あしかき

66 posts

あしかき

あしかき

@tfspm4

Katılım Ağustos 2025
2 Takip Edilen5 Takipçiler
あしかき
あしかき@tfspm4·
@hati_pad 対等に議論しようとしてるのに本質から脱却して批判ばっかり集まってくるツイートを残しておく必要は? 誹謗中傷してるやつは静かにしてもらってて
日本語
1
0
0
193
はったろう
はったろう@hati_pad·
@tfspm4 別に残しとくのは勝手やないー?俺が言ってるのは、なんでいちいちポスト消してるのに毎回毎回ゴミみたいな発言するんですか?と聞いてます
日本語
1
0
2
205
あしかき
あしかき@tfspm4·
@hati_pad @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 本質の東京ドームの話から脱却して喧嘩ふっかけたのはお前だろしか集まらないツイートを残しておく必要ありますか? そして人にキモいとか誹謗中傷してるあなたには言われる筋合いありませんね!
あしかき tweet media
日本語
1
0
0
116
はったろう
はったろう@hati_pad·
@tfspm4 @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 自分のポスト消すなよ 消すぐらいだったら最初からゴミみたいな発言しなければいいのに 何でいちいち色々ポスト消してるのにゴミみたいなポスト何度も投稿するんですか?
日本語
1
0
4
101
あしかき
あしかき@tfspm4·
@hati_pad @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 はい。自分はそう思ってますよ。 ただ、ずっと1日でも価値あるからと批判ばっかされてるんでお門違いですよって言うしかないじゃないですか。 自分の意見は変わってないですよ
日本語
2
0
0
99
あしかき
あしかき@tfspm4·
@sooooou15 @twiligh56 @ma_r1n7 元ツイは全部2daysのアイドルで 2日間やって生まれる価値があるからお門違いですよってことを伝えてるんですけどね
日本語
0
0
2
1.7K
パイナップルぷるぷる
@tfspm4 @twiligh56 @ma_r1n7 だとしたらあなたが「2日間やったら価値がある」なんて言い方せず、「2日間グループがリストアップされてると思います」って言った方が良くないですか? 逆にあなたの「2日間から価値がある」っていうリプを見てFZファンはどんな思いしますかね
日本語
1
0
4
254
あしかき
あしかき@tfspm4·
@twiligh56 @ma_r1n7 アイドルの話をしてるんですよ。 あなたが出してるアーティストは正直レベルが違いますしもっと広いとこでやってるので東京ドームの価値にこだわってないでしょう。
日本語
4
0
27
11.8K
ねこにこばん
ねこにこばん@twiligh56·
@tfspm4 @ma_r1n7 何?じゃ1dayは価値がないってこと? 立ったのに立ってないようなもんってこと?矢沢永吉やマイケルジャクソンは1dayしかやってないから価値ないってことか
日本語
3
0
25
12K
あしかき
あしかき@tfspm4·
@BarcelonazakoW 話になんないからいいよもう。 当日券ずっと販売してたのに埋まってる判定なんですね。 最近機材席以外もほとんどの割合で当日券まで出てますけどそれも埋まってる判定なんですか?
日本語
2
0
0
706
あしかき
あしかき@tfspm4·
@pansyo_fz それはほんとにそう思いますし、メンバー思いでファンに対しても素晴らしいと思います。
日本語
0
0
10
7.8K
ぱんしょ👼🏻🎀🤍
むしろ事務所としては損をするのに、それでも東京ドームLIVEを決行したフルーツジッパーって、かなりファン思いのアイドルなのでは?? その事実を知れただけで、めちゃくちゃ価値あった。
あしかき@tfspm4

@kawaiiLAB_LOVE 引用元のアイドルは全て2days(AKBのみ3days) 東京ドームは2日間ステージに立ててようやく採算が取れるので、普通のグループは1日公演で東京ドームをやりません。なので東京ドームに価値が出るのは2daysを埋めてからですよ。

日本語
8
10
952
312.2K
あしかき
あしかき@tfspm4·
@BarcelonazakoW 埋まってませんよ。 Kアリ機材席かなんだか知りませんけど、開演するちょい前も完売してなかったらしいですけど、それが埋まってる判定なんですか?笑
日本語
1
0
0
786
あしかき
あしかき@tfspm4·
@movement__p @ma_r1n7 カワラボファンが1日開催でも価値を感じてるのは全然いいと思うけど、他のアイドルファンにとってそれは違うわけで、2days以上開催してるグループが結成日から開催までどのくらいかかったのかツイートにFZは?って聞くのはお門違いだと言ってるんです あと人気の差をPのせいにし始めたら終わりですよ
日本語
2
0
20
1.5K
動く点P
動く点P@movement__p·
@tfspm4 @ma_r1n7 2daysにしか価値をわからない人はそういうバックについてる人が成功者のグループのファンだけだと思いますよ。 実際カワラボはイコラブほどプロデューサーの知名度は無かったですし、とにかく紅白出場、東京ドームを目標にしてきたので。 周知の事実ではないですよ。
日本語
1
0
2
2K
あしかき
あしかき@tfspm4·
@movement__p @ma_r1n7 うーん… 赤字になっちゃうけど予約取れないし、スケジュールの関係で1日公演にしよう!ってなるって本気で思ってる? 坂道も毎回2日間以上開催ですし、イコラブのリーダーもずっと2days開催したいと言ってましたし、2daysにこそ価値があるのは周知の事実だと思ってましたが。
日本語
1
0
13
2.2K
動く点P
動く点P@movement__p·
@tfspm4 @ma_r1n7 そうですかw 東京ドームって日程調整などで簡単に2日取れるわけじゃないんですよ?w 年ごとで2日連続取れるか、個人のスケジュールなども合わせるので1日だから2日だからはあまり関係ないかと…
日本語
1
0
1
2.3K
あしかき
あしかき@tfspm4·
@azupiny14 素人も何もこんなの全員知ってることだと思うんですけど…笑 なんで一日公演で赤字のグループに嫉妬するんだよwww最近kアリーナも埋まってなくて当日券出てますけど大丈夫ですか?
日本語
0
0
0
87
あ
@azupiny14·
@tfspm4 価値はお前みたいな素人に決められるものじゃないんだわ笑 埋まらないけどやらない?笑ただの言い訳やんけ😂😂😂 嫉妬に塗れたクソみたいなリプ飛ばしてくんなよ😂😂😂
日本語
1
0
1
123
あ
@azupiny14·
この引用にピキッてるやついて草 そら悔しいよな、地下アイドルが3年9ヶ月で立つって腹立つよな😁 悔しい悔しい、立ったことは事実やで
日本語
4
0
4
4.6K
あしかき
あしかき@tfspm4·
@movement__p @ma_r1n7 引用元のグループは2days以上の開催です。 東京ドームは1日では採算が取れないので、普通のグループはやりません。 東京ドームは2日間やって価値が出る場所ですよ。 印象作りで東京ドームに1日立たせたのでしょうが、最近kアリーナも埋まってないじゃないですか笑
日本語
6
0
23
3.9K
動く点P
動く点P@movement__p·
@tfspm4 @ma_r1n7 一日でも10年近く公演できなかったイコラブさんに関してはっ…www
日本語
1
0
7
3.8K