ハシヨ

5.9K posts

ハシヨ banner
ハシヨ

ハシヨ

@t_hashiyon2

バウンティ垢です。 バージェス推し。 YouTubeに動画も出してますー チャンネル登録とフォローお気軽にどうぞ!👇

Katılım Temmuz 2022
703 Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
新カラーはコレにした! 新コスチュームでバージェスも大喜びよ!
ハシヨ tweet media
日本語
3
0
45
4.4K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
昨日は無料ダイヤ配布してるの完全に忘れてたぜ… たった1個とはいえとり逃しはくやしい笑
ハシヨ tweet media
日本語
0
0
2
51
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@Gnogi46G6502 昨日はじめてもうプラチナ行くとか凄すぎですね! きっと寝ないでやってるんだろうなぁ…💦
日本語
1
0
1
216
齋藤飛鳥46@@(༺極帝༻夜皇)
バウンティは旗をとるゲーム。 というのをTLでよく拝見するので ゲッターの練習から始めてみました! #バウンティラッシュ #バウンティ初心者
齋藤飛鳥46@@(༺極帝༻夜皇) tweet media齋藤飛鳥46@@(༺極帝༻夜皇) tweet media
日本語
6
0
31
7.8K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@vmea_d カジュアルは数回しか行った事ないですけどそんなに酷いんですね💦
日本語
1
0
0
124
みどり
みどり@vmea_d·
カジュアルで超フェスによる恒常虐殺大会はいいとして信じられないほどのシモネタの名前多すぎて気持ち悪すぎる あれはキッズなのただの変態なの 画面見られないくらい名前がきつい リーグにはあそこまで酷い名前の人あんまいないと思う キモー
日本語
2
0
5
668
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@EROFaMu5TM83124 わかりますわかります ドルトンやワポル使いたいですがレベル100まで遠い…!💦
日本語
0
0
0
83
森のくまさん
森のくまさん@EROFaMu5TM83124·
使いたいけど放置してるキャラいっぱいあるよね まともの使えるようになるレベル100にするまでが時間かかりすぎる #バウンティラッシュ
森のくまさん tweet media
日本語
3
1
17
1.7K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
間違えてチャレバト編成でリーグ行っちゃったから久しぶりにナス使ったけどコイツほんとマジで強い笑
ハシヨ tweet media
日本語
1
0
10
372
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
無料ダイヤ配布されてるね 忘れないように手に入れておかなきゃソンだぜ
ハシヨ tweet media
日本語
3
0
13
1.7K
あめ
あめ@ame_purin2·
@t_hashiyon2 知らなかったありがと−‼︎
日本語
1
0
1
106
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
面倒なチャレバトをかけら貯蓄のために一生懸命こなします ファイト8だと敵が密集してるからリベレーションのループが死ぬほど気持ちよくなれるね笑
ハシヨ tweet media
日本語
0
0
14
713
おーろら🐣
おーろら🐣@auro_ra_890·
黒ひげ100レベ&オバブ64
おーろら🐣 tweet mediaおーろら🐣 tweet mediaおーろら🐣 tweet media
日本語
1
0
16
1.4K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@janrr19 コレはまさかのビッグキャラ…?笑
日本語
1
0
1
156
jan.r.r
jan.r.r@janrr19·
ナス薄い!近い!でかい! 心霊写真みたい🤣
jan.r.r tweet media
日本語
3
1
60
4K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@atyu9999 新シャンクス出るタイミングであり得そう!
日本語
0
0
1
65
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
おいおい…運営に愛されすぎでしょこの🍆 天竜人に媚び売りすぎでは?笑
ハシヨ tweet media
日本語
1
0
6
863
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@Gnogi46G6502 もっと新規フェス限やバランス調整で細かく環境変えてくれないかって思います💦 もういい加減🍆は飽きました笑
日本語
1
0
1
493
齋藤飛鳥46@@(༺極帝༻夜皇)
結局ゾロンジ実装後、ピーカは空気だし、緑ニカのバランス調整は混沌を生んだだけで環境が全然変わらないから飽きてきたなぁ😅 全部ぶっ壊してくれる新キャラ来ないかなぁ😌
日本語
6
0
41
10.1K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
味方一陣でニジと対面してた黒ひげに味方の🍆とゾロサンジが援護に駆けつけてきたのは流石に笑ってしまった笑
日本語
0
0
1
76
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
@325_777 バージェス達を従えるのはやっぱりこの漢…! みたいなコンセプトでやってます笑
ハシヨ tweet media
日本語
1
0
2
104
325
325@325_777·
完璧すぎて言葉が出ない🥹 みんなの推しが詰まったプロフも是非見せて〜
325 tweet media
日本語
25
2
170
18.1K
ハシヨ
ハシヨ@t_hashiyon2·
最近チャレバトの告知サボり気味だな…疲れちゃった?
日本語
0
0
3
81