Sabitlenmiş Tweetタルくん@tataDBL·26 Eki#Dハロ仮装2025 #Dオタさんと繋がりたい 超大好きなうさたま大脱走!のダンサーさん仮装して行って来ましたぁー‼︎他の仮装者さん達と写真撮るの初めてだったし仮装したのも中学以来だったからすごい緊張した。でもいろんな方からチェイサーズだ!うさたまだぁ〜!って言われて嬉しかった☺️Çevir 日本語72673.4K3