じゃお店長🍺

41.4K posts

じゃお店長🍺 banner
じゃお店長🍺

じゃお店長🍺

@tell_39

ミクさんを愛してやまないオタクぅ!都内でボカロをながしながら沖縄居酒屋を経営しております ご来店の際はDMを是非ご利用下さい! 「全盛期は常にミライに在る」

東京 足立区 Katılım Temmuz 2013
3.4K Takip Edilen2.3K Takipçiler
じゃお店長🍺
じゃお店長🍺@tell_39·
@Utakata_no_3104 本当に羨ましいです!!それに1000試合目のワールドカップを見たというのも一生の思い出ですね!! こちらこそフォローさせていただきます!ありがとうございました☺️
日本語
0
0
1
26
うたかた
うたかた@Utakata_no_3104·
@tell_39 周りのメキシコの方みんなゴールの時叫んでましたし、スタジアム外でも店とかでめちゃ可愛がられました笑 フォローさせていただきました!!
日本語
1
0
1
25
じゃお店長🍺
じゃお店長🍺@tell_39·
だいぶ綺麗にはなった気がする あと無印の台で高低差ついたから見やすい
じゃお店長🍺 tweet mediaじゃお店長🍺 tweet mediaじゃお店長🍺 tweet media
日本語
0
3
68
2.3K
うたかた
うたかた@Utakata_no_3104·
@tell_39 いやー最っっ高でしたよ!!! ミクさんライブもそうですが海外現地は特別感やら現地の熱気やらに本当に感動します😆
日本語
1
0
0
39
じゃお店長🍺
やっぱりワールドカップに初音ミクおるwwwwwwwww
じゃお店長🍺 tweet media
日本語
13
706
4.9K
95.1K
じゃお店長🍺
フィギュアの配置変えてる、悩み中
日本語
0
0
1
165
じゃお店長🍺 retweetledi
パステル🔔COLOR🎨
久しぶりのうるま島で美味しいものを呑み食いしながらわぁわぁやってきました じゃお店長様、今日はありがとうございました めっちゃ美味かったです
パステル🔔COLOR🎨 tweet mediaパステル🔔COLOR🎨 tweet mediaパステル🔔COLOR🎨 tweet mediaパステル🔔COLOR🎨 tweet media
日本語
0
1
6
507
じゃお店長🍺
今さらながら1000試合を日本で迎えられたの良かったね!
日本語
0
0
8
350
じゃお店長🍺 retweetledi
じゃお店長🍺
んん?今現地に初音ミクいなかった??
日本語
0
2
11
1K
じゃお店長🍺
勝ったー!!!日本強い🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
日本語
0
0
7
245