!ありがとうございます!☺️
私の料理がちしゃさんの人生に彩りを添えることが出来ていたのでしたら嬉しい限りです!!
此方こそ本当にお世話になりました!
ありがとうございます!
日本語

@t_Estes_t お疲れ様でした。
美味しいお料理ありがとうございました。
しんどい時に支えてくれたのがエステスさんのお料理だったり言葉でした。(勿論楽しい時もエステスさんのお料理がありました……!)
お世話になりました。
ありがとうございました。
日本語

@0_suke_14 麗介さん!ありがとうございます😊!
なんと!!そうだったんですね!!w
まさかそんな大役を担っていたとは!!www
料理人冥利に尽きます!!
こちらこそ本当にありがとうございました!!☺️
日本語

@t_Estes_t お疲れ様でした…!
エステスさんのお料理(黄金の例のアレ)の美味しさに感動しお店に通うようになった身ですので、エステスさんが居なければ今の私は無かったと言っても過言ではないほどに、とても大きな存在でした🥺
ありがとうございました!
日本語

@junjunki18 じゅん君!ありがとうございます😊!
沢山の人に喜んで頂けたなら私も嬉しい限りです!!😋
是非お会いしたらお声掛け下さい!
日本語

@t_Estes_t エステスさん5年半本当にお疲れ様でした!
毎回美味しい料理最高でした!!!
グラブルやってなくてもご飯が美味しくて雰囲気も良くてとバッカニアにハマった友達が多数いて自分が嬉しくなってました!!
これからもお店でお会いしたらぜひその時はよろしくお願いいたします!
改めてお疲れ様でした!
日本語

@hyouka_gbf 氷華さん!ありがとうございます!😊
心温まるお言葉ありがとうございます!!
またお会いしましたら是非お声掛け下さい!
日本語

@t_Estes_t 長い間お疲れ様でした!
いつもとても美味しいご飯を作っていただきありがとうございました!
エステスさんで初めて食べる料理もあったりでとてもいい経験をさせていただきました!
またお会いしましたらよろしくお願いします!
日本語











