と浪

507 posts

と浪 banner
と浪

と浪

@ten_0207

n=1 駿茶3 R08

SA Katılım Nisan 2024
285 Takip Edilen268 Takipçiler
と浪
と浪@ten_0207·
@r3miniscence__ many people who can speak English believe that ~にするってことですか?
日本語
0
0
0
16
ぐぬ
ぐぬ@r3miniscence__·
@ten_0207 この文でbecauseを使うと"国際人になれると思っている"人が実際に英語が話せていることになってしまいます。(元の日本語の文章から考えると、そうとは限りません) なのでifを使って条件指定をするか、becauseを使う場合は、なれると思っている人と英語を話せる人の主語を変えると良いと思います
日本語
1
0
0
148
と浪
と浪@ten_0207·
他の人の解答もみたけどwhat is important isよりもwhat matters is の方がいいんですね 他に直すべきところあったら教えて下さい(実は最初国際人になるをglobalizedって書いてたけど辞書引いて人主語で使えないって気づいてこれ)
と浪 tweet media
和文英訳解説bot@Basehuxx

今日の和文英訳

日本語
2
0
3
1.1K
と浪
と浪@ten_0207·
何も言えない
と浪 tweet media
日本語
5
0
10
711
と浪
と浪@ten_0207·
「そんな経験をしたことはないだろうか」→「みんな経験したことあるよね」と解釈して平叙文にしたんだけど意訳しすぎかな :はshowing thatと悩んだ
と浪 tweet media
和文英訳解説bot@Basehuxx

今日の和文英訳

日本語
0
0
0
248
と浪
と浪@ten_0207·
@Basehuxx ありがとうございます! pityは同情のニュアンスが強いと思ってたので意外です👀 修飾語と被修飾語の相性、一般論の時制ちゃんと気をつけます(英作文の先生も基本は現在完了と言ってた気がする) 精進します
日本語
0
0
0
25
と浪
と浪@ten_0207·
死ねって感じやね
日本語
0
0
0
216
と浪
と浪@ten_0207·
@Basehuxx この他にも理由はあるけどなんで??
日本語
0
0
0
117
と浪
と浪@ten_0207·
和文英訳きろうかな
日本語
1
0
0
494
と浪
と浪@ten_0207·
@Basehuxx 直すとこめっちゃあってやばいっす ありがとうございます☆*:.。.
日本語
0
0
0
34
と浪
と浪@ten_0207·
@Basehuxx やーたすかる どんどん人気出るだろうし今のうちに送りまくるわ
日本語
0
0
0
73
和文英訳解説bot
@ten_0207 今後忙しい時はその日のやつだけになるかもしれないけど現時点ではだいじょぶ
日本語
1
0
0
76
と浪
と浪@ten_0207·
@Basehuxx ありがとうございます 頑張って書きます
日本語
1
0
0
80
と浪
と浪@ten_0207·
@todaionikoro 私も基本ジュケベンの話しかできませんが横に😎いる中でパッカーンしろってことですか😨
日本語
1
0
1
37
と浪
と浪@ten_0207·
@ria_deltaw 🤔 共テの先生も毎回要約は作ってるから記述に応用できるような授業してると思うんだけどな 先生の違いか単元の違いか分かんないけど今は切らずに頑張るわ
日本語
1
0
0
42
と浪
と浪@ten_0207·
孝夫が言ってたみたいにその日中に授業で学んだこと思い出すようにしてるんだけど、共テ現代文から学べたことが何も出てこない
日本語
3
0
7
599