あしかき
66 posts



@hati_pad @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 本質の東京ドームの話から脱却して喧嘩ふっかけたのはお前だろしか集まらないツイートを残しておく必要ありますか?
そして人にキモいとか誹謗中傷してるあなたには言われる筋合いありませんね!

日本語

@tfspm4 @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 自分のポスト消すなよ
消すぐらいだったら最初からゴミみたいな発言しなければいいのに
何でいちいち色々ポスト消してるのにゴミみたいなポスト何度も投稿するんですか?
日本語

@hati_pad @twiligh56 @sooooou15 @ma_r1n7 はい。自分はそう思ってますよ。
ただ、ずっと1日でも価値あるからと批判ばっかされてるんでお門違いですよって言うしかないじゃないですか。
自分の意見は変わってないですよ
日本語

@tfspm4 @twiligh56 @ma_r1n7 だとしたらあなたが「2日間やったら価値がある」なんて言い方せず、「2日間グループがリストアップされてると思います」って言った方が良くないですか?
逆にあなたの「2日間から価値がある」っていうリプを見てFZファンはどんな思いしますかね
日本語

@twiligh56 @ma_r1n7 アイドルの話をしてるんですよ。
あなたが出してるアーティストは正直レベルが違いますしもっと広いとこでやってるので東京ドームの価値にこだわってないでしょう。
日本語

@BarcelonazakoW 話になんないからいいよもう。
当日券ずっと販売してたのに埋まってる判定なんですね。
最近機材席以外もほとんどの割合で当日券まで出てますけどそれも埋まってる判定なんですか?
日本語

むしろ事務所としては損をするのに、それでも東京ドームLIVEを決行したフルーツジッパーって、かなりファン思いのアイドルなのでは??
その事実を知れただけで、めちゃくちゃ価値あった。
あしかき@tfspm4
@kawaiiLAB_LOVE 引用元のアイドルは全て2days(AKBのみ3days) 東京ドームは2日間ステージに立ててようやく採算が取れるので、普通のグループは1日公演で東京ドームをやりません。なので東京ドームに価値が出るのは2daysを埋めてからですよ。
日本語

赤字の1日開催だから見下されてたんじゃないんですか?
やゆよ@extremely_yy
イコオタさんこれにキレてるけど、あなたたちふるっぱーが東京ドーム決まった時死ぬほど見下した反応してましたよね???
日本語

@BarcelonazakoW 埋まってませんよ。
Kアリ機材席かなんだか知りませんけど、開演するちょい前も完売してなかったらしいですけど、それが埋まってる判定なんですか?笑
日本語

@movement__p @ma_r1n7 カワラボファンが1日開催でも価値を感じてるのは全然いいと思うけど、他のアイドルファンにとってそれは違うわけで、2days以上開催してるグループが結成日から開催までどのくらいかかったのかツイートにFZは?って聞くのはお門違いだと言ってるんです
あと人気の差をPのせいにし始めたら終わりですよ
日本語

@movement__p @ma_r1n7 うーん…
赤字になっちゃうけど予約取れないし、スケジュールの関係で1日公演にしよう!ってなるって本気で思ってる?
坂道も毎回2日間以上開催ですし、イコラブのリーダーもずっと2days開催したいと言ってましたし、2daysにこそ価値があるのは周知の事実だと思ってましたが。
日本語

@azupiny14 素人も何もこんなの全員知ってることだと思うんですけど…笑
なんで一日公演で赤字のグループに嫉妬するんだよwww最近kアリーナも埋まってなくて当日券出てますけど大丈夫ですか?
日本語

@movement__p @ma_r1n7 引用元のグループは2days以上の開催です。
東京ドームは1日では採算が取れないので、普通のグループはやりません。
東京ドームは2日間やって価値が出る場所ですよ。
印象作りで東京ドームに1日立たせたのでしょうが、最近kアリーナも埋まってないじゃないですか笑
日本語






