たきお🐦
1.3K posts


@tachyon_medphys 実はそちらの論文、少し前に全部読んだのですが、確かに臨床家としてはその規模のデータを収集してる時点で驚異的ですよね笑
個人的にはイメージエンコーダが動画っぽいのはKaggleっぽくて好きでした。Merlin型のアーキテクチャとどっちがいいんでしょうね、興味あります。
日本語

miccaiの2026challangesが出ましたね。個人的にはVLM3Dが気になってる
miccai.org/index.php/spec…
日本語

注意点: プラグが韓国なのでTypeCかつ60Wくらいのアダプタが必要、マリカ版を買うと韓国アカウントが必要なのでマリカは別途ソフトを買った方が無難。
たきお🐦@tachyon_medphys
MICCAI帰りに空港のアウトレットで普通にSwitch2売ってて即買いした 嬉しすぎる
日本語


