Sabitlenmiş Tweet
kimi
582 posts



@uuu_yu_yu そうだったんですね!ごめんなさい、びっくりしすぎて変な捉え方をしてしまっていました😭🙏🏻本当にごめんなさい🙇🏻♀️🙇🏻♀️
良かったです…!うゆさん夫婦が安心してお子さんのことを考えられますように🫶🏻✨
日本語

私も同棲中にこんな話をした
授かりものだからどうなるかわからないけど、出来たら20代で1人産みたいと考えたとき逆算して何歳で結婚・妊活したらいいかなというのを夜散歩しながら会話した思い出
夫婦の時間もたくさん欲しいなら意外と余裕なくない?という結論になってその半年後に結婚しました
ヤドカリ🐚💎@labor_cancel
夫と結婚する前、 ・20代で1人産みたい ・夫婦2人の時間は最低1年欲しい(妊活はその後) ・子供がすぐ出来るか分からないから妊活期間は1年見た方がいい ⬆️を伝えて、逆算したら私は〇歳までに結婚する必要がある‼️って言ったらキョトンとされたな〜😹多分男性の方がこういうの考えてない人多いよね🥹
日本語

@uuu_yu_yu 真意はさておいても少なくとも言い方は良くないですね。。。外野なのに口出して申し訳ないのですが「半分しかお金出さない」もどういうこと❔️❔️という気持ちです…😔
大好きな人とぎくしゃくするのしんどいですよね😭うゆさんは言葉を選んでて偉すぎます😭😭
日本語

ここ絶対行かないほうがいいよ‼️😭😭
描いた作品を後日着払い配送する仕組みなのに伝票貼り間違えで別の人の作品が届いたし、運営に連絡したら「配送業者さんを指導しておきます」のひと言でなんにも対応なくて最悪だった
Googleクチコミにもすぐ警察チラつかせてて行ったの大後悔😔




みりん@usagi_usagi____
気になってたアートワイン行ってみたけど楽しすぎて3時間があっという間だった。藝大出身の先生が丁寧に教えてくれたので、白紙からここまで描けました🍑✨没頭する時間って本当に貴重。日頃のストレスが浄化された。アートセラピーやこれは。
日本語

@uuu_yu_yu 色々わからなくて不安なのはわかるけど「今の日本で子供が幸せになれるのか」とも言ってたのに、ご自分の不安をうゆさんに責任転嫁してません…?
すごく仲良く素敵なご夫婦だと思っているので急にうゆさんを傷つけるような事を仰っててびっくりしてます😭
話し合いが上手くまとまりますように😢
日本語

伝票貼り間違えが原因では…?と思って連絡したけど待てど返信が来ないので同じ文章を再送したら「繰り返しの謝罪要求」で出禁になった
体験中はちゃんと楽しかったけど作品届かなかったら意味ない…
口コミ見ると同じような人たくさんいるからレアケースではないんだと思う
#sv=CAESzQEKuQEStgEKd0FNbjMteVFkeUh3MUt3d2hhX3hMZzNMazNFSUZRM1VVSEY5aWtvT3dNTmNQdzBqRlctSWhOcUV5aEdEd1B5em43NDJ2djZYYlgtYTN6c3gtZmlhNk8wWkZBbFNraW5ibWlGOU5rRnJSLTFGZEhSWUYzdUtmVUc0EhdXeFkwYXZxTUJJV0pvc1VQeXZHcjJRRRoiQUpLTEZtSUZTakRMVVhXTC1FZlB2N2RSVE5uSTdOX3p0ZxIEODA1MRoBMyoAMAA4AUAAGAAg0ey5xwxKAhAC" target="_blank" rel="nofollow noopener">google.com/search?q=%E3%8…


日本語













