たくみ@七老聖の異端児

15.2K posts

たくみ@七老聖の異端児 banner
たくみ@七老聖の異端児

たくみ@七老聖の異端児

@takumin_z

峠を攻めるのが、大好きな下手っぴライダーです。骨折・入院経験多数www 関西一円、ツーリングご一緒できる方、老若男女関係なくお声かけくださいm(_ _)m

Katılım Ocak 2010
555 Takip Edilen509 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
たくみ@七老聖の異端児
Ninja650からNinja1000に 乗り換えたので・・・。 名前:たくみ@七老聖の異端児 性別:男 年齢:1963年製 住み:大阪 身長:173cm 愛車:Ninja 1000 足付き:まずまず 好き :ツーリング・珈琲 嫌い:覆面パトカー 趣味:切手貼ってやる文通📮💌🕊 一言:ツーリング誘ってください🏍³₃
たくみ@七老聖の異端児 tweet mediaたくみ@七老聖の異端児 tweet mediaたくみ@七老聖の異端児 tweet mediaたくみ@七老聖の異端児 tweet media
日本語
2
0
57
3.4K
SUMOMO BAKERY 大阪門真店【150円100種類コーヒー無料】
毎日並ぶパンたち。🥐 実は、ただ焼いているだけじゃありません。 粉を計量し、仕込み、発酵し、焼き上げる。 SUMOMOは店内で一から作る スクラッチ製法。 「一手間」「人手間」を惜しまない。 その先に、本当のおいしさがある。 #SUMOMOBAKERY #門真グルメ #焼きたてパン
Kadoma-shi, Osaka 🇯🇵 日本語
1
0
5
227
タルタル
タルタル@wannwann_tartar·
@trend_princess_ ペヤングなんて西日本の人間は知らない 100円ショップで見かけた事があるだけ
日本語
2
1
6
2.6K
小森 優
小森 優@GpJIwKPeoR5Ou9d·
@trend_princess_ 北海道民はやきそば弁当一択だけど、この中には無い。
日本語
2
0
81
12.7K
たくみ@七老聖の異端児
@watermoon そうなんですね。 排気量以外にも個々に味付けが施されてるんですね。 YAMAHAスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
日本語
0
0
1
10
水月(みづき)
水月(みづき)@watermoon·
R1も最近購入したので、乗り比べてますがR1とR9も乗り味が全然違います💦 R1のほうがびっくりするほど滑らかでさらにパワフル! まだ慣らし中で回転数縛りがありますが、驚きの連続です(^^;) 他のR1オーナーさんから「回転数あげたらまた印象が変わると思う」と言われてるので、慣らしが終わるのも楽しみです♪
日本語
1
0
1
20
水月(みづき)
水月(みづき)@watermoon·
#今のバイクを所有すると決めた1番の理由を手短に言う 有言実行。 出たら買うと決めていた(๑•̀ㅁ•́๑)✧ (YZF-R9発表前…というかR7乗る前から「(電子制御盛り盛りの)YZF-R9が出たら買う」と公言してたので) #YZFR9 #YZF #バイク #水月とR9
水月(みづき) tweet media
日本語
3
7
545
13.7K
たくみ@七老聖の異端児
@watermoon R6側の味付けっぽいですね。 こうなってくると、今度は、100ccの差のR1と、どう差別化してるんだろうと気になってきました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)
日本語
1
0
1
21
水月(みづき)
水月(みづき)@watermoon·
そうですね、R7とは全然乗り味が違うので面白いです!(*´ω`*) R6は乗ったことがないので分からないのですが、R7はR25/R3の延長上にいる感じがしました。(R25みたいな素直さでパワフルにヒラヒラ走れる) R9も素直なんだけど、ちゃんと自分の技量がないと振り回される感じで…まだまだ乗らせてもらってるって感じです(^^;)
日本語
1
0
1
24
るぅ
るぅ@keiruu0113·
@takumin_z そんな悲しい事🤣 注意書きに書かれそうですね、吸わないでくださいって笑
日本語
1
0
1
9
るぅ
るぅ@keiruu0113·
おはようございます みんな大好き「コロン」 私はストローのようにコロンを咥えて はい、吸い込む「スポッ」 あら不思議、中のクリームだけ口に入ってきます 残りのワッフルはお犬に🤣 皆さんもやってみてください、勢い良すぎて喉の奥に張り付いて「カハッ」とならないように😂 今日も楽しい1日を♪
るぅ tweet mediaるぅ tweet media
日本語
23
1
237
2K
みさち🏍NCねきらいだ〜🐟
@takumin_z モーニング・ツーいいなああ🥹ᩚ✨ めっちゃご飯美味しそうで、雰囲気もめちゃいいですね☺️ᩚ 優雅な朝〜ですねっ(。•ㅅ•。)
日本語
1
0
1
51
みさち🏍NCねきらいだ〜🐟
土曜日せっかくバイク乗れると思ったのにW台風ってなんだーよおー🌀🌀🌀🌀🌀
みさち🏍NCねきらいだ〜🐟 tweet media
日本語
9
0
175
1.5K
にゃんちゅー
にゃんちゅー@0313_nyanchu·
今回、塗装と修理していただいたのは加古川市にある K'z Trigger さん🚗💨🏍️💨 左Before 右After もうね…色合わせバッチリでした😭 ホントにホントにお世話になりました😭✨ share.google/hRFXJLFaWlUwry…
にゃんちゅー tweet mediaにゃんちゅー tweet media
日本語
17
7
318
11.8K
にゃんちゅー
にゃんちゅー@0313_nyanchu·
お か え り、初号機 (またすぐ短期入院しますが…)
にゃんちゅー tweet media
日本語
15
3
250
3.5K
にゃんちゅー
にゃんちゅー@0313_nyanchu·
|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ✨️ #フォロワーさんが私をどう思っているか番号で答えてくれる
にゃんちゅー tweet media
日本語
32
0
73
3.6K