
@Utakata_no_3104 本当に羨ましいです!!それに1000試合目のワールドカップを見たというのも一生の思い出ですね!!
こちらこそフォローさせていただきます!ありがとうございました☺️
日本語
じゃお店長🍺
41.4K posts

@tell_39
ミクさんを愛してやまないオタクぅ!都内でボカロをながしながら沖縄居酒屋を経営しております ご来店の際はDMを是非ご利用下さい! 「全盛期は常にミライに在る」




やっぱりワールドカップに初音ミクおるwwwwwwwww

久しぶりのうるま島で美味しいものを呑み食いしながらわぁわぁやってきました じゃお店長様、今日はありがとうございました めっちゃ美味かったです
