ゆるぎ

13.5K posts

ゆるぎ banner
ゆるぎ

ゆるぎ

@taichazuke_de

20↑ /⚠️本誌/its兄弟のファン/FF外通知🔕のため何かあればマロかDMに/お絵描き練習中/notカプ固定

ウサチャン大魔境出身 Katılım Şubat 2024
86 Takip Edilen284 Takipçiler
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
週末ビッグサイト参加される皆様もお気をつけてね…無事終わる事を祈ってるよ
日本語
0
0
0
93
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
鴨川濁流に飲まれてんのなんて久しぶりに見た リピ凪ステで京都来られる方々気をつけてね 京都駅付近は大丈夫だと思うけど
日本語
0
0
0
464
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
おいでやす凪ステが始まりましたね
日本語
0
0
0
83
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
@NRiR_sa カスの嘘貫き通す叔父さんかっこいい!(なぜそうなる) 「スイカの種飲み込んだのか………そこからスイカはえてくるぞ」(種系全部これ言う)それ聞いたιյ ƕが耳打ちで「やべえ、飲んだことある」とかど下ネタぶちかましてくるから蹴られる(突然やめて)
日本語
1
0
1
62
🈂️
🈂️@NRiR_sa·
@taichazuke_de カス嘘提供いつでもお待ちしてます🤲 適当な事しか言わないのにse叔父さん絶対誰よりも懐かれてるので出禁にされると子の方が泣き叫びそう🥲 🍵「あんまり泣くと🌱みてぇに下まつ毛溶けてなくなるぞ」 「や"だ!!!」 🌱「s"e"💢」
日本語
1
0
1
148
🈂️
🈂️@NRiR_sa·
🌱🦉の子にカスの嘘を教えるse叔父さん「🦉はアイスの当たり棒と交換して生まれてきた」「🌱は⚽ボール蹴ったら割れて生まれてきたから本当の名前は玉太郎」
日本語
1
0
34
1.7K
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
@o3o_xxy 落書きをコピー本にして新刊にしよう
日本語
1
0
0
24
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
@o3o_xxy でたでたゆーいのギリギリ原稿ゥ‼️‼️‼️ ゆーいならいける!とおもうけどまた良くない成功体験が積み上がっちゃうよ…
日本語
1
0
0
22
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
@o3o_xxy かわいい🎶🎶大好き🎶🎶🎶頑張れ♡頑張れ♡ (いつのイベント?)
日本語
1
0
0
21
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
@AB1145senbei 全然いいですわよ♡ えびたさん原稿お疲れ様でした❣️(月初にやってた入稿するスペース実は聞いてた) 是非通話も会ってお話するのもしましょう🥹💖 6月イベ参加出来ないの悲しみですが無事終わるようにエール飛ばしておきます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
日本語
0
0
0
53
海老田🦐6/28 西2フ28b
@taichazuke_de 待って待って待ってゆるぎさんすみません準備やら〆切やらバタバタしてたら見落としてました えーんの優しいお言葉ありがとうございました😭😭 ゆるぎさんさえよければまた通話したいです...... またお会いもしたいです()
日本語
1
0
0
59
海老田🦐6/28 西2フ28b
海老田🦐6/28 西2フ28b@AB1145senbei·
おはよう世界🙋‍♀️✨ 本日生まれました!isrnをいっぱい描いていく一年にするぞーーーー!!!!末長くよろしくお願い致します
日本語
7
0
21
1.4K
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
最近ずっとbll読んで3日目ですか?みたいな感想ばっか言ってる
日本語
0
0
0
100
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
あと暴言の語彙力なさすぎて可愛い
日本語
0
0
0
93
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
ほんまに今更やねんけど、ιյ ƕってお顔がめちゃくちゃ可愛い
日本語
1
0
1
116
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
←凡関西人
日本語
0
0
0
132
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
凡関西人に声出して笑ってんねんけど、凡関西人良すぎるやろなんやその語彙
日本語
0
0
0
141
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
ライフ・イズ・ビューティフルなんで
日本語
0
0
0
94
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
ιյ ƕにとっての1番すごいはずっと兄ちゃんなんだよなあ……と胸が熱くなっている
日本語
1
0
0
96
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
久しぶりのbnとkisが嬉しくて舐め回すように見ている
日本語
0
0
0
106
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
rnのいい所は(暴走モードにもなるけど、)冷静に客観視できる所だと思ってる そして周りのこともよく見ている 強い奴(主にse)への様々な感情のベクトルがデカすぎるだけで
日本語
0
0
0
94
ゆるぎ
ゆるぎ@taichazuke_de·
isgさんとrnさんって今までフィールドで⚽️でぶつかり合うことで語り合う、って感じだったから 351話でようやく言葉で話し合い、こんな展開あるんや…!と感動した
日本語
0
0
0
179