kimi

582 posts

kimi banner
kimi

kimi

@tama50o

結婚2年目 / ふたりぐらし / 彼との日常をつぶやきたい

Katılım Mayıs 2025
139 Takip Edilen260 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
kimi
kimi@tama50o·
結婚半年の社畜OLです。旦那さんとの日々を残しておきたくてアカウント作ってみました✌️ 他の人のほっこりエピソードも読みたいのでフォロー失礼します〜!🙂‍↕️
日本語
2
0
70
20.7K
kimi
kimi@tama50o·
マルチに引っかかりかけるなどしました ありがとう知恵袋
kimi tweet mediakimi tweet mediakimi tweet mediakimi tweet media
日本語
54
432
4.9K
1.7M
kimi
kimi@tama50o·
私も彼もX開きすぎなので 私「そういえばXで見た猫の話なんだけど」 彼「コケてる猫の件?」 私「そう!あれさ〜」 といつも話が早くて嬉しい😺
日本語
0
0
14
4.2K
kimi
kimi@tama50o·
@uuu_yu_yu そうだったんですね!ごめんなさい、びっくりしすぎて変な捉え方をしてしまっていました😭🙏🏻本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 良かったです…!うゆさん夫婦が安心してお子さんのことを考えられますように🫶🏻✨
日本語
1
0
0
91
kimi
kimi@tama50o·
私も同棲中にこんな話をした 授かりものだからどうなるかわからないけど、出来たら20代で1人産みたいと考えたとき逆算して何歳で結婚・妊活したらいいかなというのを夜散歩しながら会話した思い出 夫婦の時間もたくさん欲しいなら意外と余裕なくない?という結論になってその半年後に結婚しました
ヤドカリ🐚💎@labor_cancel

夫と結婚する前、 ・20代で1人産みたい ・夫婦2人の時間は最低1年欲しい(妊活はその後) ・子供がすぐ出来るか分からないから妊活期間は1年見た方がいい ⬆️を伝えて、逆算したら私は〇歳までに結婚する必要がある‼️って言ったらキョトンとされたな〜😹多分男性の方がこういうの考えてない人多いよね🥹

日本語
11
65
1.8K
522.9K
kimi
kimi@tama50o·
@uuu_yu_yu 真意はさておいても少なくとも言い方は良くないですね。。。外野なのに口出して申し訳ないのですが「半分しかお金出さない」もどういうこと❔️❔️という気持ちです…😔 大好きな人とぎくしゃくするのしんどいですよね😭うゆさんは言葉を選んでて偉すぎます😭😭
日本語
1
0
0
42
kimi
kimi@tama50o·
@bride__memo 私は返金等も一切叶わなかったのでせめて注意喚起になればと思います😭 nanaさんが良いお店で素敵な体験ができますように❕️✨
日本語
1
0
0
3.8K
nana🤍
nana🤍@bride__memo·
@tama50o 有益情報ありがとうございます‼️😭保存しました、、、
日本語
1
0
1
3.9K
kimi
kimi@tama50o·
ここ絶対行かないほうがいいよ‼️😭😭 描いた作品を後日着払い配送する仕組みなのに伝票貼り間違えで別の人の作品が届いたし、運営に連絡したら「配送業者さんを指導しておきます」のひと言でなんにも対応なくて最悪だった Googleクチコミにもすぐ警察チラつかせてて行ったの大後悔😔
kimi tweet mediakimi tweet mediakimi tweet mediakimi tweet media
みりん@usagi_usagi____

気になってたアートワイン行ってみたけど楽しすぎて3時間があっという間だった。藝大出身の先生が丁寧に教えてくれたので、白紙からここまで描けました🍑✨没頭する時間って本当に貴重。日頃のストレスが浄化された。アートセラピーやこれは。

日本語
2
8
134
99.6K
kimi
kimi@tama50o·
@uuu_yu_yu 色々わからなくて不安なのはわかるけど「今の日本で子供が幸せになれるのか」とも言ってたのに、ご自分の不安をうゆさんに責任転嫁してません…? すごく仲良く素敵なご夫婦だと思っているので急にうゆさんを傷つけるような事を仰っててびっくりしてます😭 話し合いが上手くまとまりますように😢
日本語
1
0
1
40
kimi
kimi@tama50o·
伝票貼り間違えが原因では…?と思って連絡したけど待てど返信が来ないので同じ文章を再送したら「繰り返しの謝罪要求」で出禁になった 体験中はちゃんと楽しかったけど作品届かなかったら意味ない… 口コミ見ると同じような人たくさんいるからレアケースではないんだと思う #sv=CAESzQEKuQEStgEKd0FNbjMteVFkeUh3MUt3d2hhX3hMZzNMazNFSUZRM1VVSEY5aWtvT3dNTmNQdzBqRlctSWhOcUV5aEdEd1B5em43NDJ2djZYYlgtYTN6c3gtZmlhNk8wWkZBbFNraW5ibWlGOU5rRnJSLTFGZEhSWUYzdUtmVUc0EhdXeFkwYXZxTUJJV0pvc1VQeXZHcjJRRRoiQUpLTEZtSUZTakRMVVhXTC1FZlB2N2RSVE5uSTdOX3p0ZxIEODA1MRoBMyoAMAA4AUAAGAAg0ey5xwxKAhAC" target="_blank" rel="nofollow noopener">google.com/search?q=%E3%8…
kimi tweet mediakimi tweet media
日本語
0
0
22
6.8K
kimi
kimi@tama50o·
お風呂はいるときは結婚指輪を外す派なんだけど、洗面所に置いたままリビングで髪を乾かしてるときに彼が「お手々出して〜」と付けに来てくれるのが好きでたまにわざと忘れたふりをすることがある😶‍🌫️💍
日本語
0
3
70
2.6K
kimi
kimi@tama50o·
@sy1009tt ご挨拶ありがとうございます🌸 こちらこそしれっとフォローして拝見してたのでお気になさらないでください…!よろしくお願いします🫶🏻
日本語
0
0
1
42
ゆず
ゆず@sy1009tt·
@tama50o なぜかフォロバできておらず、いいねをいただいたので今気づきました🙇 申し訳ないです🙇 よろしくお願いします☺️!
日本語
1
0
1
46
kimi
kimi@tama50o·
結婚半年の社畜OLです。旦那さんとの日々を残しておきたくてアカウント作ってみました✌️ 他の人のほっこりエピソードも読みたいのでフォロー失礼します〜!🙂‍↕️
日本語
2
0
70
20.7K
kimi
kimi@tama50o·
@oo112ni 全然余裕だと思います!✨
日本語
1
0
0
288
hana
hana@oo112ni·
人生最大の買い物、#マイホーム 悩むこといっぱい 現在、世帯年収1300万 アラサー夫婦子なし 子ありになれば 10年ほど世帯年収1000万程度を想定 5500〜6000万 45年住宅ローンは妥当か?しんどい?😣 資産1000万↑はあるので住宅ローン控除が終われば500万↑は繰上げ返済と考え中 なんでも高すぎ‼︎
日本語
6
0
17
3.6K
kimi
kimi@tama50o·
大きめの地震に彼が「きみちゃんの後ろの棚、揺れててこわい」と言うのでつい棚を抑えに行ってしまったんだけど「逃げなさいという意味です‼️そんな細腕で何ができるの‼️‼️こっちおいで😡」と怒られて申し訳ないけどメロかったです 棚も人も無事でした
日本語
0
0
25
1.6K
kimi
kimi@tama50o·
私のお父さんはドのつくケチで「誕生日プレゼントは1000円以内」「エアコンは高い、35度なら窓開ければいい」「外食するつもりか?じゃあ俺は先に帰る」など数々の発言により子供時代の私と都度大喧嘩してたのに、大人になってから急に援助してくれるようになって情緒が迷子 お年玉もくれなかったのに
日本語
0
0
10
1.4K
kimi
kimi@tama50o·
家、もともとフルローンで買うつもりで準備してたけど親に報告したら「頭金入れな、ちょっとあげるから!!」と言われ、お言葉に甘えることにした それを伝えたら旦那さんサイドもいくらか贈与してくれることになり、思ってたよりも少し生活にゆとりができそうで本当に有り難い🥲🥲
日本語
0
0
15
1.3K
kimi
kimi@tama50o·
今日は引っ越しに向けて荷造りDay📦️ 荷物の隙間はタオルやぬいぐるみで埋める派なんだけど、彼が詰めたムーミンがあまりにもちょうどよくて可愛い > ダシテー
kimi tweet media
日本語
0
0
23
1.3K
kimi
kimi@tama50o·
今日は友達とパフェとショッピングと浅草さんぽ 最近帰る時間を報告すると駅までおむかえきてくれてうれし〜🌷
kimi tweet mediakimi tweet media
日本語
0
0
18
1.2K
kimi
kimi@tama50o·
私の夫は⭐️のピノが出ると嬉しそうに報告してくるし、残業して帰ってきた妻に「とっといたからお食べ」と差し出してくれる男です
kimi tweet mediakimi tweet media
日本語
0
0
29
1.4K
kimi
kimi@tama50o·
「意地悪言っちゃうくらい悲しい気持ちにさせてごめんね」と逆に謝られてしまったので「そんなこと言わせてごめん、ほんとうに」と返したら「あ〜!ごめんねループに入っちゃってます!ぎゅっとして終わりにしようね」と明るく言って涙が止まるまでハグしながら話しててくれた 罪悪感で死ねそう
日本語
3
5
857
92.2K
kimi
kimi@tama50o·
ごめん、と重ねたけど勝手に涙が出てきて、傷つけた側のくせに何泣いてるんだろうと思っていたら彼が私を抱きしめながら背中を優しく撫でてくれて本当に自分が嫌になった、もう涙腺焼きたい
日本語
1
3
619
92.2K
kimi
kimi@tama50o·
彼と少しぎくしゃくした日の終わり、寝る直前にくっつきながら話をしてたときにぽろっと彼を傷つけることを言ってしまって そしたら今まで聞いたことない悲しそうな声で「どうしてそんな事言うの?」と言われ、咄嗟に「意地悪な気持ちだった…」と答えてすぐ後悔して
日本語
12
52
3.4K
615.4K