
@famifamimario 改めておめでとうございます
ハッピーバースデーサプライズも含めライブ楽しかったです
サイン会も楽しみにしてますし、ライブ、バンコクも行きます!今年もますますのご活躍を!
日本語
Tack MIWA
89 posts

@tack_0205
ライブ参戦、スポーツ観戦、バレエ鑑賞、ベースギタープレイ、ゴルフなどが趣味のお気楽人

















【ライブやるぞ‼️】 Fami。はっぴぃばぁすでぇ・らいぶ2026 第1部はスペシャルバンド編成で私が作詞作曲したソロ新曲✨やオリジナル曲、弾いてみたカバー、バイツ曲カバーなど盛りだくさん! 第2部はトーク!入社式&社会人1年目を語り尽くすの巻です! 🎫 はこちらから! fami.zaiko.io/e/happybirthda…







