しの

82 posts

しの

しの

@thibs_05

取引垢 20⤴︎︎︎🚺 FF数少ない為先送り可能◎ メルカリ、他界隈 取引経験100↑

Katılım Aralık 2019
140 Takip Edilen121 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しの
しの@thibs_05·
【当方について】 ・20↑ 都内住み ペット、喫煙者❌ ・基本譲渡での募集/お声がけ ・こちらの垢は作りたてで、FF数が少ない為先送り可能です ・通知不良が多い為、48時間以上返信が無い場合、催促して頂けると助かります🙇🏻‍♀️ ・友人の代理で譲渡に出しているものもございます
日本語
1
0
0
3.4K
しの
しの@thibs_05·
@1 プロセカ レオニ ファンミ ファンミーティング チケット 【譲】8/8(土)昼 S席 2連 【求】チケット代+手数料 アプリ内先行にて当選 先払い、PayPayでのお支払いにてお願いいたします。 検索からでもお気軽にお声がけください。
日本語
0
0
0
103
しの
しの@thibs_05·
ご連絡一通り回らせて頂きました。 一気にDMを送らせて頂いた為、画像確認、お返事後程行わせて頂きます🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
0
89
しの
しの@thibs_05·
@_Ul_lUwo @1 はじめまして、リプライありがとうございます。 是非ご協力頂けますと幸いです。 お取引の為、フォロー失礼します。 後程詳細をDMにて送らせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
180
♡
@_Ul_lUwo·
@thibs_05 @1 はじめまして、DMが送れないためリプライから失礼いたします。こちら協力可能でございます。
日本語
1
0
0
111
しの
しの@thibs_05·
@jgm_qt かしこまりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
26
あちゃ🐣
あちゃ🐣@jgm_qt·
@thibs_05 こんにちは、お声がけありがとうございます。 こちら交換を優先で探したいため辞退させていただきます。 良いお返事ができず申し訳ございません🙇‍♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
33
あちゃ🐣
あちゃ🐣@jgm_qt·
【交換 買取】 忍たま乱太郎 六年生が一年生の頃 缶バッジセット 譲▶︎ 食満留三郎 ×14 / 定価+送料 求▶︎ 善法寺伊作 難しいかと思いますがお気軽にお声掛けください🌸
あちゃ🐣 tweet media
日本語
4
1
0
832
しの
しの@thibs_05·
個別でご連絡させて頂いた方もいらっしゃいますが、当方の個人的な事情で今週中の発送が難しくなってしまいました。 GWを挟んでしまいます為、かなりお待たせしてしまいますこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
日本語
0
0
0
733
しの
しの@thibs_05·
@Otoriemuoshi @1 こんにちは、お返事ありがとうございます。 ご確認頂きありがとうございます。 是非そちらの内容にてお願いいたします。 お取引の為、フォロー失礼いたします。 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
102
えむ鯛
えむ鯛@Otoriemuoshi·
@thibs_05 @1 お返事ありがとうございます。 2連(2名分)でのお譲りで合っています。加えてワンダショ公演の応募も協力可能です。
日本語
1
0
0
104
しの
しの@thibs_05·
@1 プロセカ モモジャン ファンミ ファンミーティング チケット 交換 【譲】4/12(日) 夜 S席 2連 【求】定価+手数料+ワンダショファンミの応募名義(アプリ内先行~) 当方が2名義で応募している為、可能であれば2名義~でお願いいたします。 検索からでもお気軽にお声がけください。
日本語
1
0
0
769
しの
しの@thibs_05·
@Otoriemuoshi @1 こんにちは、検索よりお声がけありがとうございます。 お譲り可能ですが、2連でのお譲りでお間違えないでしょうか?また、ワンダショ公演の応募協力は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
77
えむ鯛
えむ鯛@Otoriemuoshi·
@thibs_05 @1 はじめまして、検索から失礼致します。夜公演S席をお譲りいただくことは可能でしょうか?ご検討の程よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
83
しの
しの@thibs_05·
@_mizch12avas お世話になっております。 是非そちらの4点と交換して頂ければと思います。 この度もお取引の程よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
62
胡麻さゔぁε(εᐛ )
胡麻さゔぁε(εᐛ )@_mizch12avas·
@thibs_05 こんにちは、お世話になっております. ̫ . いえいえお気になさらないでください💦 お写真お借りして、 ご不快でなければ🍎マークをつけたこの4点との交換という形にしたのですが いかがでしょうか? ご検討よろしくお願い致します🙏
胡麻さゔぁε(εᐛ ) tweet media
日本語
1
0
0
104
しの
しの@thibs_05·
@_mizch12avas こんにちは、お世話になっております。 先日ご連絡できず申し訳ございません。 手持ちの5年生のグッズはこちらになります。
しの tweet media
日本語
1
0
1
82
胡麻さゔぁε(εᐛ )
胡麻さゔぁε(εᐛ )@_mizch12avas·
@thibs_05 こんにちは☀️ お世話になっております。 承知致しました。 お待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎♡
日本語
1
0
0
44
しの
しの@thibs_05·
@_mizch12avas おはようございます、お世話になっております。 ご快諾頂きありがとうございます。 現在出先の為、帰宅次第画像の方提示させていただきます。
日本語
1
0
1
57
胡麻さゔぁε(εᐛ )
胡麻さゔぁε(εᐛ )@_mizch12avas·
@thibs_05 おはようございます☀️ お世話になっております。 いずれもお譲り可能でございます🍀*゜ もしお手元に5年生か土井先生のグッズがあるようでしたらそちらと交換という形でも構いませんが、いかがでしょうか?
日本語
1
0
0
83
しの
しの@thibs_05·
@_mizch12avas こんにちは、お世話になっております。 こちらの善法寺、食満、綾部、齋藤をお譲り頂くことは可能でしょうか? もし可能であれば6年纏めてお譲り頂きたく思います。送料のお支払い希望です。 御検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
54
胡麻さゔぁε(εᐛ )
胡麻さゔぁε(εᐛ )@_mizch12avas·
〚お譲りします〛 忍たま ラバーストラップコレクション ミニアクリルキーホルダー だるーんラバーストラップ 譲¦画像1と2 求¦送料またはグッズ(詳細は繋げます⬇️) 📮郵送でのお取引希望です。 💰お支払いはPayPayまたは銀行振込で。 ❗️未開封の美中古品になります。
胡麻さゔぁε(εᐛ ) tweet media胡麻さゔぁε(εᐛ ) tweet media
日本語
5
3
0
544
しの
しの@thibs_05·
@suzu813866 こんばんは、お返事ありがとうございます。 こちらもご希望に添えず申し訳ございません。 こちらからもフォロー失礼いたします。 この度はお取引の程よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
85
suzu
suzu@suzu813866·
@thibs_05 そしたら咲希11、抱き合わせ1で交換おねがいいたします。無理を言って申し訳ありません。 取引の為フォロー失礼します!
日本語
1
0
0
78
しの
しの@thibs_05·
@suzu813866 こんばんは、再度失礼いたします。 えむ10点他の方と決まってしまいました関係で最大12点お譲り可能なのですが、咲希11、抱き合わせ1での交換可能でしょうか? 抱き合わせ含む交換のみ希望していらっしゃいましたら、申し訳ありませんが辞退させて頂きます。 再度ご検討の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
48
しの
しの@thibs_05·
@suzu813866 こんばんは、お返事ありがとうございます。 希望数集めたい関係で抱き合わせ3点まででしたら可能なのですがいかがでしょうか? 再度ご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
55
しの
しの@thibs_05·
@Hiinotorihiki @1 はじめまして、こんばんは。 検索よりお声掛けありがとうございます。 是非そちらの内容にて交換して頂きたく思います! 事前の送付先交換了承しました。 お取引の為、フォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
40
ひ〜@リトリンあります
ひ〜@リトリンあります@Hiinotorihiki·
@thibs_05 @1 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛け失礼致します。 カラパレストアにて10BOX購入予定なのですが、えむ10⇔咲希10での交換は可能でしょうか? 郵送でのお取引、事前の送付先交換を希望しております。 ご検討お願いいたします。
日本語
1
0
0
43
しの
しの@thibs_05·
@1【交換/譲渡】 プロセカ グリッター缶バッジ vol.10A グリ缶 譲: えむ 20点 求: 咲希 20点>>>定価+送料 都内手渡し>郵送 検索からでもお気軽にお声掛けください。
日本語
1
0
0
256
しの
しの@thibs_05·
@Yuzuko_re こんばんは、お返事並びにご快諾頂きありがとうございます! こちらからフォロー失礼致します。 この度はお取引の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
40
ゆず@プロカ必読
ゆず@プロカ必読@Yuzuko_re·
@thibs_05 はじめまして、こんばんは。お声がけありがとうございます。ぜひ寧々後3↔︎咲希後3で交換お願いいたします。お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
29
ゆず@プロカ必読
ゆず@プロカ必読@Yuzuko_re·
【交換】 プロセカ グリッター缶バッジ グリ缶 譲:咲希 司 えむ 志歩 冬弥 絵名 各3 求:寧々(前)>寧々愛莉(後) 3box予定 👑は寧々との交換かつ別ツイ特訓前含む交換のみ(例:寧々前後↔︎冬弥前後など) 💖は寧々との交換のみ お気軽にお声掛けください🙇🏻‍♀️
ゆず@プロカ必読 tweet media
日本語
3
0
0
407
しの
しの@thibs_05·
@chanyuu966027 こんばんは、お返事並びにご快諾頂きありがとうございます。 フォロー並びにリスイン大丈夫です。 こちらからフォロー失礼致します。 この度はお取引の程よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
33
ちゃんゆー
ちゃんゆー@chanyuu966027·
@thibs_05 初めまして。こんにちは。 是非そちらの内容にてお取引お願いいたします。 お取引の為フォローしてもよろしいでしょうか? またお取り引きのお相手様把握の為リストに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
136
ちゃんゆー
ちゃんゆー@chanyuu966027·
プロセカ プロジェクトセカイ グリ缶 グリッター缶バッジ vol.10A 交換 【求】寧々 【譲】画像内記載数 10boxカラパレストアにて予約予定。 郵送交換希望 FF内外問わず条件の良い方、纏めての方優先させていただきます。 当方Xでのお取り引き初心者になります。その点ご了承願います🙏
ちゃんゆー tweet media
日本語
8
5
3
2.1K