たん塩🧂

7.6K posts

たん塩🧂 banner
たん塩🧂

たん塩🧂

@tansio_o2

💜の絶望顔を妄想して生きる✝️ごく稀に絵を描いてます🎨化石化中🙂雑多垢。お気軽にお声がけください!ビバレン→サクヤレイ/ブレマイ皇坂宇京節見祠堂//あくねこテディルカスベレン/oa!/スタマイ/ツイステ/20↑/お別れはBB解/最近はドールにお熱

Katılım Eylül 2018
275 Takip Edilen204 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
友人とお伺いしました〜✨ 「鶴」と「夢」が好きすぎて富豪だったらエディション購入してました🫶 どれも繊細で美しかったです!! たゆ先生ともお話出来て記憶ないくらい緊張した😂素敵な個展開催して頂いて、ありがとうございました!! #風李たゆ個展
たん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet media
日本語
0
0
12
2.8K
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
地味に距離のあるアキバに19時だからなおだるくて…もっと近場に来てくれよ…
日本語
0
0
0
19
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
通販には9月って書いてるけど会計前には発送10月って書いてる…
日本語
0
0
0
10
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
今日仕事終わりにまねき行く予定だったけど、雨のせいでめんどくさくなって来てしまった…通販で予約はできたしどうするべきか…だがしかしモノホン見たらみんな欲しいくらいに可愛すぎる
日本語
0
0
0
14
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
@t2DRi_Lady はじめまして、こんばんは。 夜分遅くに検索よりお声がけ失礼いたします。 当方レオンホロ2、ナムコ特典1所持しているのですが、同種サクヤとの郵送での交換は可能でしょうか?まとめてのものになりますが、画像添付いたします。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。🍋💌
たん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet media
日本語
0
0
0
92
NERU.
NERU.@t2DRi_Lady·
【交換】VS AMBIVALENZビバレン XlamV オリショ Why don't you dance? わちゅだん クリカ 譲: スバル イッセイ じんたろう なごむ さくや アグリ 求:レオン(画像2枚目) ホロ⇔ホロのみ ユニット⇔ソロの交換も検討いたします リトリン必読 郵送またはリスパ大阪でのお手渡し
NERU. tweet media
日本語
2
4
0
518
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
@rin_ca お世話になっております◎ ご快諾ありがとうございます。 また、フォローありがとうございます。こちらからも失礼いたします。 ご連絡明日以降お伺いいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。 この度はどうぞよろしくお願いいたします🌸
日本語
0
0
1
17
鈴華
鈴華@rin_ca·
@tansio_o2 こんばんは。ご連絡ありがとうございます。 承知いたしました。 そうしましたらさくや⇄イッセイの1:1での交換をお願いします。 お取引にあたりフォローさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
20
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
【交換】 ビバレン ナムコ 特典 チェキ風 譲: スバル ジンタロウ イッセイ ナゴム レオン アグリ シオン クック たいよう みお かず ふたば 求: サクヤ3>レイ∞ ◾︎郵送での交換 ◾︎纏めて優先 ◾︎サクヤ3決まり次第レイのみ ⚠️シオン2枚とも初期傷あり(2.3枚目) お気軽にお声かけください🌸
たん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet media
日本語
1
0
0
475
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
通知メンション全然来ん💦
日本語
0
0
0
64
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
【交換】 ビバレン XlamV fun4re illuvista OS 特典 譲: スバル2 イッセイ ナゴム2 ジンタロウ レオン2 アグリ2 たいよう かず ふたば2 シオン2 クック2 求: レイ サクヤ(1点) ◾︎郵送での交換 ◾︎ サクヤ1決まり次第レイ お気軽にお声かけください🌸
たん塩🧂 tweet media
日本語
1
0
0
268
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
【交換】 ビバレン ナムコ 特典 チェキ風 譲: スバル ジンタロウ イッセイ ナゴム2 レオン アグリ2 シオン2 クック たいよう みお かず ふたば 求: サクヤ2>レイ∞ ◾︎郵送での交換 ◾︎サクヤ2決まり次第レイのみ ⚠️シオン2枚とも初期傷あり(2.3枚目) お気軽にお声かけください🌸
たん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet mediaたん塩🧂 tweet media
日本語
0
0
0
308
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
Rは交換のみ(譲渡不可)
日本語
0
0
0
56
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
【交換】 ビバレン オンリーショップ オリショ クリカ クリアカード 譲: スバル イッセイ ナゴム ジンタロウ レオン アグリ 求: Rサクヤ or 定価+送料 ◾︎郵送での交換のみ ◾︎比率違い(2:1)可能です◎ ◾︎希望数達したため、N求めておりません ◾︎譲渡💕は✨️含むのみ
たん塩🧂 tweet media
日本語
1
1
1
286
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
クリカとはいえ、ソロのやつも全部ぽつぽつキズでお問い合わせ入れたいレベル
日本語
0
0
0
47
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
クリカのぽつぽつ初期傷最近多すぎて嫌なんだけど、なんでスレじゃなくてこんな変な傷なんやろ。集合体恐怖症無理やでこれ
日本語
0
0
0
54
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
@Danhaji_Love はじめまして、こんばんは。 お声がけありがとうございます! 是非、そちらの内容でお取引お願い出来ればと思います◎ お取引にあたりフォロー失礼しても宜しいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします🌸
日本語
1
0
0
24
まい@だんはじメインの雑多垢
@tansio_o2 初めまして。検索から失礼します。 当方レイ1所持しているのですがミオと交換は可能でしょうか?大変難しいと思いますがご検討よろしくお願いします🙇‍♀️。
まい@だんはじメインの雑多垢 tweet media
日本語
1
0
0
37
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
【交換】 ビバレン XlamV fun4re illuvista OS 特典 カード アクリル ステッカー 譲: スバル ナゴム2 ジンタロウ レオン2 アグリ たいよう かず みお ふたば シオン2 クック2 求: レイ>サクヤ(1点) ◾︎郵送での交換 ◾︎ サクヤ1決まるまでサクヤ優先 ◾︎アクリル⇔アクリル お気軽にどうぞ🌸
たん塩🧂 tweet media
日本語
1
0
0
509
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
@rin_ca はじめまして、こんばんは。 お声がけありがとうございます。 サクヤ優先で集めたいので、イッセイ1⇔サクヤ1でのお取引でお願いしても宜しいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします🌸
日本語
1
0
0
33
鈴華
鈴華@rin_ca·
@tansio_o2 初めまして、こんにちは。検索より失礼します。 さくや、レイを所持しております。 イッセイと2:2での交換は可能でしょうか? さくや優先の場合は1:1でも問題ございません。 ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
鈴華 tweet media
日本語
1
0
0
59
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
特典も再入荷したって…
日本語
0
0
0
49
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
ビバレンナムコのオンクレ再入荷してる!
たん塩🧂 tweet media
日本語
0
0
1
78
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
お取引のご連絡は帰宅後になります🙇‍♀️
日本語
0
0
0
55
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
IDは頑張って目を凝らして頂いて…
日本語
0
0
0
41
たん塩🧂
たん塩🧂@tansio_o2·
そういえば、ブレマイくんフレ募してます〜〜🙌相互枠あと10空いてるので、ユーザー名リプくれれば誰でもフォローします💪 今回みたいな推しイベなら走りますが、基本イベスト解放くらいしかしてないです😌
たん塩🧂 tweet media
日本語
0
0
0
201
たん塩🧂 retweetledi
悪魔執事と黒い猫(あくねこ)
🌹4.5th Anniversary🌹 本日、4.5周年を迎えられました。 これもひとえに、主様のおかげです。 本当に、心より感謝申し上げます。 これからも、どうか主様の隣にいさせてください。 15時より各種キャンペーンも開催予定ですので、どうぞお楽しみに💐 #悪魔執事と黒い猫
悪魔執事と黒い猫(あくねこ) tweet media
日本語
87
6.4K
20.9K
358.6K