ひとりごと

8K posts

ひとりごと

ひとりごと

@tig9bn

Switchのゲームを遊んでます。ガンプラ好き。頑張って積みプラ消化してます… 野球は見ます。

Katılım Mart 2022
128 Takip Edilen58 Takipçiler
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
福島2軍落としても上がるのが島田なんで・・・ 打席に工夫がある福島使い続けた方が良いよ
日本語
0
0
0
83
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
横浜はあんだけ投手陣が四球出しまくってたら攻撃のリズム作りにくいよね
日本語
0
0
0
11
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
遥人ちょっとずつヒーローインタビュー上手くなってきた?
日本語
0
0
0
68
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
何で遥人は伏見だと球数も失点数も少なくなるんや?
日本語
0
0
1
157
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
ありがとう髙橋遥人様 今日の珍のゴミくそ守備の中で完投勝利は素晴らしいわ
日本語
0
0
0
26
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
遥人がヤバい時は浮いた変化球の球が多い時なんだよな 今日はもう大丈夫かな、多分・・・
日本語
0
0
0
9
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
9回ドリスか岩崎投げるかな? それとも遥人完投か?
日本語
0
0
0
40
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
遥人これ自責つくのか? クソやな
日本語
0
0
0
116
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
尾形はスタミナ不足が弱点か?
日本語
0
0
0
127
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
髙寺あああああ ウエスタンで尾形の球知ってるもんな😁
日本語
0
0
0
193
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
福島も髙寺も良い当たりだな 左打者が攻略の鍵か?
日本語
0
0
0
71
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
これであと3点取ったら松山の出番なくなるやろなぁ
日本語
0
0
0
28
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
下村すごいな 1度1軍で投げて欲しいな
日本語
0
0
1
235
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
オメガホーン関西だと高校野球と被るからリアタイで見れなくなるのでは?
日本語
0
0
0
55
ひとりごと
ひとりごと@tig9bn·
ギャバンマジで2クールで終了なのかぁ
日本語
0
0
0
9
ひとりごと retweetledi
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】
【PROJECT R.E.D.】第2弾発表📣 『超ギャバン』に続く新たな英雄譚が始動—―。 鼓膜に力を入れろ! その名は 『#角醒ハンターオメガホーン』📢 メインビジュアル、ティザーPV、メインキャスト一挙公開! toei.co.jp/entertainment/… 7月26日㈰ テレビ朝日系列にてスタート🔥 #オメガホーン #OMEGAHORN
超宇宙刑事ギャバン インフィニティ/角醒ハンター オメガホーン【東映公式】 tweet media
日本語
450
13.4K
20.5K
2.3M