しあたー

21.6K posts

しあたー banner
しあたー

しあたー

@theater_59

古代ヘブライ語でアオミドロという意味です。

日本 Katılım Aralık 2011
202 Takip Edilen121 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しあたー
しあたー@theater_59·
コリン性蕁麻疹という蕁麻疹があるらしい。 ↓ コリン星は消滅したが地球侵略の為の情報収集という今はなき司令部からのプログラミングをひたすら忠実にこなし続ける悲しき機械、コリン星人マシン。 ↓ お題:ディストピアコリン星人マシン 意味は全然分からんが頼んだら友人が描いてくれました。
しあたー tweet media
日本語
1
0
3
3.5K
しあたー
しあたー@theater_59·
@02trt21 本体更新できてなかったわ。 出来次第行くでござる。
日本語
1
0
0
18
たると(偽物)
たると(偽物)@02trt21·
ハァ……ッハァ……ッ!! アサリ……弓でアサリ…!!
たると(偽物) tweet media
日本語
2
0
0
116
しあたー
しあたー@theater_59·
「テイエムは来ないのか!テイエムは来ないのか!」 って叫んだ奴がいたのよ。 普段ならそんなマナーの悪い行動は嫌悪するんだけど、この時ばかりは頭の回転の速さがさすがにえげつないと思ってさ。 すげぇなぁ!マナーはなってないけど! と感じましたね。 まぁその後テイエムは来ないんですけど。
日本語
0
0
3
344
しあたー
しあたー@theater_59·
今さらだけど、すげぇなと思ったことがあって。 先日のウマ娘のライブにて01ジャパンカップ組の歌唱で、曲前の語りをその日唯一不在のオペラオーがやってたのよね。 語りとイントロの間に一瞬の隙間があったんだけど、そこで僕の後ろの方からでっっっけぇ声で ↓続
日本語
1
0
3
291
しあたー
しあたー@theater_59·
ギリギリ飛行機間に合いそうなのを不幸中の幸いとするしかないか。 コスパを全て切り捨てる判断の速さが功を奏した。 JRさん、通常運行サンキューな。
日本語
0
0
0
88
しあたー
しあたー@theater_59·
遅延で踏んだり蹴ったりで激萎え。 こんなことなら普通に全て諦めて池袋行っときゃ良かった…。 乗り換えで特急券買う羽目になったし普通にガチャ引けるぐらい吹っ飛んでった。 Oh...まざふぁか…
日本語
0
0
0
125
しあたー
しあたー@theater_59·
デジたんマルちゃん欲しかったなぁ。 くっそぉ〜。 まぁでも今回はトレードも何もかも諦めるって決めて来たからな。 鋼の意思ってことで。
日本語
0
0
0
120
しあたー
しあたー@theater_59·
配布時間と同時にやってみたものの断腸。 来ない人も多いだろうしすぐ捌けそうだけど…。 飛行機の時間も厳しいしさすがに。
しあたー tweet media
日本語
1
0
0
62
しあたー
しあたー@theater_59·
@dokudami10 イープラスの同行者登録、解除しときますね。
日本語
1
0
0
71
どくだみ
どくだみ@dokudami10·
結局かつやにした モツ野菜炒めとチキンカツの相盛り かつやにしてはそこまで頭悪くないけど、めちゃくちゃ味は濃い
どくだみ tweet media
日本語
1
0
0
184
しあたー
しあたー@theater_59·
ロサンゼルス……ロサンゼルスかぁ……。
日本語
0
0
0
64
しあたー
しあたー@theater_59·
頼む。 明日のポッケのソロ、最強ROARINGであってくれ。 藤本侑里ちゃんの喉が1曲でぶっ壊れそうなのが心配だけど。 どうあっても聴きたい。 生で浴びたい。 本当に頼む。
日本語
0
0
0
140
しあたー
しあたー@theater_59·
望月ゆみこさんめっちゃ良かった。 閃光の如く輝いて見えた。 すげぇ存在感放ってたわ。 今日のライブで一番印象に残ってる。
日本語
0
0
0
130
しあたー retweetledi
CyConveni(サイコンビニ)
/ ウマ娘 7th EVENT in TOKYO 開催記念🎁 \ #ウマ娘 キャストの「サイン入りTシャツ」をそれぞれ 抽選で各5⃣名様 (計10名様) にプレゼント! ▼応募方法 ① @CyConveniをフォロー ② 本投稿をリポスト ▼期間 7/20(月・祝) 23:59まで ▼規約 animate.co.jp/special/44990/ #CyConveni #サイコンビニ
CyConveni(サイコンビニ) tweet media
日本語
123
11.2K
6.8K
570.8K
しあたー
しあたー@theater_59·
@EPOLIS_LoveLive イベントあるからさすがに行けん! 残念!無念! また今度ってイタチもサスケに言うてた!
日本語
1
0
0
43
しあたー
しあたー@theater_59·
タワレコで悩みすぎて時間ないなった!! くそぉ!! 俺が下手にバンドなんてかじってたばかりに!!
日本語
0
0
0
72
しあたー
しあたー@theater_59·
@farisgadget ちなみに1-3期生それぞれの集合アクスタだけオンラインでも売り切れてる。 特大アクスタ3300円×11人を買えないのが悔しくて男泣きしてる。
日本語
0
0
0
50
しあたー
しあたー@theater_59·
みんな同じこと考えてるんやろうけど、集合アクスタだけ売り切れてんだよ…。 くぅ…無念…。 アクスタ11種全部買えない自分への怒りで震えてる。 スーパーサイヤ人に目覚めそうなぐらい震えてる。
日本語
1
0
0
134
しあたー
しあたー@theater_59·
すみれ、四季、冬毬がベースなのマジでわかってる。 ベース持たせるなら絶対にこの3人。 ちーちゃんも絶対にドラム。 マジでわかってる。 ただしきな子、お前はキーボードだ。
日本語
0
0
0
104