ちとせ

4.6K posts

ちとせ banner
ちとせ

ちとせ

@titose0_0

19|雑多|3L|本垢@gekka_0424

リトリン必読▶︎ Katılım Şubat 2025
75 Takip Edilen4.7K Takipçiler
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
おめでとうー!! #ポケモンBW2発売14周年
ちとせ tweet media
日本語
3
379
2.5K
19.7K
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
@mimugu369 細かく褒めて下さり嬉しいです😭😭😭表情ひとつでキャラクターの印象はガラリと変わるのでこだわってて、そこに気づいてもらえて嬉しいです! 拙くても全然伝わりました😭ありがとうございます!ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ
日本語
0
0
1
25
みむぐ
みむぐ@mimugu369·
@titose0_0 ご丁寧にご返信ありがとうございます!恐縮です!!少年少女らしさが絵全体から溢れ出ているのが何より素敵なんですけど、瞳とか口元とか色んなところにキャラクターの生き生き感が伝わる豊かな表情が特に大好きです!つたない表現ですみません💦これからも陰ながら応援しています!!
日本語
1
0
1
54
ちとせ retweetledi
ヨシシ☆
ヨシシ☆@4yosisi4·
小さいゼイユとスグリくん
ヨシシ☆ tweet media
日本語
0
133
1K
11.8K
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
@NAMHAMU_games 指と言っても腹で描くのではなくて指先で描く感じなので指紋無くなった?!って感じることは個人的にはなかったです!他の方がどうかは分からないですけど😭 タブレット移行してデジタル絵が増えてきたのでこれからも沢山描きたいですᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ✨️
日本語
1
0
1
42
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
少し暗い話になっちゃうけどリアルで親もちょっとあれな感じて自己肯定感低いし自分に価値あるのかなとか思ってしまうことが多いんだけどこうやって絵褒められたりすると凄く嬉しい気持ちになる
日本語
0
0
21
698
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
凄く嬉しかったのでRT失礼します…!
日本語
0
0
5
408
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
@NAMHAMU_games 何年も指描きだったのでめちゃ極めてました🔥‼️ なまはむさんもiPadなんですね😳‼️‼️iPad描きやすすぎて感動してます😭
日本語
1
0
1
35
ちとせ retweetledi
ラスカル
ラスカル@rascal1017·
「ここに3人の14歳がおるじゃろう!」 …なんちて(14周年おめでとうございます)
ラスカル tweet media
日本語
4
326
2.1K
27.5K
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
なんだってんだよー!!
日本語
0
0
8
573
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
使うのがダメなんじゃなくて無断なのがダメなんだよね、全然聞いてくれたら許可するのになーと思っている
日本語
0
0
15
671
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
@NAMHAMU_games 元々スマホ指描きでしたが今年の4月から晴れてiPad民になりました✍‼️
日本語
1
0
2
74
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
LINEVOOM年齢層低すぎて勝手に私の絵アイコンにしてる人とかゴロゴロいてヤバすぎる😭 昔は注意喚起してる絵描き見て大変だなと思ってたけどとうとうされる側になってしまったか…
日本語
0
0
26
1K
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
ちゃんと本編も見なきゃだけど話数が多すぎて大変だ
日本語
0
0
7
619
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
アチゲータとロイに仲間にしてって頼むルカリオ可愛かった
日本語
0
0
6
612
ちとせ
ちとせ@titose0_0·
エピソードメガシンカの最後ウルト可愛かったツンデレだな!!! ありがとうちゃんと言えて偉い
日本語
0
0
10
534